けいおんにしたって、描く日記

March 23 [Fri], 2012, 11:41
しきりに「ああ…何?あのカワイ過ぎる人は…あああもうああ!素敵!素敵!」とか言って、おかしなことになっとったwまぁ、旦那君がそんなに喜んでくれるなら何よりだぁよ(´∀`)
仕事中のことなんですけど最近間違い電話が多いんですたらーっ(汗)うちの会社、問い合わせ用のフリーダイヤルがあるんですけどね。どうもこの番号が保険会社のものと似てるみたいで…
オーロラの美しい映像を見せてくれたけれど あんなふうに姿を変えるものは 魅力的だ。
なんと今年は26年ぶりの寒さだという。昨夜、寒くてなかなか寝付けなかった。朝、寒さで目が覚めてしまった。
居るときしか出来ないからなんでもしてあげる 電話では いつも やってあげたいのになにもできないから 居るときは やって上げられて 私がしあわせなんだから・・・ だって
地震の後 一週間ほど ご一緒した 御近所の女性と お散歩に行きました。比較的 歩かれておられますが 私ほど 町のことをご存知では有りません。 なので 行ったことのないところを目指して 歩きました。
そういえば 過去生で アメリカの牧場主の娘で 没落して売り飛ばされたというのがあったなぁー あの時は真っ赤な ビロードのドレスを着ていた。 やはり其の辺り縁があるのかも。
こどもが 冷蔵庫の中の生クリームを見つけて あるねというので ケーキ焼こうかと思って と言った手前焼かねば・・・お昼から取り掛かる 卵の殻をベランダにと思うと夫さんまた横に
内職兼業
スマホ高収入
携帯副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaiiyuki
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagaiiyuki/index1_0.rdf