お久

November 04 [Sun], 2012, 3:06
こんばんみー!

突然ですが、冬祭り受かりましたーーーー!!
やったーー!!

一日目東ウ53aです!

まずはご報告まで!!

ほんの少し

September 06 [Thu], 2012, 16:26
最近、思ったよりも足をあげて歩いていないことを知った…。
だってエスカレーターを踏み外しそうになったんだってばよ(笑)自分ではちゃんとあがったつもりだったのにつま先しかのってなかったよ\(^o^)/

久しぶりの投稿がこんな話ですいませんw

お久しぶりりあんとどりーむ!!

July 22 [Sun], 2012, 18:54
こんばんはー!!

みなさんお元気ですか?お久しぶりです!
めっちゃ久しぶりすぎて、何から書いていいやらw

あ、夏コミ受かりました
一日目、西“よ”09b
遊びにきたくださいね!!

そして、アジアツアー香港行ってきました!!
すんごーい楽しかったです!!
夢のような4日間でした!しょこ充!!


今日は台北!!魂飛ばして参戦してやんよ~!!

(=^ω^)にゃんにゃん!

February 22 [Wed], 2012, 7:56
今日は猫の日!
にゃんにゃん!

天気は良いけど寒い〜
三(lll´Д`)

頑張るにゃん!

微妙なミッキー

October 13 [Thu], 2011, 22:23
お久しぶりりあんとどりーむ!
ちょうご無沙汰っす(*^ω^*)
最近あめぶろかぶれなうさこですw
ピグライフ…
まじヤバい

写メはこの間の飲み会で話した
nanoblock

鼠の国で手に入れました!
しかも間違って二つ買ったw
ミニーだと思ってたのに…
また行ったら今度こそミニーを手に入れる!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさこ
読者になる
しょこたん大好きうさこです!!
よろしくお願いしマミタス(^ω^)
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像mia
» ぱんだ (2011年07月24日)
アイコン画像うさこ
» やったった! (2011年04月13日)
アイコン画像mia
» やったった! (2011年04月13日)
アイコン画像うさこ
» 1番くじ! (2011年03月30日)
アイコン画像mia
» 1番くじ! (2011年03月30日)
アイコン画像うさこ
» わーい(°∀°)o彡° (2011年03月10日)
アイコン画像mia
» わーい(°∀°)o彡° (2011年03月10日)
アイコン画像うさこ
» ディズニー! (2011年02月07日)
アイコン画像mia
» ディズニー! (2011年02月07日)
アイコン画像mia
» かわいい! (2011年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる