ブログお引越しのお知らせ 

January 05 [Mon], 2009, 18:44
方々から、
「やぷろぐおもたいです」との声がありましたので、
思い切ってお引っ越ししてみました。
「あめぶろいいよ!あめぶろ!」と某人に強くお勧めされたので、そこに…。
お引越し先のっけておくので、気が向いたらどうぞ・・・。

http://ameblo.jp/wagasiya/

ショック…!! 

January 05 [Mon], 2009, 11:15
DVDが壊れただと…?認めぬぞぉぉぉぉぉ!!
なんか変な音がして…いや、そんなことはない幻聴だ。幻聴。
ちゃんと録画できるさ。
たぶん、たいまー録画もきっちりこなしてくれるはずだ。
いや、してもらわんと困る。
今日から大好きなあにめの再放送なのだから…。
できていなかったら、それこそ、泣き寝入りするほかない…!!
頼むぞDVDぷれいやー。負けるなDVDぷれいやー。

今年は貯金をはたいてDVDぷれいやー買うはめになるのだろうか。
それだけはごめんだ。
それでなくとも、私はすでに新しい靴を買ってしまったのだから…。
本当に…頼むから、後生だからなんとか自力で直ってくれ…。
じゃないと本当に…私の、私の16期が…(討死)

UFO 

January 05 [Mon], 2009, 9:27
また、リーダーが歌詞を考えただよ。
ミリ単位くらいおらも手伝っただ。
今度こそ、ピン○レディーの替え歌だべ。




UFO(美味くてふっくらしたお餅) 歌詞(仮)

UFO!

七輪に乗せて焼いてるだけで ふっくらしたお餅が出来る
砂糖と醤油で甘く お雑煮にいれて強く
私の心をゆさぶるあなた

ちょっとの工夫をしてみるだけで すぐあなたは変わってしまう
あんこを包んで大福 海苔を巻いて磯辺巻き
次から次へと変わるあなた

信じられないことばかりあるの
もしかしたら もしかしたら そうなのかしら
それでもいいわ 近頃少し
普通のお餅に あきたところよ

でも私は確かめたいわ その美味さを私は見たい
醤油をかけてみたり きなこをまけてもみたり
それでもあなたは普通のお餅

ああ突然オレンジ色の ああ光がお餅をつつみ
大きく膨らんでって そしてしぼんでいくわ
どおしちゃったの素敵なお餅

信じられないことでしょうけれど
嘘じゃないの 嘘じゃないの 本当のことよ
それでもいいわ 近頃少し
普通のお餅に あきたところよ Ah

年越し 

January 01 [Thu], 2009, 2:28
新年明けましておめでとうだべ!

今年の年越しも恋鞘で迎えることができただよ。
去年は長政だったけども、今年はおらが年越しチァットしてたべ!
なんか空気っていうか…溺れてたけども。
みんな、つきあってくれてありがとな!
今年もよろしく頼むだよ!

餅淑女ヤンデレ曲仮歌詞 

December 30 [Tue], 2008, 13:18
鶯餅(リーダー)がヤンデレ曲の歌詞を考えてくれました。
リーダーありがとう!
リーダーが頑張ってる間、背後は寝てました。何やってんだ背後。
というわけで、リーダーと、つかえない背後も少し頑張りましたので載せます。
何かご意見ありましたらお願いします。
タイトルもまだ決まってないです・・・。





ヤンデレ曲 歌詞(仮)

いつもみたいにアナタを見ていた。そしたらいつものアナタじゃなかった。
ねぇ、なんで私以外の人と話しているの?

その場に行くのは怖かったから、後からアナタに手紙を送った。
「アレは悪い夢だ」って自分に言い聞かせながら…

アナタは「お前には関係ない」って言った。
なんでそんなヒドイコト言うの?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

せっかく私がアナタを好きなってあげたのに。それなのに私を捨ててくの?
そんなの絶対イヤ!イヤ!!イヤ!!! アナタはずっと私のモノなんだから…!

あれからアナタは会ってくれない。どうして私から離れていくの?
コッチで会えないなら、アッチで会えるようにする。

あまり痛いと可哀相だから、刀か銃ですぐ逝かせてあげる。
それともゆっくり真っ赤にお化粧してからが良い?

