facebook 

February 17 [Sun], 2008, 9:13
ミクシの世界版

とりあえず登録をしてみた。ミクシも使っているがこちらは英語バージョンなのでアジアから南米までどの国の人とも連絡が取れるわけだ。早速6人程友人がサインインしてくれた模様。これからの発展が楽しみ。

写真は家のペンキ塗りの風景。アンティグア・バーブーダの一般的な家はこんな感じ。庭付きの家を持っている人は、結構上流社会か?

この方、ちゃんと下地をシロ塗りしてから化粧ペンキを塗っているところが、いい。

mi

何だかムカツク 

February 13 [Wed], 2008, 5:37
最近、

っつーか随分前からだけど・・・



何だかブタの行動が全てムカツクのw


何だか日々の生活のちょっとしたこと。


・毎晩置き書きしてるにも関わらず洗濯機のポンプを湯船に入れない
・靴下をイモムシちっくに脱ぐ
・食い終わった食器を片付けない
・(明らかに)悪いことをしたチビに怒らない
・チビにむやみやたらとお菓子を与える
・何故か汚れ物のパンツだけ脱衣所以外のところに隠してある
・ダラダラしている
・起こさないと起きない
・DMのくせに食事量が自制できない(イチイチ「これ以上はダメ」っていってやらんと食べ続ける)

あ゛ーーー!!


まだまだイロイロあるけれど、兎に角ムカツク。





今朝、チビがおしっこ漏らした時も


「ママー!チビがもらしたーー!」


ってイチイチ言わんでもテメェで片付けろYO!!


で!聞こえないフリしてたらブタが片付けたんだけど


な・な・な・なんと!


雑巾でなく、

フツーのタオルでしかも 5枚 も使って床を拭いていやがるでないのYO!!


今日のお天気「曇り」だったので、


「何やってんの?なんで5枚も使うワケ??」


って素で怒ったわけ(だって乾かないしw)



そしたら、

「折角やって あ げ て る のに文句かよ!」

と逆切れ。

その、「やってあげてる」っつーのにプチっとキタw


「自分の子供の世話やくのに、イチイチワタシに恩を売るわけ?
だったら子供なんて作るなよ!2人目欲しいとかほざくなよ!!
そーいうヤツは結婚しないで一人で生活した方がいいんだよ!!
2人目なんてぜってーア リ エ ネ ェな!」


そしたら、グーでパンチされそうになったorz


「そうやって暴力で訴えるなんてなんと短絡的思考なわけ?」


そういったら拳を引っ込めた。


そのうちワタシだけでなく、チビにも手を上げそう・・・想像したら((((゜Д゜))))











あー・・・ブタが出勤するその後姿を見て思わず


ポックリ逝ってくれないかしら??


脳裏によぎるワタクシ・・・








なんて恐ろしい子!!

投票!!!! 

January 30 [Wed], 2008, 0:57
今日投票を久しぶりにやりました。たくさんの投票よろしくっ!
その他の人は、コメントで言ってください。

☆文化祭☆ 

January 17 [Thu], 2008, 4:01
今日文化祭でした〓〓
朝、体育館寒すぎでした。。
あれゎ・・やばいほど寒かった《涙

最初ゎ人権集会があって、
英語暗証があって、
3年生の劇でした〓〓
その間に2年生のなんかの発表があったりして。

でっ、最後に合唱コンクールです!!!
コレゎ1〜3年生までなのでぅちも出ました〓〓

もぉぉ緊張しすぎってほど緊張しました!!!
歌ってる途中から顔熱くなって《汗
多分むっちゃ赤かったっと思う。。。
ぅちなんかあったらすぐ赤くなるんで《汗

最後の最後に校長先生の話・・・・
これがまた長い長い!!!
ぅち眠くて、眠くて・・・・
たぶんちょっと『き』飛んでたかも《汗《藁

そんで眠いのに終わったら片付け・・・《涙
もぉぉ嫌でした〓〓〓
まぁ頑張りました。あんまってかなんもしてないけど・・・。



ここらへんでοΟ○°*。

株主様向け業務公開日 

January 10 [Thu], 2008, 8:29
今週一週間は、全株主様向けの業務公開週間でした。



その中で、事業所の業務公開日でした。
社外営業の翌日に業務公開とは…今週はすさまじい日程です。
実りの秋…何が実っているんだか…



と言うわけで、どっぷり疲れてからだ中ゴキゴキです。








アクセス解析

ちと遅いけど・・ 

December 23 [Sun], 2007, 0:24
10月17日はJIROちゃんのお誕生日でした☆

今更だけど、、JIROちゃん、、お誕生日おめでとうございま〜〜〜す!!!
JIROちゃんみたいな素適な35歳、、そうそういないわ〜〜♡♡
今後もずっとずっと、、素敵なJIROちゃんでいてくださいね(*^_^*)

、、、で、、関係ないけど、さっきTERUのブログを拝見。。
7日に発売されたライブチケットは争奪戦だそうです(;一_一)
HP見たら、、SOLDでしたよ〜〜(@_@;)

11月7日は、、10時から電話かけ続けますけど、、
チケット取れないかも〜〜〜(;一_一)(;一_一)

生GLAY、、、観たいよぉ〜〜〜〜($・・)/~~~
とにかく、、チケット取りがんばらなくては!!

そして、、待望の「Ashes」の発売まであと1週間(^O^)/
デモを聞いたけど、けっこう過去のGLAY色が出てる??っていうのが
個人的な感想です(●^o^●)
カッコイイ曲だった〜〜〜早く全部聴きたい〜〜♪

この秋・冬はGLAYにパワーもらえそうで、、楽しみだよ〜〜(*^^)v

両角さんの作品 

December 15 [Sat], 2007, 17:03
両角さんの作品


「竹」「柳」「グロリオサ」「オンシジューム」「アスパラガス」


丁寧に作った造形が、時間と共にいい色に変化し深い味わいが出ています。

そこに、明るい色の花々を取り合わせた事はとてもよかったですね。

ぜひお勤め先のロビーに飾ってあげてください。

ホテルから 

December 12 [Wed], 2007, 15:06
強行軍ですが楽しんでます
初日はディズニーシーでした
キャラクターに会える食事やボートにバス
ちょっとトラブルもありましたが詳しくは帰ってから報告します
先程ホテルに到着
完成したばかりのきれいなホテルです
部屋もダブルがトリプルになってラッキー
みゆも元気になってます

Flashゲーム:スーパーマリオブラザーズ! 

December 07 [Fri], 2007, 10:36
スーパーマリオブラザーズのFlash版みたいなもの。



結構本格的で、暇つぶしが出来ます。



操作は簡単です!がんばってみて〜。



転載は自由にどうぞ〜☆

減量の秘訣 

December 04 [Tue], 2007, 20:05
今日の晩飯セブンイレブンのこれ!

ホントは前回の鶏ササミのサラダが良かったんだけど
売り切れてたみたいで
ちょっと料の少ない「ほうれん草の15品目バランスサラダY15」にしました!

…決めては

実際味はどうでも良くて

ただ

「Y15」

が気になって買って見ました!

食べれば謎が解るかと思ったが、



分からんとね(・ω・)/

誰かセブンイレブンに詳しい方教えて!(笑)

では皆さん

本日もお疲れ様

さて

ダーツでも行くかな(*^o^)/\(^-^*)
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagahe276
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» facebook (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» facebook (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» facebook (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» facebook (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» facebook (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» facebook (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» facebook (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» facebook (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» facebook (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» facebook (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる