練馬区みどりバス、「南大泉ルート」延伸 東京

April 05 [Fri], 2013, 15:01
その返礼として今年、つぼみをつけた木々を切り花にして送ってきてくださったのです。若者向けの飲食店が多く、にぎやかな街にある猫カフェを訪れました。つぼみたちは当家の玄関で、毎日、少しずつ膨らみ、花を咲かせ始めています。 東京都練馬区 音楽教室 のコミュニティーバス「みどりバス」が16日、西武池袋線保谷駅入口〜同新宿線武蔵関駅南口間を結んだ。福島の地でも、同じように木々がつぼみをつけていることに思いをはせつつ、春を待つような温かい心持ちになっています。


練馬区 音楽教室


お店にいる猫たちは、もともとはボランティア団体にいたのでとても人なつっこい性格。平成23年12月以降、保谷駅入口〜西武車庫前間をつないでいる「南大泉ルート」が延伸する形で運行を始めた。うれしくてしっぽがくるっと跳ね上がるのが愛らしいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:阿部汐里
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nagaara2012/index1_0.rdf