パパへ(1/23) 

2011年01月23日(日) 15時26分
久しぶりだね、元気だった?
ランニングもストップしちゃってたよ
嵐のライブも終わったしそろそろはじめなきゃって
でも寒いんだよな。そんなこと言ったら怒られちゃうけど

無理にすることはないって言ってたしね
チームの練習会があればきっとすると思う
やっぱチームに入ってないと駄目だね

今週の金曜から日曜まで嶋原さんと一緒だよ
めっちゃいいでしょ?
大角コーチもいるし大阪国際の打ち上げもあるんだよ
いっぱいお話してくるからね

今日は筋トレするから
また腹筋痛くなりそうだよ
じゃまたお手紙書くからね

大好きなパパへ しげちゃんより

パパへ(1/6) 

2011年01月06日(木) 21時49分
昨日はお手紙かけなくごめんね
今日は長居の練習会に行って来たよ
しかも久しぶりの練習
大角さんから以前もらったメニュー引っ張り出して
今はそれやってるよ
何か頑張れそうな気がするんだ

それから自転車買ったよ
相葉ちゃん色のグリーンがなくてブルーにした
大チャン色だよ、でも結構気に入ってるんだ

明日も出来たら練習したいと思ってる
今月はこんな感じのメニューになりそう
詳しい練習結果は嵐ちゃんのブログに書いてるから見に行ってね

★ランニング結果の詳細はこちら→嵐ちゃんとランニング
メインブログのカテゴリーに飛びます

大好きなパパへ  しげちゃんより

パパへ(1/4) 

2011年01月04日(火) 23時05分
今日からお仕事だったよ
年始の挨拶ばっかりしてたような気がする
新しい年も向かえ気持ちも新たに頑張るよ

といっても今日は筋トレの日
今までのとはちょっと違うんだけど
でも教えてもらったトレーニングだから

パパが筋トレしてた時の事を思い出した
思い出すと悲しくなるけどその分
嵐ちゃんの曲が元気を取り戻してくれるよ
やっぱり私にとっては嵐ちゃんは絶対必要な人たちだから

後報告することはテレビガイド買ったよ
仕事も順調だし元気だし私は大丈夫だよ
じゃ又お手紙書くね

大好きなパパへ  しげちゃんより 

★ランニング結果の詳細はこちら→嵐ちゃんとランニング
メインブログのカテゴリーに飛びます

パパへ(1/3) 

2011年01月03日(月) 21時11分
いよいよ明日からお仕事です
火曜日は結構忙しいんだよ
早めにお休みして明日に備えます

昨日おとといと練習したので今日は完全休養
すこしずつしようと思ってるからね
明日は筋トレだけですよ

今年の目標はマラソンに出ることと(フルとは限らないけど)
あと節約かな?嵐ツアーのために残さないと楽しい時間過ごすために
お花代とかかかっちゃうしね

あと今日は箱根駅伝早稲田が優勝したよ
川越監督や大角コーチの母校だから喜んでるだろうね
東洋大も惜しかったな、結構応援してたんだけどな
あとシード権争いが凄かったよ
あんな集団でくるなんて思ってなかったし
やっぱ駅伝はいいよね

では又明日お手紙書くね
大好きなパパへ  しげちゃんより

練習日誌(1/1〜1/2) 

2011年01月02日(日) 23時03分
昨日から始めた練習
久しぶりだったから気持ちよかったよ

あー今までオペラオーって書いてたんだけど
二人の時はパパってよんでたからそう書くね

4月からセカンドウィンド大阪が設立するの
だからそれまで体づくり
大角コーチから走り書きのメモ出したの
筋トレも書いてあったしメニューもね
3月まではこれを参考に自分でアレンジするよ

まず昨日と今日は5Kジョグ
時間にして35分くらいかな?
体重が増えすぎて困ってるの
どこまで落せるのかすっごく不安だけど
まぁこんな感じで日誌+お手紙みたいなこと書くね
じゃ又明日ね、ばいばい 

ランニング結果の詳細はこちら→嵐ちゃんとランニング
メインブログのカテゴリーに飛びます

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しげちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-マラソン
    ・音楽-嵐
    ・語学-手話・フラワーアレジメント
読者になる
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しげちゃん→レンゲルさんへ♪
» 今日の練習・・・長居WIND (2008年03月29日)
アイコン画像レンゲル
» 今日の練習・・・長居WIND (2008年03月18日)
アイコン画像aiちゃんへ♪
» 久しぶりのお花レッスン (2008年01月19日)
アイコン画像ai
» 久しぶりのお花レッスン (2008年01月19日)
アイコン画像レンゲルさんへ♪
» レポートは相葉ちゃんのレコメンだけにします (2008年01月17日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE