来週からでも大丈夫!映画化されても独特すぎる

April 18 [Tue], 2017, 15:00
コストコ行ったら必ず買う卵?L〜LLサイズでこのお値段〜味もgoodです。あとは切れてたゴマドレッシング〜。お肉は悩んでリブフィンガー(中落ちカルビ)のみ購入〜。
どこが景気アップなの?
妹ちゃんの元彼はうつ病、摂食障害で、妹ちゃんはそれを治そうと努力してきました。ギャンブラーでオーバードーズで自殺願望もあり、妹ちゃんはとても苦労したそうです。
うれしかったなぁ(^ε^)♪気にかけてくれている人がいるって、嬉しいね!自分でもメンタルが心配…あーなんとかなりますように(。-人-。)
キャンプ場についてまずは、お昼ご飯!夜ご飯の準備があるのでお昼は簡単に済ませました!メイソンジャーサラダ!
帰宅した鬼姑はニタニタ笑いながら『もーやだ!あんた、預かったなら預かったって言ってよね!わたし、そんなこと知らんもんで探してまったがね!!』すると、容赦しません。『目の前でやりとりしてただろ覚えてないのか?覚えてないなら病院いくぞ』『もーそんなことどーでもいいがね!』『よくねーだろどっちなんだ、覚えてるのか覚えてないのか『はいはいわかりました覚えてる、覚えてる』『はい、嘘つきましたー覚えてないな。まださっきの事だぞ』『もーーー!!どーだっていいがね!!』そしてキレて、また逃亡。
どうして同じ価値観の人を結婚相手に選べなかったんだろう。結婚生活には、それがいちばん大切だったのに。私はいつも気が付くのが遅い。でも、何もかも全部壊してしまいたくなる私。誰を選んでいても、上手く行っていても、きっと壊してしまいたくなるんだろう。
女性にオススメの副業
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagabuchiyuri04
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる