スロット 

2007年05月03日(木) 12時58分

昨日はわけあって早く起きたんさ・・・


だから朝から時間がたくさんありすぎて超ヒマでヒマで


ひらびさにスロにいくこたにしたよ(^∀^)!!


っで、最初に行く店を決めようと思って換金率がイイとこか普通のとこかでなやんだあげく普通のとこに行くことにした。


それで、な〜んとなく行った店でイベントらしきものがやっていてオレも便乗させ頂きましちゃ


札がささっていた221番台の番長に座りぃのハィなかなか当たらないゎら


しか〜し、200くらいで子役解除してレギュラー引いたよ


そこからまた138ヘンなとこで子役解除して、この台アツイ!!って一人心の中で思ってたよ


そこから6回ループしてハマリにはいった・・・・


でもコインに余裕があったので打つことにしたよ


またしても687チャンスゾーン外で入った


多分12回ループしたかな。でも12回中パンクが4〜5回あって全部純正パンクじゃなかったのでスゴイそんしました


またハマリにはいって990くらいでレギュラーひいて


レギュラー2連で2000枚そんして台捨て


18B 3R 回転数約2500のまあ理想だったかな


そんのあと北斗で少し取り返して


換金

プラス5万で普通でした

☆ヘアースタイル☆ 

2007年05月01日(火) 23時08分


どっちがイイ

コメちょーだい

☆愛犬の散歩★ 

2007年05月01日(火) 18時19分
さっき散歩いってきた

ナカナカゆうこときてくれなくてゥザかったけど、もう12歳だから仕方ないのかな

まあ長生きしてもらわなかんで許してやるよォ



でけたァ!! 

2007年05月01日(火) 12時06分
やっと画像の張り方がわかった

今日ぁめやん(-_-;) 

2007年05月01日(火) 10時45分
今日めちゃ雨降ってるょ…昨日あんなに暑かったのに何かする気にもなられへん┐(´〜`;)┌


あとブログへの画像の貼りかたが分からへん…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゅーだぃサン
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-買い物するの好き
    ・映画-スパイダーマン3見たくねぇ
    ・写真-写メ撮りまくりP
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像卍みほ
» ☆ヘアースタイル☆ (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる