大洋ホエールズ 

2005年04月11日(月) 13時09分
今年もプロ野球が開幕して10日がたった。
我がホエールズは低調な戦力補強の割りにがんばっている。
けど、某ストッパーだけはなぁ・・・。6億5千万円の価値は・・・。
優勝依頼、複数年契約の導入やらで、ほかにも不良債権ばっかり。
若手はがんばっているんだよなぁ・・・。もう、若手だけでやろうよ。

なーんて、数年後には会社の若手に陰口いわれんのかなぁ・・・。

うるふるず 

2005年04月08日(金) 13時32分
最近、「暴れだす」って、ウルフルズの歌を聴いて、
人生を考えちゃったりしている。友人からいわれて、歌詞を見直して、はまっている。

ああ 神様俺は何様ですか どうしていつもまちがえるのか
悩みはたえず大人になれず眠れぬ夜を今夜もまた
ああ 笑ってごまかす声もむなしく飛び出すこともできないままに
ああ 胸が 暴れだす暴れだす 誰かそばにいて 

あああのコはなぜ笑っているのか あきれるほどのおれのダメさに
イヤな顔もせず知らん顔もせず 少ない言葉ではげましてくれる
泣いたりしたら苦しくなるよ わかっているけど、止まらないのさ
ああ 胸が 暴れだす暴れだす どうかそばにいて
もしもあの時もっと心に余裕があればなあ
今までこんなに人を悲しませずにすんだな
人のためにできることはあっても 人のために生きることができない
ああ神様オレはこれでいいですか 本当に何もわからないままで
オトナになってやることやって ケガの数だけ小さくなって
ああ 胸が 暴れだす暴れだす 誰かそばにいて



せつないなぁ

満開 

2005年04月07日(木) 15時21分
なんだか、すっごく暑くなって、一気に桜がさいた。
先週予定していた花見を、2週間延ばしたんだけど、
結果、その谷間の今週末が見ごろみたいで・・・


写真はうちで咲いたチューリップ。
せっかく一冬乗り越えて咲いたのに、
すぐに開ききっちゃうよな、この暑さじゃ・・・。

再スタート 

2005年04月04日(月) 15時58分
参りました。会社の暇な人にブログのアドレスを発見され、
前のブログは見捨てた。
まあ、最初なので無難にいこうかな。
桜の開花はマダ本番じゃないけど、うちのチューリップが咲いた。
でも、白でなんか貧相なんだけど・・・

はるですな。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像aniki
» 満開 (2005年04月08日)
アイコン画像barbie
» 満開 (2005年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagabuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる