移転します。

February 26 [Tue], 2013, 8:40
http://lielily0924.blog.fc2.com/

↑新しいブログです^^
時期的にも良い機会なのでブログ名も変更しました。前のは長いね、うん。

これからもいじってやってくださる優しいドSな方、からかいに来てくださる同級生系ドSの方等は私が泣いて喜びます私は断じてMじゃない。
きちんと更新もせめて月2はしたいと思います!!有言実行!!

ブログ名は変わってもPNと中身は微塵も変わってないのでこれからもライリリーと南雲玲をよろしくお願いします!!

すごく思うんです。

February 25 [Mon], 2013, 23:08
移転準備…めんどくさい…_(:3」∠)_
でも私が皆さんと交流し続けたいと思っているので、がんばります…!!
他のブログのやり方分からん!!ひー!!たまこまーけっと見たい!!←

ぬぬぅ_(:3」∠)_

February 24 [Sun], 2013, 21:49
何故かパソコンからマイページにいけない…!!どなして!!!!
これ、結構前から起こってたんですがこれはもう別のブログに移転した方が良いのかしら…。
うーむ…。中学から始めたからヤプログさんには色々思い入れはあるんですが、後々移転します。
パソコンからいけないとデジタル絵上げられないですし_(:3」∠)_

移転準備しますので、少々お待ちをー!!

あらためまして

January 04 [Fri], 2013, 20:18

あけましておめでとうございます!!
今年は巳年ということでハブネーク♂キバを描きました。
このあとセツキにどつかれます。
本当は12/31に載せようと思っていた物。

そんな小ネタにもならない物。
ヤプログさんログインしても表示されないという意味の分からない現象になって2012年中に載せられなかったのです。
下に「ページが表示されました」とか出てるんですけど、ずっと「出てねぇよ!」という一人ツッコミをしていた12/31。

***
それと!!去年に誕生日を祝ってくださったあおいさんとジロさんに絵を描く〜と言っておきながらブログ放置で全く載せてなかったのでこの機会に載せます。

あおいさんへ!
あおいさんの描く地味虎さん可愛くてニヤニヤしてます^///^


ジロさんへ!
ヴァンパイ也が難しくて数回描き直しながらも色々醜いですが・・・お納め下さい・・・!!


それではこの辺で失礼しますー!!

仮あけおめです

January 01 [Tue], 2013, 12:11
あけましておめでとうございます!!こちらの記事は仮のご挨拶とさせていただきます。後にきちんとした記事を書かせていただきます。

とりあえず9時間寝なければ正常に動かない私にAM6:00に寝て10:00起きは辛かったです。眠すぎて正月早々にグロッキー状態です。

それと年賀状!!何枚かいただきました〜!ありがとうございます( ^∀^)
私の30日の夜に出したんですが(私の愛)、届いてますか?(新年初のウザキャラです)
本当に絵がクッッソ上手い人ばっかりで私は新年からおとそに頭をつっこみたい。余談でうちの兄がおとそを飲んで「…ハイボールより飲みやすい…」と言っていました。
皆年賀状の文章は優しい中にも私をいじることを忘れておらず、私ハ幸セモノデス。
こんなことだったら年賀状に「Fカップになりました」位のギャグをかませばよかったです嘘です。

とりあえずこれからお宮さんに行ってきますのでこの辺で区切らせていただきます。おとそに頭つっこんできます。

ありがとう2012ようこそ2013

December 31 [Mon], 2012, 23:50
パソコンから更新しようと思ったら表示されないというトラブルでまさかのスマホからの更新です( ^∀^)最後の最後にこれかい。
とりあえず2012年はいろいろあって一つ一つ書いていたら2013年になるので大体のことを書きます!!

まず何より就職でした。
一回落ちてどうしようどうしよう焦っていた私を担任の先生が優しく対応してくれたおかげで、二回目は無事に受かりました( 〃▽〃)
正直二回目が昔から就きたかった職業なので、むしろ落ちて良かったとさえ今では思ってます。

あとは文化祭ですね。
有志発表でなんちゃって高尾の格好をして、とある信者の果敢な毎日を歌いました( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)もはや黒歴史。
バイビーベイビーサヨウナラも踊りました( ^∀^)( ^∀^)( ^∀^)黒歴史。
でも最後の文化祭なのではっちゃけられて楽しかったです。

それと実はサークル参加しちゃってました的なアレです。しちゃいました調子に乗ってましたすみません。

今の課題は自動車教習をなんとかすることとコスプレの用意をなんとかすることと絵のクオリティをなんとかすることですアバウト!!

2012年はあまり更新できなかったんですが2013年はもっと更新できるようにしたいです(^○^)
正直つぶやき機能は利用せず、こっちをリアタイみたいにもう一度利用しようか考え中です。

なにはともあれ2013年も当サイトと南雲玲を見捨てないで、生暖かく、見守ってやってください!!よいお年を!!

塗らせていただきました!

October 18 [Thu], 2012, 12:46
友達の芭呉ちゃんの麗しい素敵な赤司様の線画を、恐れ多くも家畜の私が塗らせていただきましたー^ワ^
本当に線画がキレイで塗りやすかったです!南雲も見習うべき。


芭呉ちゃんの赤司様は「美人に・・・!美人に・・・!」と念じながら塗りました。
顔の肌塗るのすごく楽しかったです(*^∞^*)
はさみの緑色は緑間意識です(

素敵線画ありがとうございましたー^0^

髪の毛がくせっ毛って次元じゃなくなってきました

October 08 [Mon], 2012, 17:59
とりあえず一言、誕生日を祝ってくださった方、ありがとうございます!!
放置していたわけでは無いんですが(携帯のリアルタイムの方は気持ち悪いくらい更新しています)、PCで絵を描く機会があまりなく、PCを触っても2525を見て終わることが多かったのでこのような状況になりました・・・orz

今年もお友達から沢山祝ってもらって本当に南雲は幸せ者です・・・(↑ワ↑)
今年の誕生日プレゼントは緑色が多かったですね、というか緑色しかない。みんな空気読み過ぎてて怖い。
おかげで私の目は若●生活のブルーベリー食べるよりも、目が良くなった気がします気持ち的に。
友達からの絵とか、音也のフィギュアとか、もちろん嬉しかったんですが、やっぱりプレゼントに添えられている手紙が嬉しさを更に一押ししてくれますね。グッときます^///^
この歳になって、やっと友達のありがたみを感じました。本当、私なんぞに付き合ってくれてるのが嬉しいです。
あれ、今私すごい良いこと言ってる?

あおいさんもありがとうございますすすすすすすすぁぁあああああああ!!!!!((ガクガク
ちゃんと保存させていただきましたふぉおおおおお!!!あおいさんの緑間!!高尾!!フィィィ!!!
とりあえず真ちゃんのメガネをご飯にのっけて美味しく頂きました^^\パリーン/ \バリムシャアァァァァ/
そしてそのご飯を食べながら、二人がいちゃこらするのをおかずにしました。うまま!
去年も祝っていただきながら、何も返していないというこんな私に・・・!!
本当にあおいさんは女神ですか聖母ですか○〈〉○〈〉
今のいざこざが片づいたら必ず!必ず!!真面と書いてマジと読む(で?)!!何かしらを描かせていただきます!!!
本当に何か描かせていただかないとあおいさんファンにチョップされてもおかしくない!といいますか確実される!

ハッ!そういえば去年はジロさんにも描いていただいたのに何も返してない!!!
うおおおおおおお!!!!本当に申し訳ないです!!!
イベントでお会いしても、私の話術が足りないばかりに「ヘヘッ///ジロしゃんprpr///^p^////」ぐらいしか言えなくて申し訳ない!!本当はもっと話し隊!!

今年の誕生日にようやく発覚した、私が周りに甘えきっているこの駄目ッぷり。恥ずかしやぁぁあああ!!!(文章ではお伝えできませんが、南雲は今年最大に仰け反っております)

***

相も変わらずグッダグタですが、皆さんにこのご恩をおかえしさせていただくためにはまず、今目の前にある課題を片づけることだと思いますので、南雲は頑張ります!真面(マジ)で!!←はやらんぞ

最後に追記に2ヶ月分くらいの落書きを置いておきます。

とりあえず前載せられなかった好き動画とか絵茶とか

August 16 [Thu], 2012, 12:58
黒バスばっかりです・・・申し訳ないorz
あと完全なる緑間贔屓です。
携帯電話よりPCで見る方がちゃんと出ると思います・・・多分。



