添削してないから悪口多いよ

December 07 [Wed], 2011, 22:08
ツイもミクシもやってない私のFNS実況。最初から見てたけど実況始めたのはカラから。

・きよしのドヤ顔はドヤ顔を超越してる
・ビクトリー君の顔面となんかぼーっとした感じがいいと思うの。
・KARAのカメラワークに悪意を感じる(動かねーし、足ふといし、ライトもたりねー)
・コラボがカオス過ぎて民放のすごいところ(悪い方向で)が全面に出てるけど、CMなしでメドレーやられるとやっぱりテンションあがる、それが年末歌番組
・怖いほどボーカルしか映らないスピード。訴えたから?
・連続して見せられると楽曲の違いがわからないKARA
・勢いあるのにオキドキには全然ときめかない不思議。カメラワークがここまでで一番最悪。というか放送事故。
・大島優子がすごいキレキレで周りに合わせた方がいいんじゃ・・・とハラハラ
・ヤスケンの歌
・なんか倉木麻衣の目が怖い・・・
・3人並べてコラボ?ってどうなんだろね。時間短縮のためかなぁ
・このコラボシステムで辱められた人が不憫でっ・・・53
・昨日三浦大知の動画を見すぎたためエグが直視できない。好みの問題だけど、服がバタバタするのいくない!って思っちゃう
・3代目の背後におっさんがいた件
・トニセンが勝手に光り輝いてる。年齢考えると奇跡としか。
・コラボにだらだら文句言ってるけど、過去映像少ないのはgj。
・クサナギ君の滑舌はダメだと思うの。
・過去映像ない代わりに懐メロ多すぎorz
・懐メロよりもmiwaレベルのアーティストたくさん出せばいいのに。miwaの冒頭コラボは酷すぎて苦笑したけど。
・矢井田瞳久しぶりにテレビで見たよね。剛とコラボってgjなはずなのに剛の後ろ 刈り上げ具合が気になって特に感動がなかった。
・そもそも短すぎるよ一曲が。と思うけど長く聴きたいのがそこまであるわけでもない悲しさ。
・また徳永英明固めかよ!とハラハラするも杞憂に終わって嬉しいPM9:00。油断できない
・光一まで無理してコラボる必要ないと思うの。なんだコレ。
・きよしの髭見るのやめなさい!
・ソニョに金髪ビッチが増えてた。悪くないよ。少なくとも三宅君よりは。
・飛天の間が美しいということは十分伝わった
・平原綾香のバックには誰がついてるんだ!なんでこんな待遇いいんだYO!
・え!!ユウヒさん?!!ジェンヌたちの足長すぎワロタ。
・なぜそこで汚いおっさんが出てくるのか
・コンドルズ!!すごい!!この曲歌うんだ!!!感動!
・ネサフしてたらいきなり「いくぜあ!!」と聞こえ何事かと思ったらトンだった
・キタロー状態のちゃみ様がもはや二次元。しかし不思議なスーツですね。
・嵐のマイクおかしい?マイクじゃない?あれ??やばいよー耳につけてないからかな??
・そういえば西川君と同じテーブルにいたよね汚いおっs、葉加瀬太郎・・・西川君は出てこないのかな
・!!!劇団・・・??劇団はよくわかりませんがまたFNSで西川君と浅倉大介見られるなんて感動!!
・ひああああメドレー!!!!!ちょ、全面的にFNSを肯定しますっ!!!
・ぎああああダイスケー!!!!!
・ナニコレナニコレ、やばいやばい
・コーラスのお姉さんよく映るけどなんかあんの?
・マハラジャまぶしすぎるよ
・前田のあっちゃんが今日は可愛い
・ゆずには 1ミリも 興味がないんだ

もう10時なんで化粧落とす!
なんだかんだ3時間もみてもーた^^;

なんかやっぱ素敵女子にはなれねーかもしれない

September 12 [Mon], 2011, 21:13


じゃん!!
人生初ネイルに行ってきたでござるよ!
間接照明で撮ったからわかりにくいけど;;
ピンクが斜めに入ってて(フレンチっていうの?)その上にホログラムの花柄〜。
見本ではお花はピンクと緑と青だったんだけど、超短い爪が好みなので3色のせれたのは親指のみ。

ジェルネイル、なんか青いLED?で固めたりして最初は熱かったりいろいろ初体験だったよ。
パソコン常に触るし指先に目がいく仕事だしアゲアゲになるんじゃないかな、と。
エレベーターのボタン押してる女の人の爪が綺麗だとガン見しちゃうから、自分もそういう感じで見られたいな・・・

と期待して今日会社いってきたんだけど
なんか恥ずかしくて割と爪の先を隠してしまう!!
そうです私がチキンです。

だって普段そんなんやってない人がいきなりキラキラだよ!「あらあら」って思われるのはとめられねーよ!!
あと普通に3ミリくらい厚みがあるので痒いところをゴリゴリかけない。
いや肌傷つくからそれでいいんだろうけど!ぐはぁっ!!

