嫌い。

September 18 [Tue], 2012, 21:50

自分キライ。
家なんてなくていい。
ひとり暮らししたい。


家族3人で楽しく頑張るって決めたのわすれたの?
って、わすれてねーよ。
あんたらは、昼間活動してるってだけで、
こっちは、まだ夏休みだから早起きしなくていいだけで、
バイトは夕方からだし、
終わって帰ってくるの1時2時とかだし、それで早起き?
ふざけんなっつーの

女だから心配されてんの?
まぢで迷惑。
中途半端に愛してますオーラだすなや。
あんたにはまだ、愛がたりんのだね?
そりゃ、どーも。

あいつは、責任感じて?だか
年なのに力仕事朝早くから頑張ってる。
だけど、それで溜まったストレス、
疲労をあたしだけにぶつけてんじゃん

こっちだって疲れてんのに
てめーだけってなってよ。
がち腹たつわ。

もうあきれた、勝手にして。
とか言うわりに、
めっちゃ監視してんじゃねーよ

家族3人でのLINE退会したのも
なんか理由があるんじゃないの?
って、、おいおい
おめーもかよ。
だから、女ってキライなんだよ。
めんどくせーな。

てめーがそれ使わないで
あたし避けてたから必要性なかったから、消しただけ。
別に深い意味とか何もない。


腹立つとすぐにドタバタうるさくするくせ、あたしがやると
めっちゃ避難する。
てめーもな。とか、いつも思うわ。

どいつもこいつも、
あたしはこんなに頑張ってるのに!
なんであんたは!!
みたいな目でみやがってよ

てめーらがいっぱいいっぱいになってんの知ってっから、こっちはおとなしくしてるだけなのに。
それを良い気になって、
八つ当たりしてくんじゃねーっての。

そりゃ、遊びたくなるわ
んで、帰り遅いと待ちわびて
わーわー言ってくんだろ?

帰んのうつだわ。

てか、家にいてもいなくても変わらんやろ?むしろ、いない方がいいんやろ?

↑そうやって、心配されたいから、そういうこと言うんでしょ?
ってなるんやろ?


ちげーよ。お互いのためにちゃんと考えた結果がこれ。


もう、嫌なんだよ。
血の繋がった父親の顔、温もり、
何も知らない。
育ててくれた父親からもらってたものは、偽りの愛。精神的言葉の暴力。
それを知った時の苦しみ、
人間への不信感。
てめーには、わかんねーだろうな。

それをふりきるために
3人で楽しく頑張るって決めた。

けど、てめーですら
この有様。もう、信じて裏切られたくないんだよ。そうなるなら、その前に離れたいだけ。

これ以上、傷を増やしたくない


こんなこと話せる友達もいる。
すごい幸せだと思う。


家族ってなんなんだろう。
あたしこんなに辛い思いをしなきゃいけないなら、家族なんていらない。

愛がわからない。
でも、辛いことがあるから
楽しいことがわかる。

人間の生きるためのエネルギーは愛なんだよ。

だから、愛をさがしてる。
いまここにはないみたい。

こんなあたしを包み込んでくれる光を探そう。きっと、きっと見つけられる。もし、だめだったらしゃーない!楽しけりゃいーや!!!

Keep on smiling !

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なすび
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagagutsu/index1_0.rdf