ぱんやさん 

January 30 [Wed], 2008, 9:31
研修が1時間延びて疲れた帰り道
ずっと気になってたぱんやさんに入った。

19:55だった。店員さんが片付けようとしてたので「もうお終いですか?」と聞いたら
「大丈夫ですよ。今ならタイムサービスで菓子パン90円です」とのことだった

ぱん3つえらんだ。チョコレートも売ってたので「なんかおすすめありますか?」とゆったら
硬いチョコとやわらかいチョコがあると教えてくれた。やわらかいのにした。
ひとつぶ160円の高級トリュフだよ。

会計の時。
お兄さん「近くの会社の人なんですか?」
わたし「そうなんです。今はまだ研修なんですが、新入社員なんです。」
「そうなんですか、お疲れ様です^^」
「いやいやお兄さんこそお疲れ様です^^」
なんてゆって少し雑談した。そしたらお兄さんが「これサービスです」てゆって
マドレーヌを入れてくれました。

仕事で疲れてたけど癒された。このやりとりだけでいちにちいい日だった。
ありまとうおにいさん。
店から出ようとしたら自動ド゙アに挟まれた。
ぱんはおいしかった。
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像よしや
» ぱんやさん (2008年02月02日)