あとやっぱお金かかるよね。7500円の初回1000円引きだったお。
3週間から1ヶ月でオフせなあかんらしいお。
しょんな〜早いにょ〜って思ったけど、26まで深爪ライフ送ってた私がはたして3週間爪切らないで精神崩壊しない自信がない。

って愚痴ばっかやないか!どういうことなの!
でもプロにケアしてもらうと甘皮も綺麗にしてもらえて形も丸くしてもらえて気分いいお♪
普通にケアとマニキュア塗ってもらいに通いたいかも。


そんな感じで実は女子力アップの旅が始まっておったんや。
大学の友達がなんと同じビルで働いてて、業務中に女子会開催メールめっさ送りまくってるんよ。
8月は渋谷でまつげパーマしてきたんだけどDQNに脅かされるわ(ほんとに「わ!」ってされた)雑居ビルきたねーわで渋谷マジ渋谷。
怖すぎてもう絶対行かないっつーの。
というわけで9月は錦糸町でネイル&イタリアンというマジ女子会だったんよ。(半蔵門の駅だとお互い行きやすいから錦糸町なんだよ)
10月はまつげエクステの予定だよ。

ドュフフ♪

July 18 [Mon], 2011, 20:35
やっとカード作れたので、今までの鬱憤をはらすために一気に10枚CD借りてきた〜!
どれも楽しみすぎる〜!
というわけでラインアップメモメモ♪♪

・やまぴーのSUPERGOOD,SUPERBAD(はだかんぼー覚えるよ!)
・雅のWHAT'S MY NAME?
・SCANDALのTEMPTATION BOX, R-GIRL's ROCK!
・松下優也のI AM ME
・THE BAWDIESのTHERE'S NO TURNING BACK, THIS IS MY STORY, Awaking Of Rhythm And Blues
(MJのディレクターおすすめのバンドだよ!ビジュアル込みでかっこいいよ!)
・UNISON SQUARE GARDENのJET CO., UNISON SQUARE GARDEN(デビューアルバム)
(本命!新しいアルバムも超聴きたい〜)

はぁはぁはぁ、楽しみすぎる!!これからインポートするお!!

真骨頂

June 09 [Thu], 2011, 22:51
そろそろブログ更新したいなーと思ってピのブログ見たらばっちり更新されてて、相変わらずの以心伝心ぷりに吹いた。


最近の私、ね。
今人生詰みそうなほどTIGER&BUNNYてアニメにはまってるよ☆☆☆

まどかが終わって週に一度の楽しみがなくなって(悲しいガチOL)やさぐれてたんだけど、
アニメのブルーレイは死ぬほど高くて「ちょ、13話集めるのにン万円てwwwさすがにそんな金ねーわwww」と
リア充きどってたわけ。
そしたら偶然、なんのマークもしてなかった今期のアニメのタイバニをテレビで見て、
もともと彼氏が買ってた桂さんの漫画「ZETMAN」のスピンオフみたいな感じだったから、彼氏に「なんか桂さんキャラデザでアニメやってるお」とかメールしてたわけ。
オープニングでばんばん企業ロゴ出てくるコンセプト、新しくておもしろいじゃーん、とかそのときまで冷静だったんだけどね・・・
今やブルーレイ全巻予約する勢いだよね。。。
やはりF女子は燃えより萌えなのだよまどかスマヌ!!


なんか見続けてたらバニーちゃんが可愛くて可愛くて、久しぶりに二次元に恋☆しちゃったってばよ。
バニーちゃんのこと好きすぎて考えすぎて最近昔飼ってた兎の夢をよく見る。
もう兎は私の人生のキーワードだコレ。セラムンしかり。

ちなみに私の趣味はリバ百合カップルなのでマジでタイバニおいしいですモグモグ。

というわけで今自分は怖いほどオタク満喫してます!
でもustreamの土曜深夜二時放送なんて人間の時間じゃないので、大抵朝に彼氏と布団の中で放送を見てるよ。
バニーちゃんハアハアしたいのに隣に人がいるからできないんだお。
てか9話の虎おじさんが半裸でバニーちゃん家でシャンパンを飲んでるシーン(どんなアニメだ)は、うっかり家族団らんのテレビに男女のプロレスが映ったかのようないたたまれなさだった。
まだ「で、どっちが受けなわけ?」と詰め寄られてないけど彼氏的にどう思ってるんだろう・・・
ああん最近週末はバニバニしすぎて超無駄に時間すぎてる!!でも幸せ!!!でも今月試験!!!!ぐああああ

春いちばn

April 02 [Sat], 2011, 1:39
なんかいろいろあったけど昨日で社会人3年目になったー。
このブログ的に特筆すべきことは「八日目の蝉」を読んだことくらいかしら。
函館ワインのチョコレートリキュールをがぶ飲みしたら口の中荒れた。

こうかいなんて、するわけない

February 07 [Mon], 2011, 20:18
宮部みゆきの火車を読み終わったので感想かきたいんだけど2月と4月に試験があるので落ち気味です・・・

でも後で2011年を振り返ったときに絶対外せない!!!まどかの記事をちらりとー。

今一番楽しみなテレビであるといっても過言ではないんだ・・・
BDセットは買わないように・・・します・・・今後の展開次第・・・
ED好きすぎる><


にがつー

February 03 [Thu], 2011, 21:11
とりいそぎメモ!

なんとトンのshare the worldとももクロの行くぜ!怪盗少女の作曲家さんが同じなのです。
そんでにこにこにたくさんアップしてる。
これは・・・やばい!!聞き込みたい!!!
うあー!!!

前山田健一

あけおめ!

January 11 [Tue], 2011, 22:43
こんにちは2011。
まぁこれを見てよ。




小指にキス♪のとこでニヤニヤにやにやしてます。

なんかもうマジプロフェッショナルやで!とかギラッギラやで!とか言いたいことたくさんあるんだけど、
とにかく「新しい扉・・・開いたぜ・・・ごくり」状態です。

なぜ私は有線を録画しなかったのかorz
去年の死にそうトンズのあとのキラッキラきよしの動画も探さなきゃ・・・!!

ファン層のせいかぱっとオンラインの情報がみつかりませんがww
壁紙も見つからないwwww
もっとがんばります!

てかほんと演歌いい曲多いんだけど・・・
Jポップに慣れすぎてるから新鮮なんだろね。
あああ生きよし拝みたい〜!!!

さよなら2010

December 28 [Tue], 2010, 0:11
仕事がめちゃくちゃ忙しかったわけではないんですが

気づいたら帰省日となっちまいましたorz


一年のコンサートまとめもできず大掃除もできず・・・
いい訳だけど、社会人になってガチで仕事した初めての一年だったので・・・
なんというか疲れちゃった。
予定がない日はとりあえず、ほっかいどうに、かえらせてにょ・・・状態で布団の中で丸まってました><
就活のときから変わらず、働いてる人ってすげえ!って思うずら。

で、丸まってたもんだから案の定荷造りもできておらず。
てか今日仕事納めにちょっと寝坊しちゃって、この前の函館でも空港についたのフライトの30分前でかなり焦ってて、
年末モードの自分を信じることができないので徹夜することに決めたの。
飛行機は7時40分でし!
ラストの忘年会もあったし。今年は12月だけで6、7回あったぬー。
Mステスーパーライブももったいなくて見れてましぇん。


んで、今年の自分的大事件!は何かな、と振り返ってみると・・・

第一位はマイ☆白雪姫のBRAVIAたんとブルーレイレコーダーを買ったこと!!だとさっき思いました。

こいつを買ったことで目立った旅行はしなかったし、そもそも78時間残業をしたことで買えた、ってことで、仕事ひっくるめた思い出の品になりました。
わたし、ひとりだちしてるんだー!ってね。


帰ってくるのは6日の夜でし。
一日会社行ったらまた3連休なので、そのときに大掃除&HDの整理&2010のライブ総まとめしまつ!

それでは今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!

いつか必ず

November 24 [Wed], 2010, 21:55
レコーダーに切り替えてからCMあんまり見てないので、正直年末歌番組のカレンダーよくわかってません。
FNSが12月5日でいいのよね!
そんな感じだったんですが会社でヤフトピ見て「ふんふん」と思ったので今年の紅白予告編雑感!!うは!実はこういうの初めてじゃまいか。

【白組】
嵐→発表されたときはかなりのサプライズ人事だとおもた。けど白組メンツ見ると納得?嵐フィーバーは単なるフィーバーなのか番組とかチェックしてないんでわからないんだー。でも「今年!!」て感じだおね。
五木ひろし/加山雄三/北島三郎/細川たかし/森進一→紅白なので
HY(初)→悪くはないが今更だし、メインは女ボーカルだろうに白組て・・・男アーもっといるだろ。
NYC→個人的にキターッなったけど世の中的には嵐司会の見返りなんかなー。
EXILE→まぁいい。
郷ひろみ→まぁいいが、紅白で派手にかますイメージではない。サブの歌番組のスペシャルでアゲてるイメージ。
コブクロ→まぁいい・・・と思わず思いそうになるがよく考えると今年何もしてない代表。
SMAP→なんかジャニさんとンHKの間にどんな話し合いがなされたのかなーって。
TOKIO→いいからもう家庭に入れ。
徳永英明→何年カバーで引っ張るんだ!JUJUか!!
AAA(初)→もう散々予想されてたけど人数で白?いきものがかりと同じ組ではないのねwwでもパフォ力には期待。先発?
氷川きよし→きよしはマジで日本に元気くれる
FUNKY MONKEY BABYS →うぜぇって思うが、妥当ではある。
福山雅治→よかったねNHK
flumpool→これまたうざいが、妥当。もやもやするけど。
ポルノグラフィティ→なんなの。
遊助→来年消えてないと怒る
ラルク アン シエル→ラルクいけるなら普通に西川くんだしてくんね??

【紅組】
aiko→今年上期に一枚出したくらいじゃね?朝ドラ歌ってたっけ??
アンジェラ・アキ→完全消えたと思ってたんだけどな。ちょうどラインの上って感じでしたね。
いきものがかり→NHK的に大本命だろう。
石川さゆり/川中美幸/伍代夏子/坂本冬美/天童よしみ/中村美律子/水森かおり/和田アキ子→紅白なので
AKB48→おk。いなきゃおかしいだろ。アゲてくれることを期待。来年いてもいなくてもいいがまだ保つと思う。
植村花菜(初)→k-popよりこっちのマスコミごり押しの方がいらつく。てかまともに聴いたことないし歌番組そんな出てた?売れてた?くるかなとは思ったけど。
クミコ(初)→これもくるかなとは思ってた。こっちのほうが妥当だとおもわれ。
倖田來未→エーネ同様先発くるかな?アゲて欲しい。でもNHKドラマのセカンドバージンの主題歌なら後半に出てくるかな。ロリポーもいいがそっち聴きたいかも。
小林幸子→美川はどうでもいいがこの人がいなかったらすごい悲しいと思う。
DREAMS COME TRUE→なんだかんだアゲてくれるんだろうな。露出はなかったけどCDは割と出してた・・・っけ?
西野カナ(初)→いらつくけど妥当。いないのがおかしいね。来年はいなくていいが。
浜崎あゆみ→バラードでものすごいドレス着るよりステージとしてアゲてくれる方が一般受けいいと思うの。
Perfume→FNS出れないとかあーだこーだ言われてましたがNHK的に去年のトンちゃんレベルで確定事項だろうて。楽しみ。
平原綾香→もう休んどけや。京都の寺とかそこらへんの寒空での中継が目に浮かぶ・・・
水樹奈々→もうよくねーか。そこまで媚びるほどか?


そこまで盛り上がるメンツではないですが、今年っぽさは出てるんじゃないかな?
でもあくまで「NHKの」今年っぽさ。
宇多田がいたらすごいドキドキしただろうなー。
P R
最新コメント
アイコン画像naga
» DooooooooooMU!!!!! (2010年11月22日)
アイコン画像ピーすけ
» DooooooooooMU!!!!! (2010年11月06日)
アイコン画像なが
» パンイチで土下座! (2010年06月18日)
アイコン画像ごんた
» パンイチで土下座! (2010年06月17日)
アイコン画像なが
» 愛してるから全然平気 (2009年12月23日)
アイコン画像ピーすけ
» 愛してるから全然平気 (2009年12月23日)
アイコン画像naga
» まいあがれ (2009年07月11日)
アイコン画像ごんた
» まいあがれ (2009年07月09日)
アイコン画像naga
» そつけん日和 (2009年01月13日)
アイコン画像ピーすけ
» そつけん日和 (2009年01月13日)
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる