VISTA導入 

April 15 [Sun], 2007, 13:13
2000からXPを飛び越えてVISTAになりました!
Coa2Duo早えぇ〜!!!w(゜o゜)w

最近人気の北海道土産 

April 16 [Sun], 2006, 23:08
これウマイよ〜♪
増産体制整ったらしく、ようやく品薄状態が緩和されてきたようです。
でも、GWにはまた品薄になるかも…
ま、有る所には必ず有るんで心配はしてませんが。( ̄ー ̄)

雪の動物園 

March 21 [Tue], 2006, 20:58
日本で一番人気のある動物園に行って来ました。
ちょっと吹雪いたりもしましたが、それもまた良し。

新しい年 

January 02 [Mon], 2006, 10:43
降りしきる雪の中、新しい年の夜が明けようとしている。

マイナス15度 

December 30 [Fri], 2005, 5:09
底冷えするけど、体が寒冷地モードに切り替わるので以外と耐えられます。
とは言うものの、耳が痛いっす(´Д`;)

特典映像? 

December 25 [Sun], 2005, 23:41
カーナビの起動画面です。
今年最後の洗車。
車動かす事自体が今年最終だったりする…(-_-;)

もうすぐ一ヶ月経ちますが… 

December 20 [Tue], 2005, 22:31
今年のバースデーケーキっす。
コージーコーナーっす。
二人まとめてお祝いっす。(´∀`)

白い季節 

December 11 [Sun], 2005, 19:24
ほんの数時間で30センチ近く積もりました。これから数ヶ月の間は白に覆われた日々が続くのですなぁ。
俺は嫌いじゃないけどね。

引越しました 

November 05 [Sat], 2005, 21:51
まだ入居者俺だけなんですけど…
この不夜城のような明るさは如何なものかと。
ああ、最上階にオーナーが居たか(-_-;)

色付く木々 

October 23 [Sun], 2005, 21:02
市街地でも結構ハッとする紅葉が見れました。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagachi_meme
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる