恐怖、マスククリア 

August 23 [Tue], 2005, 17:05
先日、沖縄へ行ってきたの
ダイビングのCカードを取得してきました〜

ハワイでヘルメットみたいのかぶって潜るの
グアムで体験ダイビング(1本のロープをつかみながら進むの
一緒に潜った友達は、最初に潜って最後にあがる、という順番に
なってしまった為に、超具合悪くなりグロッキーなまま、海を
あとにしたのでした・・・今となっては楽しい思い出
は、やった事あったけど、本格的なのは始めてだし、泳げないし

マスククリアは苦手で、どうしても鼻から海水を吸ってしまう
今はシャワーを浴びながら口だけで呼吸する練習の日々。
でも微量の水が何故か鼻から入ってくるの、どうして〜
いつか海の中でマスクが外れてパニくってしまうのでは
と、考えると恐ろしいけど、、、いつか上手なマスククリアが
できるようになるかしら



講習2日目、ラッキーな事にボートでケラマ諸島へ行けたの
いつかまた、沖縄の海でダイビングしたいよ

やったね駒大苫小牧 

August 23 [Tue], 2005, 13:40
なんと、駒大苫小牧が昨年に続き夏2連覇
昨年、大阪へ引っ越して来て、甲子園で北海道勢の決勝戦を
応援できる日があるなんて思いもしなかったから驚きと喜び
しかも2年連続甲子園へ行けて、私達ってなんてラッキー

試合開始前からずぅっと校旗を持っていた部員達、皆の必死の
応援の成果でもあるんだね

どうか来年も応援に行けますように
そしてどうか、阪神が優勝しますように

野球部長の暴力 どうか優勝旗返還なんて事に
絶対になりませんように
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagannu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる