見てる人いるかな・・

July 14 [Tue], 2009, 14:46
皆さん

御無沙汰してます。

昨年5月に音々が  11月にココが天国にいってしまいました・・・。

私はもうフェレ飼いじゃなくなりました・・・。


でも嬉しい事もありました。
昨年12月に出産しました。
母になりました。
子供は今6ヶ月
スクスクと育っています。

天国からココ音々が見守っていてくれています。
もちろんソラちゃんもね!!

愛しのフェレ達のぶんまで
子供を愛します!!!!

名前変更とお誕生日と近況みたいなもの。

August 22 [Wed], 2007, 9:20
お久しぶりです!!
暑い日が続きますがお元気ですか???

8月1日に音々が5歳に。18日にココが6歳になりました!!!

嬉しいです。
これからも長生きさせます(^−^)


で、ですね、
ハンドルーネームを「そらちゃん@コロネ」に変更します。
これはSNSで使用してるものなのですがブログでもこちらに変更しようと思います。
もともと統一したくて・・でも機会がなく・・・。今日ようやく統一する事にしました。

そらちゃんは昔飼っていたフェレの名前。
@コロネはaちゃんが付けてくれました。

よろしくお願いします。



20日、フェレ飼い女子6人で新宿アラビアンロックで飲み会でした。
大盛り上がり!!!
フェレ飼いさんって本当にいい人多いね=*^-^*=にこっ♪


そんな感じですごしています。

またボチボチですが更新していきますm(._.)m ペコッ


よろしくお願いしますm(._.)m ペコッ

安定してま〜す!!!

July 26 [Thu], 2007, 9:38
ココ音々ちゃん達
病院でした。
ココのインスリも音々の副腎も変わりなし、安定してます(^−^)
よかった〜。

音々はもうすっかりハゲちゃったけど凄く元気です
音々、このままげんきで5歳迎えようね。
ココは6歳迎えようね(^^)



ココ元気です。




音々元気です。

お久しぶりです。

July 20 [Fri], 2007, 21:05
たまには更新しないと・・・・。


今日、愛知からはるばるのんさんがいらっしゃいました!!!!!
花ちゃんと一緒に


私は夕方からのんさんに会いに行きそのまま新横までお見送りに行きました(^−^)
楽しかったです。

今日、お会いできた皆様、ありがとうございました。

なんと!!
青森からtomoさんもいらっしゃっていました。
tomoさんに会えると思ってなかったので凄くうれしかったです。


今日、ハジメテお会いする方もいて皆フェレ連れでどの子もかわいくて!!
どの子を連れて帰ろうかな・・・なんて考えてしまいました汗

たぁちゃん。

July 01 [Sun], 2007, 0:12
毛がなくたってネネタは世界一可愛いよ!!!!!

宇宙一かもね!!!





写真置き場。

June 26 [Tue], 2007, 21:11

青山の紅茶専門店のドライカレー。
美味しい。



青山の紅茶専門店のスパークリングティー甘さひかえめ。
美味しい。



あんこさんにいただいた手作りマドレーヌ。
美味しい。
シールは私の好きなマリーちゃんとミッキーで可愛なぁ。




あんこさんにいただいたブーツキーパー。
可愛すぎ!!!





あんこさんにいただいた
苺のワイン漬け。
そのまま食べてもおいしかった。
明日、ミルクティーに入れよう=*^-^*=にこっ♪

次回へつづく。

おしゃれした。

May 30 [Wed], 2007, 19:12
正統派可愛い



ピンクが似合うね



(^−^)






あれれ・・・
にいたん女装してるよ。


いがいと似合うね。もうすぐ6歳なのに若々しい。



お洋服はいたちなあたちのれぱんさんプランドです!!!!
可愛いねぇ。

最近のあの子達

May 09 [Wed], 2007, 20:11
ココ音々
元気です。
お薬飲んで通院してますが元気です。
とてもとてもありがたい事です。
ねっちゃん毛が薄いですがそんなの吹き飛ばすくらいパワーがあります。
嬉しいです。
沢山の人に感謝したいです。




ねっちゃんはピンクが似合うなぁ。





おねだり顔してます。可愛い!!






薄くなっても毛繕いは必要なのよ(^^)





春だらか寝むいのですzzz





カメラ目線ココ。ゴローン音々

写真1

April 03 [Tue], 2007, 9:36

こっちん、クルンとまるまってる。




ネネタ、真っ白。まだ毛がフサフサな頃。今年の初めくらいに撮影。




雄たけびこっちん




同じかっこ!!




まだ毛がフサフサ。今年の初めに撮影。



お久しぶりです・・・。

March 18 [Sun], 2007, 19:57
こんばんは
久しぶりの更新です。

ココ音々、病気発覚から2ヶ月たちました。

お薬、注射のおかげでとても元気です。イタズラもいっぱいしてます=*^-^*=にこっ♪

どうやら病気とうまくお付き合いできているようです(^^)

いろいろ不安がありますがとりあえずは順調です


このブログは闘病記なので、ココ音々の状態が落ち着いている時はこんな感じでマイペース更新になります・・・。
こんなマイペース更新なのに遊びにきてくださる皆様に感謝です。

ココ音々の状態がこのままキープできますように。


ココ、血統値85
音々左副腎3ミリ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ(そらちゃん)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
ココ音々との悲しい別れを乗り越えて
2008年12月、出産しました。
1児のママです。
 天国でココたちが見守っていてくれるからか、子育てはいたって順調。
子どもはスクスク成長中です!!
私も一緒に成長中!!
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像そらちゃん@コロネ
» 名前変更とお誕生日と近況みたいなもの。 (2007年09月07日)
アイコン画像いたちおばさま
» 名前変更とお誕生日と近況みたいなもの。 (2007年08月27日)
アイコン画像ユウナ
» お久しぶりです。 (2007年08月18日)
アイコン画像ユウナ
» 安定してま〜す!!! (2007年08月18日)
アイコン画像CHI−&MA−
» 安定してま〜す!!! (2007年08月10日)
アイコン画像ろっこ
» 安定してま〜す!!! (2007年08月02日)
アイコン画像tomo
» お久しぶりです。 (2007年07月27日)
アイコン画像のん
» 安定してま〜す!!! (2007年07月26日)
アイコン画像いたちおばさま
» 安定してま〜す!!! (2007年07月26日)
アイコン画像管理人
» お久しぶりです。 (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる