ぐゅうう〜っ。。。 

2005年09月20日(火) 20時28分





  誰か〜、助けて。(ぇ


  今日は学校で残されました。 居残り。

  理由は、忘れ物・・・最近 激しいなぁ・・・(何

   友人には、登校拒否?とか 言われました。

  そうかもorz||||



   それはそうと、小説UPしないとなー・・・めんど(嗚呼



   てか、チャ室に誰か来て欲しい。。

   光也と2人って わびしい。。。。(連呼

   おいらが いる時間帯<次回>

  9/22? とりあえず、木曜日。

  6時〜 かなぁ? 誰かー(待


   来てくれたら、来てくれるでウレスィけど(コラ




  最近購入した漫画>>

  アキハバラ奮闘記

 >>> 面白いよ、これ。隠れヲタだ、ええ。すげぇよ、言葉では言い表せないおもしろさw

  DANCE DANCE DANCE!
 >>> ストーリーとキャラクターが良いですなぁ。。。表紙とかうつくすぃよーwww

  ARIA(8巻)

 >>>予約品を取りに行きました。髪切った 藍華ちゃんは かぁいいなぁ。。。

  伊賀ずきん

 >>>ほのぼの忍者さん良い。。 てか、こういう話結構好きだなぁ。。

  ティルナフロウ

 >>>いい!! 凄くいい!! ほのぼのファンタジー好きさ〜www

  半分の月〜

 >>>5巻買えました〜。ぁあ、高いなぁ 小説って・・・

  涼宮ハルヒ

 >>>ぁあ、最新刊 やっと買えた。。。。表紙のみくるちゃん・・・ヤバス。(嗚呼


  まぁ、エトセトラ。

   本日の絵 弁解会。

  
    やっちゃったー。 似てない、てか 顔おかしいよ ぉぃ。(自爆

  
    ノーマつん。。。バカっぽく描きたかった。。。。。馬鹿いきすぎたorz|||

  

    多分 光也だと思う。(素
    5000HIT祝いの絵。もう、自己報告してないので フリーになりました。
    そのうち TOPで配布するので 持って帰るなら今。

     いらないね? 御免なさい。

  終わりで。


日常・・・? 

2005年09月19日(月) 3時50分




  え・・・4時? 4時になるわけ?(ぁぁぁ

  今日(明日のつもりだった)は、PC兄がやるので、思う存分やっとけ、と。

  やっちたー(爆

  てか、誰かメール送ってー(待

  出来れば、フォームメーラーの方に。(待

  メッセとか大歓げ(殺

  ・・・・さて、どうしましょうかね?(待

  とりあえず、恒例の駄絵弁解でもしますか。(何



  ゴミ箱アイコンです。変ですねぇ・・・



  ミニチュア・ダックス・・のはず。ぁぁぁ(ぐふ



  チワワ。。。?。 次はもっと別の犬 作ります。



  デカくて、すみませんorz 気に入ったので、とあるサイトのフリー壁紙拝借しました。
  転勤駄目っスよ?↑↓



  アリソン。背景が いいね。すげぇや。

   てか、2つとも 半分しかうつらない・・・とうや・・・なつみ・・・御免よ・・・


   終わります。(待

   それでは、又 明後日に。(待×5



導-シルベ- 

2005年09月18日(日) 17時41分
       導-シルベ-

  いつもと 同じ場所

  いつもと 違う光景

  探しに行きたい 僕の理由

  何かが違う

  そんな気がする

  そうして僕は探しに行く

  暗闇も突き進んで行く

  勇気も貫いて行く

  恐れるモノは ただ一つ

  僕の真実

  だから 僕は探したい

  いつもと同じ場所

  いつもと違う光景

  僕は 見つける

  僕の理由



  アとがき

  へぃ。へぃ。友人からの贈り物ー(ぇ

  ちょっと、変えました。ちょこっと(ぇ


 それでぁ。


  

爆発どかーん。 

2005年09月18日(日) 17時18分


   隠し拍手な返信>>
        みゅうさんへ
    可愛い絵だなんてそんなぅ。。。。アリガトっス。
       yukaさんへ
    お久しぶりです。そして、リクエスト〜、一応ここに置いときますね;;
       名無しさんへ
    誰っスかね。ガンバりますよ。はい。
      雪華さんへ
    は、は、は、拍手有り難う御座います!!尊敬している貴方様から・・・(壊
      キリンさんへ
    お褒めの言葉有り難う御座いますwwこれからも頑張りますよーノシ

   と。一旦ここで。

   こんにちは。ぇえ、こんにちは。

  あるお方が元気を下さったので(メールで)元気になりました。多分。(待

  とりあえず、リク絵ショボいんですが、ここで。

  

  TOL へたれ文字風 メルネスっ娘のシャーリィですね。ぇぇ。

  

  微モノクロシャーリィもですね。ええ。

  

  腹黒君ですね。ええ。一応オリジですが。


   >>別モノ

  そして、最後にアイコン化しようと計画している、この絵。

  

  ミニチュアダックスとチワワです。見えません。

  一番真ん中の下にいるやつは ドラえもん(?)です。鈴つきですし。(詳しくはPの方で)

   さて。終わりますか。


悪即斬(何 

2005年09月15日(木) 0時50分
よし。
風邪、ひきました。(待

どうしましょうかね。(コラ

 今、夜ですね。

 熱は 37.8・・・まぁ 大丈夫ですね。





  んぁー(何

 御免なさい。休館なんて してしまって。
 とりあえず、お詫びに駄絵でも・・・(待

 
 初描き〜。。TOLの メルネスっ娘ですよぉ。

 もうすぐ TOLが 借りれます。
 
 SNEXと交換、というコトになりますが。。。

 てか、OPの曲・・ 結構いいですねぇwww

 さて。2枚目。



 ノらうスに 打ち方教わって描いたもの。

 僕には キツですね。4,5時間かかったと 思います。

 これはですねぇー、誰かに差し上げようとか、
 思ってたんですが、もう知りませんな。(何

  こんな絵 貰って 誰が嬉しいーんだろう。と、いう感じに(日本語変

 てか、 今時(?)猫耳って駄目かなー。。。

 奪いたいとか 言う人は挙手ー てか いねぇー。(自爆

  ぐっふ。もう駄目だ。ノらうスも これ以上 絵描かないらしいし、

 僕も こんな絵 命が足りない(何

 それでは 終わりで。

やほーい。 

2005年09月06日(火) 17時24分
 お久しぶりかと 思われますねぇ。

 最近 管理人が居なかったのは・・・・・

 ○○○に行ってたからです(笑)

 ぇーと。伏せ字で 失礼。

  結構売れました〜ねぇ・・・・嬉しいですねぇ・・・・(使う所違

  今回は、@Oでやったんですよ。

  名は、『w/k』!!! 僕は考えてないのですが、格好いいですねぇ。(省略型

  僕は ちょっとお手伝いをしただけなんですが、報酬GETしました♪

  な、な、なんと! 1万8000円!!

  この年で こんなお手伝い金貰っていいのかな〜、とか思いましたがね^^;;

  そういえば、漫画とか行ってたけど 長くなるので いつか。(待

  と、まぁ そのお金で SNEXの白夜を購入w(遅

   あと、久しぶりにローラースケートでもしようと そっちも購入w(古

   僕の腕は一流ですよ、凄いのですよ。(部活にないのが残念だ)

   っと、まぁ白夜ついでに 風になりたいとか、YOUとか、格安で購入〜

   あと、ひぐらしの罪滅ぼし編も購入〜

 折角、○○○に来たから ついでに @@@も5,6冊ほど買いましたw(ちょっと待

  ぁ、あと 僕が手伝ったという @@@は、僕が背景+トーンを主に手伝って、

  キャラクターの原案も僕が・・・・ すみません。ォィラ無理ですよ。

  てか、あんなの売れるとか予想外でしたね。ホントにビックリです。

  ぁ、でも リアル&ネットの方には 売れません。 

  お恥ずかしいではないですか(キラリ

     ―中間―    停電起こりました。(何

  さて。そろそろ終わります。

  次回の日記はいつになるやら・・・・。



英語でHello. 

2005年09月03日(土) 20時17分
   こんにちは。

   今日も今日とて 長浜 萩です。 読みはシュウでも打ちはハギです。

  それはもう、ハギの方が出やすいからですね。ハギハギハギ。

   つい 最近 ついに おはぎと言われました。

  ちっと残念で御座います。おはぎ・・・好きではないので。

  嫌いな物→甘いモノ。特に 嫌いなのは あずき等。も。

     何となく置いてみる。
 ・サモンナイト
 ・テイルズ
 ・ワイルドアームズ
 ・クロノ(トリガー・クロス)
 ・スターオーシャン
 ・ファイナルファンタジー
 ・ギルティギア
 ・メタルギアソリッド
 ・ぷよぷよ
 ・ドラゴンクエスト
 ・ゼノサーガ
 ・スーパーロボット大戦
 ・ストレイシープ
 ・三国無双(戦国含む)
 ・CANND
 ・メルティ・ブラッド
 ・KANON
 ・AIR
 ・ひぐらしのなく頃に
 ・SNOW
 ・秋色恋華
 ・(燐月)
 ・(永遠のアセリア)
 ・(マヴラヴ)
 ・ロックマン
 ・さくら大戦
 ・その他 ロボ,RPG,ギャルゲ,シューティング,格闘系など。

  一杯ありますね。 それでも絵に描かない僕は色々(何

  ネタ無かったので こういうコトをしたワケでした。
  次回は漫画行ってきます。

-四季ノ詩/番外編- 

2005年09月03日(土) 11時38分

  何て 無力な自分なんだろう

  ただ ひたすら 悲鳴を上げて、涙をこぼし、突っ立っている。

     力が欲しい。強くなりたい。 死んでしまいたい。

     そう  思ったコトは ありませんか?


   -四季ノ詩/番外編 プロローグ -

 

    いつもの夕日を、僕は 見上げていた。

    今日の夕日は きっと 何かが 違うんだろう

    そう、思っていたかった。

    そうでないと 今日のコトが 何もなくなってしまうから。

    昨日の夕日は ほんのり紅く、優しい夕日

    今日の夕日は 深紅の宝石のような、哀しい夕日

    明日の夕日は ―――――----  - - - ---



何も無い毎日を むなしいと 感じるだけの自分を どうにか出来ないのでしょうか?

   僕の一番の疑問。


 僕は いじめられっ子、という奴だ。 キッパリと言える。

 小さい頃は 頑丈な奴だった。 いわゆる世間で ガキ大将と言われるほど。

 そんな ある日だったんだ。 いつもの公園に 遊びに向かっていると、

 小さな、小さな 視線を感じた。 そんな気がする。

 だけど、それは あまりにも 小さくて 僕は気が付かなかったんだ。

 今になって 思い返してみると、あの時に どうにかすれば と思う。

   でも、ただ 後悔しても 意味はないけどね


  その視線の主は、僕の目をめがけて、襲いかかってきた

  僕は わんわん泣いて、叫んで、見えなくなった目を抑えた

  視線の主は 何か分からない 物体だった。動物なんだろう。


  今の僕は 眼帯をしている。視線の主にやられたせいだ。

  あいつを怨んでやる、呪ってやる、殺してやる。

       日に日に、僕の憎しみは 強くなった。

   それから 何にか経って、また、ある出来事が起きたんだ。

  はい〜、番外編です。ちなみにコレ、四季ノ詩の小説読まなくても 分かります。
   ホントつまんないですねー。
   ぃゃー、僕の小説 グロテスクなの多いな、と思ったりorz|||
   この人の設定画は いつか描きます。 いつか。
   それでは 次回もお楽しみにー。

 -存在と理由- 

2005年09月02日(金) 23時48分

   何のために 生きているのだろう?