感想:流石、緑マシーン太郎です。



感想:アレ、モデル(黄瀬)ってなんだっけ・・・?超絶美人だよ真ちゃん・・・!
    しかし緑髪の番長にも見える。





感想:この二つはどっちもおもしろいですwww
    口の動きがあいすぎててwwww





感想:キャラソンを買おうか迷っている人も、もうすでに持っている人も聴いて欲しいですね・・・!
    伴奏をしている人は他の曲も色々演奏してらっしゃるのでそちらもオススメです^^
    高尾の方は動画内のイラストの真ちゃんが後ろを向いていて、高尾はエース様に万歳(真ちゃんへのラブソング)を歌っているのでコメントに「真ちゃん赤面」というのがあって、うぼぁぁぁぁぁあああああ//////とか思ったわけですよ・・・。GJ!GJ!!
    黒子の方は3:37が鳥肌でした・・・!素敵!!!
    また、コメントのほうで「収録前の練習ですね、微笑ましい」で黒子っちが緑間に練習の為にピアノを弾いて欲しいとお願いしている図が私の脳裏に浮かびました。くっそ可愛いなあああああああ!!((ごろごろ
    
***

と、まぁ私の自己満足で動画を載せさせていただきました^^:

追記からは月曜に友達と絵茶していたのでその絵を載せています。掲載許可はいただいています!
私の画力の無さっぷりを見たい方は追記からどうぞー^^
そしてワンクッションに昨日(AM5:00)に描いてた桃井ちゃん。

桃井ちゃーん!俺だー!(使用済み)水着をくれー!!

忙しいつもりじゃなくて忙しいんです

August 12 [Sun], 2012, 23:57
お気に入り動画とか貼り付けてたんですが2回も記事を消されるという、もはやヤプログさんの嫌がらせとしか思えないことをされたので今回は絵だけ貼り付けます。
動画ほうはまた後日!

追記に絵だけ置いておきます。pixiaで水彩境界が出来ることを知り、調子に乗って2日から描きまくっていたので長いです。
黒バスとうたプリ(パレス組)と歌い手さんとオリジナルです。
それでもおkな方はどうぞ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:南雲 玲
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・幼女、男の娘、女の子、イケメン、おっさん、身長でかい-これらはすべて南雲ホイホイです。提示されればルパンダイブします。
    ・絵とか-いつも描きたいものばっかり。
    ・茎わかめ、たけのこの里、じゃがりこ、ベジたべる-全て飲料の要領でかきこみます(真顔)
読者になる
アナログ使用画材:コピックチャオ・スケッチ、リサイクルシャープペンetc・・・

デジタル使用画材:pixia、AzDrawing
pixiaで絵を描かれている絵師様、ぜひヤプミーに・・・!!((こそこそ

-----------------------
「描きたいときに描きたいものを描く」の精神で生きています。
ハマりやすく、飽きやすい性格ですが、好きなものはいつまでも好きです。
自分のことをチキンと思っていない超チキンなので、話しかけてくださると嬉しいです。
ヤプミーはお気軽に!!趣味が合っていれば是非どうぞ((こそこそ
むしろこちらから行かせていただきます^p^

BLに理解のない方、苦手な方、変態ロリコンマジ勘弁な方、南雲が嫌いな方は「戻る」ボタンをクリックしまくる事をオススメします。

※荒らしはお断りします。
クリックで救える命がある。
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像南雲 玲
» あらためまして (2013年02月24日)
アイコン画像あおい
» あらためまして (2013年01月23日)
アイコン画像南雲玲
» あらためまして (2013年01月19日)
アイコン画像ジロ
» あらためまして (2013年01月12日)
アイコン画像南雲 玲
» ありがとう2012ようこそ2013 (2013年01月01日)
アイコン画像
» ありがとう2012ようこそ2013 (2013年01月01日)
アイコン画像南雲 玲
» ありがとう2012ようこそ2013 (2013年01月01日)
アイコン画像もりはーし←
» ありがとう2012ようこそ2013 (2013年01月01日)
アイコン画像ぷるん
» 塗らせていただきました! (2012年11月13日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

【Starry☆Sky 応援中!】
Yapme!一覧
読者になる