私はアナタをこんなにも愛しているのに…
なんで私を見てくれないの?
なんで?なんで?なんで?なんで?なんで?

せっかく私がアナタを好きなってあげたのに。それなのに私を捨ててくの?
そんなの絶対イヤ!イヤ!!イヤ!!! アナタはずっと私のモノなんだから…!

コッチで見た最期のアナタは泣いてた。なんで?
独りぼっちになるのが怖いの? 大丈夫。
一人で逝くのが怖いなら、私も一緒に逝ってあげる。
これからはずっと一緒だよ。なのになんでまだ泣いているの…?

夏休み 

July 26 [Sat], 2008, 0:37
今日から夏休みだ。
早いもので、全く自覚が無い。
春に進級してから、自分が気がつかないほどぼんやり過ごしていたのかと思うと吃驚する。
まだまだ春先のような気さえしていたものだから、私の時間感覚も危ういものだ。
まぁ、過ぎたものは戻らないから今日から頑張るしかないのだが。
今日は学校説明会、とやらがある。
ただ、「進学したい場所の下見」には行かない。
「進学できない場所への見物」に行くのだ。
学力が足りていないわけでは決して無いのだが、金銭的な問題で困難だった。
そこは美容師や声優やなんかを育成するのを目的とした通信制の学校。
もちろん私立。
少し…いやかなり、授業料は高い。
まぁ、いけないものはいけないのだ。
なので、私は今日。
憧れだけ持って行ってこようと思う。
なに。言って損することは無い。
ただで体験授業をさせてくれるのはありがたいことだ。
学校への道のりに、一千万円落ちていないか探しながら行くとしよう。
ちなみに本命の高校は、私がぼーっとしている間に説明会を終えていた。
だがしかし資料請求とやらをしてみたからとりあえずはなんとかなったらいいのに←
こんな調子で今年の冬は大丈夫だろうか。
それなりに勉強はしているつもりでいるのだが。
…ここで嘆いてももがいてもどうにもならんし寝るか(あえて勉強はしない方向性)

久々すぎて何がなにやら 

June 25 [Wed], 2008, 15:11
久々だな!浅井長政だ(決めポーズ

色々とごたごたしていてろくに通っていなかったから、もう私なんて皆から忘れてられているような気がしてならんな…。
いや、元からそんなに交友関係が広かったわけでは決してないのだが。
そうやって出入りをしていなかったうちに友人が去っていってしまっていたり、色を変えていたりして誰が誰だかさっぱりとわからなくなってしまった…。寂しいものだな。
自分の記憶力と認識能力のなさをこんなに恨んだことはないぞ。
それになんだか、自分の喋り方にもしっくりこないものがあるな。
不思議と言うか。違和感があるというか。
単に間が開いたからだろうか…。
というかそもそも、最近はげーむをする暇がなくてBASARAもやっていないしな…。
てすとさえ終われば…!てすとさえ終われば逆転できるのに…(謎

今日は私の家に慶次(緑)が遊びに来るようだから少しはかたづけんとな。
悪を削除しなければ…。何故、掃除しても掃除してもごみが蔓延るのだ!私の部屋は!!
あぁ。この上なく面倒くさい…。
しかし、私には使命があるから掃除をしなければ…(ぶつぶつ

BASARAX 

May 05 [Mon], 2008, 1:52
今日、げーむせんたーに行ったのだが、BASARAXを発見した!
早速…!(100円投入)

ちゃりーん

さて。2P参戦とはどうやるのだ…?(無知)
どっか押すのだろうか…(わからない)

すみませーん!店員さーん!!

店員もわからないという。
こうして私は、尊い100円を無駄にした(戻ってこなかった)

だがしかし!
色々あって、無事にげーむ開始。
よし!いくぞ、市ぃ!!

がちゃがちゃがちゃばんっ!どかどか

(数分後)

☆ 惨  敗 ☆
市…難しいではないか!
援軍の私の攻撃がことごとく外れたではないか!(自分の所為だ)
奥州の暴走悪に負けるなど…あ、ありえん!ありえんことだ!