      学校 それは 自分を苦しめる存在

      家庭 それは 最も自分がくつろげる場所

      ゲーム それは 自分が 理想の世界に入れるコト

      音楽 それは 自分を落ち着かせる音

      友達 それは 可能性に満ちた 孤独


       誰のために 生きるんだろう?

     自分のため 恋人のため 友人のため 家族のため 世界のため 貴方のため

     理由は 違うけれど きっと 生きる理由は あるのだろう

      自分は 色んなモノを持っている そう信じたい

      だけど 理由は見つからない

      何もない所を 手探りで 探している

      だけど 何か 見つかるかもしれない

      自分は 大切なモノを持っているのだから

     自分は 何も出来ないのだから 何かをしたいと 思わないかい?


    はい、あとがき〜。。。

   まぁ、アレですね。 この詩は 管理人の思ったコトを置くのですよ。

   つまんねぇ〜、と思う方は 以後スルーで。

   もう 詩というのは 管理人の考えにすぎません。

   どうでも良いのです。

   管理人は 何かをしたいです。 勉強とか 苦手だけど 頑張ってみたり、

   長生きするために 努力をしたり、 適当な技術を身につけたり。

     やりたいコトは たくさんあります。 けど 時間が無いのです。

     管理人は 長生きできません。(断言

       それでも 管理人を 温かく見守って頂ければ、と思ってます。


   どうか 皆様に 祝福あれ。




No.1 初。 

2005年09月02日(金) 23時26分
  こんにちは。

  まずは挨拶ですよね、うん。(何

  こちらは 管理人の方です。
  日記です。ブログです。 ↑の方 クリックしたら 緑の●が出ますね。素敵です。

  最近は Dグレを 読み返しまくりです。 面白いですから。
  好きなキャラと言えば ラビですね。彼は 面白いよ。 ほら 盛り上げ役、って奴ですね。

  この画像とか 結構力作です。 うん、頑張った。(何




   それにしても このブログは良い感じですね。
  ちょっと タグ(?)っぽのでも 試してみましょう。 初日記ですから。

 文字の大きさ レオンぷー(我が家の犬の愛称(笑

     特大 やってみましょうか。特大ってのもあるんですが 面倒なので省略。

  太文字。 斜体。 下線 打消線

  んでは 次に。

  フォントです。 660033。結構 赤紫好きです。 青紫より。

   白は よく 使う手ですよね。
  ウェブ拍手の返信とか メールの返信とか 私信とかに使うんですよねぇ。

   むむ。。。 この色も好きですね。 青と緑は好きです。。。綺麗ですから。

   さぁ。次 いってみよ→
 四季ノ詩リンクは もう当たり前ですね。 意味なし。

   みかんスマイルー。 ちょっと微妙な気も・・・・・・・・・・

   これはちょっと悲しいですねぇ。。。。 嵐が近づいてきてます。

   旧○マゴッチを思い出しました。   最近のは 知りませんので。



    それにしても この日記 読みにくいですね。
   100% 僕のせいでは あるんですが。。。 精進せねば。。。。。

    まぁ、 こんな へちょ まったり ゆっくり 鈍感な 管理人を宜しく御願いします。

 
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
new come
アイコン画像ガイツ
» ぐゅうう〜っ。。。 (2005年09月21日)
アイコン画像ガイツ
» ぐゅうう〜っ。。。 (2005年09月21日)
アイコン画像アリス
» ぐゅうう〜っ。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像長浜 萩
» ぐゅうう〜っ。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像アリス
» ぐゅうう〜っ。。。 (2005年09月20日)
アイコン画像長浜 萩
» 英語でHello. (2005年09月04日)
アイコン画像ガイツ
» 英語でHello. (2005年09月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagahamasyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる