★ホワクリ

December 17 [Wed], 2014, 9:23
★ホワクリ

東京の夜。24日。ホワイトクリスマスになる確率が何%か知っている人は、よほどロマンスを求め飢えている人だ。

ちなみに過去30年間で1度も雪は降っていない。

これは、どう考えても神様が

「いちゃいちゃしてんじゃねーよ。このバカップル!」

ということで、降らせていないとしか考えられない

自分も降らなくていいと思っている。

ちなみに大阪では30年間で1度しか降っていない。

京都が10%らしい。

へえへえへえへえへえへえへえへえへえ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ながひま
  • 誕生日:10月21日
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・サッカー-やりません。見るだけです。
    ・10〜12月-1年で最もいいことが起こらない時期。今年は何もありませんように。
読者になる
2014年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
かめいち
» ★デジャブ (2014年10月04日)
脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場
» <85>アルティメット・ディフェンス(究極防御)前 (2014年07月10日)
かめいち
» ★閃いた (2014年06月09日)
かめいち
» ★ツイッター (2014年06月06日)
かめいち
» ★いじめのアーキテクチャア2 (2014年05月24日)
かめいち
» ★ニセ商品券 (2014年05月08日)
かめいち
» ★おまわりさん(後編) (2014年02月17日)
かめいち
» おまわりさん(前篇) (2014年02月16日)
かめいち
» ★この世は人間だけのものじゃないんだなぁ (2014年02月13日)
かめいち
» ★朝風呂 (2014年02月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる