やっちまった 

2009年04月07日(火) 10時08分
更新忘れてました(゜Д゜)…スマセン。
完全放置魔ですね。

ホントにスマセン


さて、3月19日(木)に晴れて〇馬県立農〇大学校を卒業した訳ですが…未だに職あらず…(-ω-`)

学校に遊びに行く遂でに求人を見させて頂いてます。

中々無いです。自分のやりたいコトが。。。
そもそも何をやりたいのか…自分自身わかりません。

完璧駄目人間(´゜∀゜)…ですね。
でもでも、何と無く学校の実習で死に物狂いで学んだフラワー装飾の、できる職場(結婚式場とか生花店)へ…という方向性はあるのですが………

人を喜ばす仕事内容(笑顔とか)面接に神経が逝ってしまって中々、笑顔が作れないのです(´・ω・`)

今週の一般求人でブライダルの職種が載っていたので、応募しようか迷ってます。
(応募するけどね)



あ、後blogを見てくださっている方々へ報告です(゜-゜)ノ













恋人できました(^ω^)ノシ







凄く優しくて、モデル並に綺麗でエスコートが下手くそな俺をエスコートしてくれる、自慢のお姉さんです(2コ上ね)






身長も好きな食べ物も、嫌な食べ物も同じで趣味も似たり寄ったり。







来週の14日で1ヶ月です(まだまだ先が長いです)
他のカップルに負けないぐらぃラブラブです('A`)




スマセン、何か自慢げに話してしまって(>_<)

とりあえず、今の生活状況はこんな感じです(^^)

久しぶりでさー 

2009年02月03日(火) 10時36分
blogの存在を忘れてました。



ということで私、二十歳になりました。

いやぁー('A`)

実感がないです。

早速、お酒を飲みました。
とりあえず、美味しかったなぁ〜と思ったお酒を書きたいと思います。


カンチューハイのー196度こだわり果樹園(白葡萄)

同じシリーズの苺

ー196度のオレンジ

カロリーOffの白桃

越乃雪椿(日本酒ね)

奥の松(これも日本酒)


とまぁ〜・・・こんな感じ。
雪椿は今まで飲んだ日本酒とは違い飲みやすかったです。(同じく奥の松もね)

嗚呼 

2008年10月08日(水) 10時52分


学校…つまらないです。


最近思い始めました。

(´゜∀゜) 

2008年09月03日(水) 17時48分


  (゜∀゜)
 <(   )>
  / ω |

終わりました 

2008年08月02日(土) 17時43分

終わりましたよ(^^)フラワー装飾技能検定!



いゃー長かったです。去年の9月から検定の為に実習したりしてましたよ。











(´□`)!!

久々すぎて忘れてましたが何か 

2008年07月14日(月) 17時30分
皆さん久しぶり。久々の更新ですよん☆


最近は忙しいです-_-)
恋であったり来週からあるフラワー装飾試験の練習やら、毎日のつまらなぃ雑学や実習。












((゜∀゜))




やってらんねぇ!




病み病みですね。(はぃ




束縛嫉妬怨み妬み怒り孤独と悲しさ。
溜まってます

久しぶり 

2008年06月20日(金) 15時20分
久しぶりの更新です。


書くことありません(-.-;)

(゜ω゜) 

2008年05月26日(月) 11時47分





コイツは旨かった。

(゜Д゜) 

2008年05月26日(月) 11時45分

うまそーなメロンだと思って食べてみたらマズかった。

終わり無き 

2008年05月19日(月) 9時54分
永遠と同じ作業をしますた(´・ω・)
















疲れるから…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagai
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月10日
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-機動戦士ガンダム、ネギま!、ひぐらし、流されて藍蘭島、ハルヒの憂鬱、ツバサ、エレメンタルジェレイド、D.Grayman、らき☆すた、けいおん…などなど好き。
    ・音楽-ELLEGARDEN、UVERworld、ゆず、the GazettE、176BIZなど…
読者になる
只今求職活動中。実家にて生活中。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像鶏頭男
» 終わりました (2008年08月27日)
アイコン画像イト
» 久しぶり (2008年02月22日)
アイコン画像管理人さん
» リアルにリアル鬼ごっこ (2008年02月19日)
アイコン画像イト
» リアルにリアル鬼ごっこ (2008年02月19日)
アイコン画像ユキ
» イオン攻略戦 (2008年02月12日)
アイコン画像管理人さん
» チョイノリ伝説(1) (2008年01月15日)
アイコン画像
» チョイノリ伝説(1) (2008年01月15日)
アイコン画像月光蝶
» 薔薇狩り (2007年07月30日)
アイコン画像レオ吉★
» 薔薇狩り (2007年07月30日)
アイコン画像レオ吉★
» 薔薇狩り (2007年07月27日)
Yapme!一覧
読者になる