なんかさぁ、もう、いいよどうだって 

2005年12月21日(水) 23時52分
こんなことで記事にしなきゃなんないことが凄く腹立たしいです。

あっさり認めた上にお友達を連れてきてくれたみたいで書き手としては嬉しいです(爆笑)

あー、昨日の「霞みゆく空〜」デス声シャウトしてすっごいすっきりしたわー

しるっぺ悪いこと言わないから忘れてくれorz



もう別に、何かどうでもいいですよ。うん。

どうせあたしがまた泣くのがあんたらはきっと楽しいんでしょうしね。

もがき苦しみ死なせたいなんで、あなた達どんだけサドなんですか(笑)

あたしには味方が沢山いるから。

別に兄さんに嫌われたって、あたしを支えてくれる心強い友達や家族がいますから。

あんたらみたいに敵にねちねち荒らしのコメント書いて喜んでる人間とは違いますから。

あんたらのちゃちな絆とあたし達の絆を一緒にしないで。







あたしを励ましてくれた友達、いつも電話で愚痴聞いてくれたり(大抵何か火曜3限だなぁ)スタジアムや浦和でバカやってくれてる大切な仲間、喧嘩もするけど味方だよって言ってくれた妹、みんなみんなすき。



ありがとう。


さ、移転の準備

ロマンス 

2005年12月18日(日) 1時00分
見つけた。

買わなかったけど。

メンズかな?いや違うかな?

記憶の中の、貴方を探し出してる。


あー知りたい。



一目惚れした、あの携帯――兄さんが使ってるやつ――が欲しくって、ひとりで料金表とにらめっこ。


実際かける相手殆どドコモばっかだし。

嬢も、指定割利くし。

あー早くアイツと関係を抹消したい。

むむむかかつく 

2005年12月17日(土) 23時57分
あー!!むっしゃくっしゃする!!!!!!

エンタ見たからか?

アイツからメール来たからか?

ほんっとむかつく!!!!!

いちいちウジウジしやがって!!!

あー…いかん…感情的になりすぎ…


やっぱ週末には浦和にいなきゃダメみたいです。

カルシウムが凄い速さで減って行ってるのが驚くほどに分かる(笑)

ワクチン。 

2005年12月16日(金) 23時56分
ヤマと違って、インフルエンザの予防接種をしてきました。

痛かった…痛かったよママン!!

インフルエンザに効く、ワクチンはこの世にあるんだね。

今あたしのバカな頭の中では、世界中にAIDS以外に直せない病気って、殆どない…と思う。



ねぇ、あたしのこの病気、なんとか治してください。


花男見てて、「あーあたし男にあんなにきつく抱きしめて貰ったこと、ないな」ってちょっと思った。

…あ、なくはないか。厨房だったからねあの時はお互い。


初恋のその相手はあたしのバカさ加減を小バカにしつつ、筑波大に現役で行っている件(笑)


まぁそれはいいとして、男の人に強く抱きしめられたい、なんてあたしはただの変態ですか(苦笑)

いや、正しくはあれだな。

ロマンスの香りがするあのしょうもないバーテンだな…(笑)


ドラマの中のチャチな恋愛に憧れるような年でもないんだけど、あのつくしの告白のシーン、凄く好き。


あぁいうの言ってみたい!!(笑)


テツヤさんにも抱きしめられたけど、程度が違う。優しくされながら傷つけられたから…

そんな愛情要らないよ、大莫迦野郎。


あたしは今日もバカだから、

今どんな顔しながら仕事してんのかなとか、しょうもないことを考えています。

明日会えないことを嘆きながら、

マンションに行きたいと言う心臓を叱りながら、市民会館に行って参ります。


寧ろゴスロリで行ってやろうかしらorz











兄さんしか見えない、私のこの病気を何とかしてください。

こいのうた 

2005年12月15日(木) 22時57分
生きていく力がその手にあるうちは
笑わせていて いつも いつも
傍にいて ほしいよ

GO!GO!7188 こいのうた





妹と、4時間カラオケをしていて、膝を抱えて歌った、この歌。

涙が出そうになった。

兄さんが、あたしの気持ちに、気付かなくても、いいの。
兄さんに、大切なひとが、いてもいいの。

でも、あたしの中で、貴方が一番なんです。

不思議。

浜崎あゆみで、泣かなかったのに。

この歌を歌っていたら、兄さんの顔が、ぐっと浮かんできて。

笑った顔や、大きな暖かい手の感触や、首根っこの暖かさや、髪の感触や、ロマンスの匂いや、おっさんそのものの寝顔や、あたしの知ってる限りの、兄さんが、ぐっ、と。。。


あぁあたし、この歌そのものなのかな、って思った。

あたしの中では、兄さんの全てが、すっごく、輝いているんだな。

すっごく、すっごく。


テツヤさんのこと、話して、「あの男より幸せになるんだ」って言ったの、覚えてる?


貴方しか、考えられなかったんだよ。

絶対、幸せに、なりたいの。

あたしがテツヤさんに会うときすっごく嫌なのは、きっと、まだどこかで、テツヤさんのこと、好きなのかも知れない。奥さんの話されるとき、もっと嫌悪を覚えるのは、やっぱり、そうなのかも…ね

でも、貴方といるときだけは、忘れられるの。なんでかな。


だから、ずっと傍に、いて欲しいの。



教えてください 神様
あの人は何を見てる?

何を考え 誰を愛し
誰のために 傷つくの?







きっと、今のあたしには、兄さん以上は、きっといない。





永井に勝ったんだから、喜べ(笑)

ただ笑って、いようと思うの。 

2005年12月15日(木) 22時39分
何があっても、悲しくても、傷ついても、失恋したって、あの人の彼女が出来たって、笑っていようと思うの。

笑うって、いいことだよね、苦しくて、そういうときに、笑っていられたら、いいなって思うの。

笑って、明日も頑張ろうって、言えたらいいって思うの。

あたしは神様とか信じるタチだから、どんなときでも、笑っていればきっと振り向いてくれると思うの。

見返りなんか求めてないけどね。勿論。


笑っていれば、きっと苦しいことも、少しはよくなると思う。


人を信じることが出来ないあたしだから、笑っていたい。

ちょwwwwwwwwwおまwwwwwwwwww 

2005年12月13日(火) 23時39分
誰だ開幕のカード決めたやつは!!!!!!


さぁ出て来い、とりあえず小一時間話合おうじゃないか。



てかさぁ…チケットないんだって、分かってる?開幕よ、か・い・ま・く!!!!



さー今度こそガンバボーイを殴りに行ける距離まで接近しちゃう訳ですが。


はいはーい!!あたし張り切って運転します!!

初心者マークナメんなよ!!



今日妻さんの話聞いて動揺のあまり3度ほど事故りかけてたことはどうかナイミツに。

さーみしいよーるにはーはーだかーになってー♪ 

2005年12月13日(火) 23時17分
辛いです。

まず何かって、摸倣犯が全巻出てないことが辛い(笑)

読みたいよー!都築…じゃねぇ続きよみたいよ!!!!


あのね、言われちゃった、「兄さんってほっとける女が好きなのに、今一週間会えなくて、それが辛くて、どうすんの、もし付き合ったら、また悩むんじゃない?」って。

これを単なる心配されているとは、正直読み取れないんだよ、ごめんね捻じ曲がっていて。

分かっていた、でも目を叛けていた。まず付き合えないだろうって思っていたから。あたしは自分の欲に逆らえない、だから会いたいってコトバにした。コトバにしなきゃ、葛藤と欲求が、アンバランスでバラバラになると思った。
自分を守る、最後の要みたいなやつが、現実<ホンモノ>となって、突きつけられた、それだけ。

もう、どうしたらいいかわかんない、わかんないんだよ。それ、今悩んだって、後から耐えるのだって、辛いよ、そりゃ。好きだから、会いたくなる。好きなんだもん。彼が。

でもさ…決定的に自分の気持ちの持ちようが、違うと思うんですよ、「だってあのひとはあたしの彼氏なんだもん、トクベツなのよ」っていう、そういう心の余裕だって、きっと出てくる。

元カノと付き合っていたときは、そういうの、あった、だから耐えられた。社員やむーや大ちゃんたちと遊びに平気で行った、だからきっとテツヤさんと寝られた。好きでいられた。本気で恋してた。会いたいとは思えなかったけどね、テツヤさんとは。

あたしのこと、ウザイんだね、って、そう思った。

彼の名前、あたしの会話の8割占めてるもんね、そうか、つまんないんだ、ウザイんだ…


何か、言いたいこと沢山あって、また裏切られた気分になって、いたく、なくなる。一緒に。グループに。

好きだから、皆が。

きっと一番面倒に感じてるんだろうね、あたしのこと。好きにならなきゃよかった?言わなきゃよかった?カタチにしなきゃよかった?もう、良くわかんない。

たまには、お勉強でも。 

2005年12月13日(火) 16時22分
メディアと文章表現で、こんなんやったんでブログにでも残しておきます!!(笑)

お勉強だよ、これ出来たらちょっとインテリだよ、因みにあたしは2問しか出来ませんでした…
あのーすいません、仮にも2ヶ月前まで法律ゼミに入ろうとしてたんですが、あたし。

orz


新聞記者が誤記しやすい法律用語

・過重収賄罪
・加罰、科罰的違法性
・偽造通貨拾得罪
・共同共謀正犯
・個別訪問
・詐偽
・詐欺投票
・参議院全国区
・参議院地方区
・選挙広報
・選挙人名簿の調整
・相続人の排除
・投(開)票場
・不在投票
・保護監察
・保護更生施設
・無競争当選
・黙否権




さぁアナタはいくつ出来ましたかー?








分かった方は追記へ(携帯の方は下へ下へ)









やっちまいました。 

2005年12月12日(月) 23時47分
人生初香水購入。

ほんとは、兄さんと同じ、ロマンスが欲しかった。でも小さいのなくて。

好きな香り探してたら、あった、これがそれ。

I love Dior

です。

ほっぽり出しといたら母さんに驚かれた(笑)

今日彼が大好きな山田優を見ながら思った。

あー、いい女になりてーって。。。



今最大のライバルにして目標は山田優だからなぁ(苦笑)
プロフィール
チハル
好く⇒レッズ・雄さん・CHARCOAL FILTER・マルメンウルトラライト・スワローズ・某バーテン(笑)
嫌う⇒夏野菜・ミーハーギャル・レッズに愛がない自称サポ・禁煙席・空気読めない馬鹿な大人
納豆の里に住む大学2年生
ブログに出てくるであろう人々
■レッズの選手■
多分一番出てくるのは永井(笑)
■グループ■
一緒に試合見てる大事な仲間。基本は皆同志だから好きだよ。あだ名で出てくることがあるかと…嬢は嬢のままでいい?(笑)
■チャコ■
管理人がこよなく愛するCHARCOAL FILTERのメンバーさん。たまにスタッフさんも。
大塚さん、コナ、安井ちゃん、真ちゃん
■兄さん■
片思い中。9番。バーテンin錦糸町。ヘタレ。オヤジ。(笑)
コメントいただきました
アイコン画像ゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年06月14日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年06月07日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年05月31日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年05月24日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年05月16日)
アイコン画像BlogPetのゆういちろう
» なんかさぁ、もう、いいよどうだって (2007年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaist09
読者になる
Yapme!一覧
読者になる