みんなねぇ 

2007年03月31日(土) 14時01分
卒業して新しい世界でも一生懸命頑張ろうね。
辛くなったらぱ―っと出かけて憂さはらそうな(*´∀`*)

あたしも明日から研修なん
頑張るねヾ(●ω`●)/


うはっ(*゜△゜*;) 

2007年03月30日(金) 8時40分
ら―る―く―ヽ(●ω`●)/

ごめん、情報遅い?
発表って23日やっけ?
オフィいってたのに気付かんかったんやけど?←
あれえ?(;゜?゜)
なぁ―ぜえ?ww
永遠のなぞwww
あんな大々的な発表、気付かんかったって無いよな(´ω`)
勘違い?ww
勘違いですか?www

嬉しさ故の勘違いですか?誰か教えてあげてw

ちょっ‥ 

2007年03月29日(木) 13時53分
う―ん。
ちょ―っと焦る―;;
大変な事態だね。
もうやだ(泣)

ひそかにたけぽん愛してるっ(´ω`)

1,666www 

2007年03月28日(水) 3時05分
イチニ―のオフィのブログのカウント(*´∀`*)
666www

きた―^^^

hy樣―(・∀・)

おはようございますo 

2007年03月27日(火) 14時05分
眠いなぁo
今日は美波家にお邪魔o
今は準急とゆ―ものに初めて乗って梅田へ><
最近準急ってゆうの出来てね、それまでは各停しか止まんなかったから(´ω`)

あ、昨日は佑と出掛けた―
ありがとね(´ω`)
カラオケ行ったんやけど歌うますぎですよ、シャウトすんごいの!ちょ―感動。

ディルがお上手、似合いますね(´ω`)
でも佑のイメージソングはシャドウかな(*´∀`*)

ではでは昨日は実は白いロリィタしてましたおo(添付)

‥‥サイト繋がらない‥(´・ω・`)困ったな‥。

待って待って待って待って待って?
準急って早く付きすぎじゃね?w
只今14時04分( ´_ゝ`)
どーしよ‥o

ライン(´・ω・`) 

2007年03月26日(月) 8時48分
無くなった?!

いやぁ――><

ヤッパリ子どもなんですo 

2007年03月26日(月) 0時16分
楽しみな前日って寝れなくない?

この心理はあたしが子どもだから?(´ω`)

ああぁ。 

2007年03月25日(日) 10時22分
結局寝れずに今に到る^^

たまにこうゆう日があんだよ(´ω`)

ど―にかしてよ><

今日はロリィタしたかったのに雨ですか( ´_ゝ`)
そうですか。ありがry

とりあえず今から寝る
起こさないで下さい><

添付⇔ちょ―安いスリッパ

ぎゃあ。 

2007年03月25日(日) 1時53分
すんごい雨やねぇ

最近謎なこと、気になること^^ 

2007年03月24日(土) 0時07分
◎今日の砂時計の内容
見逃した(・∀・)

◎ラルクの下ネタ度
放送禁止(・∀・)

◎ラルクの活動
‥楽しみにしてるから(・∀・)

◎渉へのツンデレ愛
最近激しくデレを注いでる(・∀・)

◎むしろ12の今後のライブ
‥‥(・∀・)

◎ムッカ―のけなし萌え
そうゆうの大好きだけどね(・∀・)

◎ナイトメアって‥
きっとやっぱりスピソ萌え(・∀・)

◎性別‥中性
結局どっち(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:憂花
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる