はぁー 

2008年06月14日(土) 22時15分
まったく今日は疲れた


定期も無くした

自習中に何で勉強するのか考えていた


分からない

申し訳ない

二浪決定 

2008年03月16日(日) 16時18分
二浪決定した(涙)
来年に向けて頑張るか
みんなの期待に答えたいな〜

だるい(-_-;) 

2008年02月21日(木) 8時25分
昨日は10時に寝て今起きました(-_-;) 体が筋肉痛で痛い・・・
今から何をしようか
後期を受けるのがめんどくさくなってしまった(*_*)


どうにか受かりたかったな(´・ω・`)

後期試験 

2008年02月20日(水) 18時50分
後期試験を受ける事にしました。
また東京に行くのめんどくさいな〜(涙)
自己紹介がまだでした
僕は浪人生で、GLAYファンかつアニメファンです。 アカギとカイジがかなり好きで憧れています。
試験受かればいいな〜

 

2008年02月16日(土) 21時20分
皆さんはじめまして(^^;
ずっとブログしたいなと思っていて今日ようやく始まります。 自分は現在浪人生で頑張っています はやく大学に行きたいものですね。 これからよろしくお願いしますm(__)m
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naganex
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-GLAY
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 後期試験 (2008年03月15日)
Yapme!一覧
読者になる