さてもう一度。
次は、何故か衣装が真っ青になってしまった慶次を使うか…。

どーんどーんがちゃがちゃどかっどどーんもう駄目だがちゃがちゃ

☆ 勝  利 ☆
当然だ…!(調子乗ってる)
慶次…なかなかやるではないか…!見直したぞ(何様)



今日のまとめ
私には、あーけーどなど、無理のよう、だ…(ガクッ
未だに戦闘物のげーむがBASARAしかできない私にはな!
くいずげーむの方が性に合ってるさ!そうだ!その通りだ!

だが懲りずにまたやる←


駄目人間でごめんなさい 

April 28 [Mon], 2008, 19:26
お久しぶりの浅井長政だ!

勉強しないで何をやってるんだろうか。
いや、前から思っていたが馬鹿か!私は馬鹿か!馬鹿で悪いか!

では近頃の近況でも…。

4月26日。
仮面ライダー電王の映画を見てきたぞ!
なんだか敵役声優まで豪華だ!!キバも友情出演で杉田さんまでいたので
ますます豪華だった!
友人・明智光子(仮)は大喜びしすぎてぽっぷこーんを落としていたぞ!
しかし、公式でぱられる紛いとは…なかなかやるな。大好きだ。
電王なんて…き、嫌いじゃないぞ!(ウゼェ)
そのあと、とらのあなにて対に単行本化してしまった国擬人化漫画をみつけて半狂乱。
高かった…。天下には、遠かったか…気分になるお値段。
だが買う!もう駄目だ…私のらいふはもう零だ…(お財布の中身的意味で)

同じく4月26日。
洋裁専門店にて水色の布地と合皮を見つめる不審者が出没する。
駅付近で明智光子(仮)にミシン持ってないか?としきりに聞く姿を目撃される。
100均のすだれは藁っぽくないか?とこれまたウザイくらい質問し、
明智光子(仮)に電王のパンフでひっぱたかれる不審者。


誰か、私と仮面ライダーを語ってくれ…!←
腹筋のしすぎだかなんだかで、腹が以上に痛い。
誰か、電王の話をするついでに助けてくれ…←もう黙れ
では、次こそ勉強をしてくるぞ…!

女装茶会 

March 15 [Sat], 2008, 13:35
箱が壊れただの何だの言いつつも結局は現れている浅井長政だが。
昨日の女装茶会、いいところで帰る羽目になってしまったが、楽しかった。
あそこで今使っているおんぼろ箱の電源が落ちなければ…。
なんか変だな、と思って「少し抜ける」と書き込んで様子見たらすぐに落ちるとは…。
早く…修理に…。
で、なんだかよくわからんうちに帰ったが…。
また、ああいうのがあったら今度こそ…(溺れないように頑張る)
母上…企画してくれて有難う…!

今日は自然災害と勇敢に戦う世界的名探偵を観に行くらしい。
楽しみだ(うきうき)
そして関係が無いが、お気に入りの靴下に穴が開いていた。
あの縞々模様…高かったのにな(しょんぼり)
さらに関係が無いが、友人の家でぺんたぶを使わせてもらった。
緊張しすぎてぺんを折りそうだった…使ってみての感想。
「やっぱり紙が一番」
生まれてから二度目の挑戦…見事に失敗したぞ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:浅井長政
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像浅井長政(赤)
» 久々すぎて何がなにやら (2008年07月01日)
アイコン画像佐助(朱)
» 久々すぎて何がなにやら (2008年06月25日)
アイコン画像慶次(緑)
» 久々すぎて何がなにやら (2008年06月25日)
アイコン画像長政(赤)
» BASARAX (2008年05月05日)
アイコン画像慶次(緑)
» BASARAX (2008年05月05日)
アイコン画像竹中半兵衛(紫)
» 女装茶会 (2008年03月27日)
アイコン画像浅井長政(赤)
» 認めたくない (2008年03月02日)
アイコン画像竹中半兵衛(紫)
» 認めたくない (2008年03月02日)
アイコン画像浅井長政(赤)
» 取り扱い注意 (2008年02月19日)
アイコン画像浅井長政(赤)
» えすえむ診断 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる