2月デスね。 

2007年02月10日(土) 1時53分
お久しぶりです。

最近、ホントに忙しくてブログの更新・・・まったくしてなかった。。
すいません。
実は今月から新しい職場になりました!!
覚えることもいっぱいありますが、前職より楽しい。
たくさんの仲間に囲まれて、まだ不慣れだけど、たくさんの人の役にたってるって実感が・・・

いままで、接客業ばっかだった・・・あたし。
いまは営業・企画系。
まだまだ、不安はありますが、頑張っていきます。



みなさん、人材・お仕事に困ったときは、ご連絡くださいね笑。
相談に載りますので、是非是非っっっ

ってことで、これからも、ヨロシクお願いいたします。

HAPPY NEW YEAR☆ 

2007年01月02日(火) 14時40分
あけまして、おめでとうございます!!
昨年はいろいろとご迷惑をお掛けしたと思いますが・・・
今年もどーぞヨロシクお願いいたします。

ってか、一言。
お正月って感じがまったくしません、何でって笑。
年末の28日から8日まで休みがないからです。。。
だから、曜日感覚もありません駄。

あぁー早く休みにならないかなぁ。。
これ以上寝れないってぐらい死体のように寝たい今日このごろです。

師走 

2006年12月08日(金) 2時13分
お久しぶりです。。
もう、師走(12月)・・・早いですよねぇ、ホントに。

ちょいと早いけど、1人今年を振り返ってみたけど、いろいろあったなぁ。
仕事面では重い仕事を任されるようになったり、よく上司を対立したり・・
楽しかった反面、辛いこともあった。
プライベートでは、いろんなことに野球観戦に行ったり、旅行行ったり・・
今年も楽しかった!!

けど、今年の12月はいつもと違う。
何故なら・・って、爆弾発言かもしれませんが、こっそりと言います。
転職活動してます。もちろん会社には内緒。
でも、仲の良い仲間は知ってる笑。
ってか、仲の良い仲間(3人)みんな転職活動中。
うち、1人は某トップブランド会社に内定もらってる・・すごい、コレに続き頑張ります。

そもそも、何で転職しようと思ったのかと言いますと・・
いくら頑張って業績を残しても、認めてくれない。(会社はそんなとこだろうけど)
あたし頑張った業績は上司の昇進のために使われ・・・
など、愚痴れば愚痴るほど出る出る。。。
ってか、ボーナスほしい、契約じゃ出ないもん(本音)

もっと、自分の力に賭けてみたいんです。これが最後かもしんない。
自分に言い聞かせて。

いまのままじゃ、ダメ  変えなきゃ・・・自分改革。
来年の今頃は笑っていられるようにしていたい。
目的があるから目標が立てられる。
これを立体化して行かなきゃ。

癒しを求める余り・・・。 

2006年11月22日(水) 23時30分
明日は浜スタでファン感ですが、あたしは欠席です。

何故・・・って笑。

知っている方も居ると思いますが、あたしは今・・・京都にいます。
都会に疲れたので癒しを求めて。
そしたら大原三千院に癒しが・・・(写真参照)
では、また帰ったら更新致します!

119番の日&換気扇の日。 

2006年11月09日(木) 14時10分
ついに今日がきてしまった。。
誕生日・・・ ってことで25歳。(数字的には好きなんだけど笑。)

むかしは誕生日が嬉しいものだったけど、最近はねぇ。。
っていうのも、20代が思ったよりも早いからなんです。
だって、ついこの間 高校卒業して成人式だったようなって感じでね。
先輩たちやお兄さん・お姉さんから言われてたとおりだよ、コレまぢ。

このままじゃ、20代はあっという間・・・間違いなしだ!!!
大変、大変。
早く何か起こさないとダメな人間になっちゃうよっといつも危機感はあるんですがね笑。
なかA、実行に移してない。
だからこの歳は何かを起こす!!って決めて、また今日から頑張って生きていきます。

そして・・・
カッコイイ大人の女目指します

早いもので・・・。 

2006年11月08日(水) 23時50分
あっという間に・・・11月。
早いですねーホントに。
あっという間に忙しい師走になっちゃうだろうなぁ。。この調子だと・・・
まぁ、年末は相当、忙しくなりそう。。。

そーいえば・・・この時期はFAやらトレードの季節・・・

仁志⇔小田嶋のトレードには驚きすぎて、休憩中に食べてたカップラーメン
ヒッくり返しちゃいましたよ。。恥ずかしい・・・
でも、食べ終わってたから良かったけど笑。
お陰で休憩室の掃除をするハメになり、休憩がほぼなくなちゃったって感じ。
キレイになったから良いってことで

あと、球団は違うけど・・・
谷⇔長田・鴨志田のトレード。
あれにもビックリ・・・
ってか、あたしの友達が鴨志田ファンなので、かなりショックを受けてまして。。
そりゃ、そうだよね、こっちに来るのは交流戦しかないもんね。
・・・あ、あの子 きっと仕事の休みに神戸行くんだろうなぁ。
そのときは旅行がてら着いていこうかな笑。
神戸行ったことないからさ違。

さて、明日はついにあたし25th
オフにしようとしたら出来なくて朝早くから仕事、明日だけはオフにしたかったなぁ。。
24もあと10分。楽しもうっと笑。
それにしても20代は早い、このままじゃ・・・駄目だぁ。。
日々精進、そしてカッコイイ大人の女目指します

スッキリ。 

2006年10月23日(月) 16時35分
あぁ〜スッキリした!
今日は会社で上司に言いたいことは全て言いました。
これで実際、クビになったらなったらで仕方ない。
これも全て会社が良くなってほしいからしたことなので。
あとは処分されてもされなくても構いません。
クビになったら旅行でもして気分転換しよう!
ならなかったら・・・いままでどおりやるだけ。
ですな笑。

雨天ドライブ。 

2006年10月22日(日) 23時33分
今週は1週間、7あるうち、4日休みという変わった週でした。
うち、1日間はカゼで休みましたが・・・駄。

まぁ、そんな感じで今日もオフ♪
なので、ドライブがれら川崎にちょい前にオープンした『ラゾーナ川崎』に行ってきました。
見たいとこ買いたいもの、いっぱいありすぎ。。。
COACHの新作は気になるし、冬に向けて服が気になったり。
気になったのがいっぱいあって・・・
コレ!!と決められなかったので今日はなーんも買わずじまい。
そう、あたし優柔不断なんですよ。

あと、子供服みてたんだけど、ホントかわいい☆
友達の子供の誕生日プレゼント、コレだったら似合うかな??って思いながら
選んでたんだけど、どれもいい。
ってか、プレゼント選ぶの好きなんだよねぇ!!

今日、いろいろ見たので頭の中で悩んで今度、買い物に行こうと思います!!


最近・・・。 

2006年10月21日(土) 0時17分
お久しぶりです。
こちらでは・・・(某○○○ーで日記を読んでる方々もいらっしゃると思いますが)笑。

野球もシーズンが終了し、ネタ切れですが、
ぼちA更新していきますのでよろしくお願いいたします。


で、最近のオフはドライブ♪の日々です。
IKEA港北・ホットヨガ(グループ会社がやってるんで)やったりしてます。
そして今日は1人あ、首都高・横羽線→湾岸線をカットばし
 ららぽーと豊洲に行ってきました!!

明日は仕事ですが、野球がオフになったとたん、あたしもオフが多くて・・・
困っておることです。
明日からは日本シリーズ☆
あたし的に・・・日ハムに優勝してほしいなぁー
頑張れ、新庄!!!

関東最終戦。 

2006年10月14日(土) 21時11分
昨日はオフだったので神宮に行ってきました。
その前に表参道ヒルズに行ってランチ♪したり、
久々に原宿・竹下通りに行ってクレープ食べたり・・・してきました。

その後に神宮に行ったので、着いたのは18時。
いつもより、少し早いぐらいかな?多分。
神宮ではいろんな友達に遭遇!!!
去年の最終戦以来会ってない友人とか、
ハマスタでバイトしてたときの仲間。などなど、たくさん。
野球観戦に行ってこんなにいろんな人に会ったのはないかも??

ってか、この神宮で、関東は最終戦。
なんか、シーズン終わるって実感が実はあんまりありません。
今年は去年に比べてあんまり観戦に行ってないので・・・。
来年はプレーオフもあるからプレーオフに参加出来るように
頑張ってシーズン戦ってもらいましょう!!

☆昨日、球場でお会いした方へ。
延長だったので最後までお疲れさまです。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いしまーす。

☆お会いしなかった方々へ。
ホント、みなさんにはお世話になりました。
感謝・感謝です。
来年もよろしくお願いします。

って、ことで試合も残すとこ1試合。
ブログの更新も滞る可能性大ですが、このブログをたまには見てやってください。
あたしも仕事頑張ってお金貯めて2月には沖縄に旅行がてら行くつもりでいます笑。
今度共、よろしくお願いします。では〜

まったく、観戦日記になってない・・・すいませんorz




なっぺとは・・・
*大雑把なO型で,現在24歳。
*趣味は、野球観戦、音楽鑑賞、 ドライブ 、旅行etc...
*横浜ベイスターズ応援中。
*村田選手・吉川選手ファン。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
http://yaplog.jp/nagacchi_125/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像i
» 実はあたし。 (2013年08月25日)
アイコン画像サンドマン
» ありがとう。 (2006年09月25日)
アイコン画像ぴろりろ
» 9のうち5。 (2006年07月27日)
アイコン画像なっぺ
» 久々の再会。 (2006年07月16日)
アイコン画像ありぃ
» 久々の再会。 (2006年07月15日)
アイコン画像サンドマン
» オフ。 (2006年07月05日)
アイコン画像ぴろりろ
» 夕飯作り。 (2006年05月29日)
アイコン画像ぴろりろ
» ご報告・笑。 (2006年05月08日)
アイコン画像ぴろりろ
» 何故、この時期ぃ?? (2006年05月06日)
アイコン画像なっぺ
» なにがゴールデンだよっ笑。 (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagacchi_125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる