〜自分は00オタクwwバトン〜 

February 18 [Mon], 2008, 10:05
  〓題名は変えないよーに!!
  〓『』の中を書き換えて入力!!
  〓回って来たら自分がオタクだと認める!!
  〓必ずトラバ!!!!!!!!!!

☆自分は『ジャンプ』オタクだぁーー!!




★あなたが『ジャンプ』を知ったのはいつ??
 
  昔から知ってたww




☆『ジャンプ』はまり始めたのはいつ??
  
  えと・・5年の夏休みw

 


★きっかけはなに??


 ・・・お姉ちゃんがBLEACHのマンガを友達から借りてきたことから始まった・・・



☆今・そのきっかけに対してどう思ってる??
  
  神様ありがとうwww!!!!!!!




★自分が『ジャンプ』オタってコト周りの人には??

 かなりばれてるよww




☆どうして??

  だって、筆箱とかジャンプキーホールダーばっかだもん。




★自分が『ジャンプ』オタクで得した事は??

 ないっす




☆自分が『ジャンプ』オタクで損したことは??

  ないない




★自分が『ジャンプ』オタになってから影響は??

   アニオタにもなってきたww




☆今だから言えること

 アニメをなめるなーーーー!!




★あなたにとってオタクとは??

 とってもいい人!!



☆あなたの知ってるオタク(オタクの種類は何でもよい)全員に渡してください。

ほ〜〜ィ☆



  

  

栄養バランス良くないかな? 

February 13 [Wed], 2008, 18:40
1日に1食しか食べないのは良くないですよね?

なかなか、食べる時間がなくてね。

食べる時間を削っても、音楽やったりしているものですから〜。

体重2キロ減。

これはいけないと思い、最近ですが、なんでもいいから

口に入れようとしてます。

特に好きなことをしている時は食べること忘れますから〜。

ダメですねっ。

参考になれば・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 6:56
ここ十数年の蓄積したスクラップなどあるのですが、データ化していない

物もあるのでこれからなのですが、自分の作品ではないですが素晴らしい

技術と発想を見てもらえたらと思いました。1/8の310BのFサスペン

ションになります。掲載お許しをm(__)m・・・

タミヤのF103ベースの作品でも素晴らしいものがありますし、ステアを

切るとヘルメットも動いたりGP化したりと凄いものばかりです。

いつかは自分もとと思いつつ年だけは取ってしまった・・・

因みに’95年頃のタバコロゴなどはプリントごっこで作っていましたよ。

今では考えられないですけど・・・まだパソコンも携帯も自分は持って

いない頃の話です(^_^;)

山下清 (塚地)の小屋? 

January 19 [Sat], 2008, 17:06
先日に放送された 山下清 (塚地)が 急病の女の子を
連れ込んだ 小屋だ☆

3件 あるのだが?


どれなんかな〜??

運命の人   なおし 

January 15 [Tue], 2008, 1:31
運命の人というと、一人のことでしょうか

山崎豊子さんの文から、ふとおもいました。

私にとって運命の人は

やはり、最初にプロポーズしてくれた人でしょうか。

お姉さんの気配りで、ままごとごっこのような差し向かいの夕食。

突然,『苦労しても良いかい?』と言われ、結婚を意識し

続けて、『子供を、たくさん産んでくれるかい?』といわれ

温かい家庭を作ることを、おぼろげに意識しました。

わが儘娘だよというと、『直してあげる』と言われ

気の遠くなるような、別れの寂しさを教えた人でもありました。

列車のデッキで、最後に語りかけてきた言葉は何だったのでしょう。

こみ上げる涙を抑えきれず、泣いていた自分。

手には、『俺だとおもって、だいじに育てて呉れ』と渡された鉢植え。

20と25の、今で言えば何も知らない子供でした。

この人に出会わなかったら、泣く苦しみもしらず

どんな人生を歩んでいたかなと思います。

やはり、この人が運命の人なのでしょうか。

どろろ 

January 03 [Thu], 2008, 8:55
トータル88だったそうでハンディ差で惜しくも優勝できず又しても2着だったらしいです。
本人落ち込み気味で電話してきて、秘書はしょうがないから慰めの言葉を送ってあげておきました。

「88なんて末広がりで中々良いじゃん!」

えっ?
慰めになってない?(笑)


今日はすごく寝ちゃいました。
実は目が覚めたのは12:16・・・
そうです!
ほんのちょっと前です。
目が腐っちゃってるかと慌てました。
今日はこのままゴロゴロ(Tのじゃないよ!)ダラダラと過ごす予定です。
撮り溜めしているDVDを見なければ・・・

医龍と金八先生とジャッジとCSIマイアミと・・・
その前にTSU●AYAで借りてるどろろも見ないと・・・

競馬場 

December 18 [Tue], 2007, 9:05
何年か前から競馬場の食堂で働いている。元々競馬も好きでここにいる。(勤務中はもちろん馬券は買わない)競艇場(桐生)にはイカフライが定番だが大井競馬場で好きなのは1階端の焼きそばかな。
今日は明日JBCスプリントとクラシックのせいか少し慌しかった。私にはありがたいことだ。

交流レースの日にはJRAファンの方々が観戦にたくさん来てくれる為レースがさらに盛り上がる。
馬を愛する私にとってとても気合の入る日だ。

明日もたくさんの人がきてくれるといいなあ。

当店売れ筋は揚げ物類。揚げたてだから買ってくれたみんなヤケドしないでね(笑)
なかでもおすすめはイカフライと揚げギョウザ。
もちろん煮込みは不動の人気。

雇われだから偉そうなことは言えないけど皆さんが来てくれるのを楽しみにしています(^^)v

これから節約レシピなんかも載せていこうと思ってます。みんなよろしくね。

『秋のお庭で お散歩ちゃん♪』 

December 12 [Wed], 2007, 11:02
■10月13日(土)



 土曜日 天気が良かったんで お庭を散歩!



 入園料金300円も 年間パス1000円で お徳ちゃん♪







 コスモスちゃんも 青空に映えますね♪







 白いのも







 ピンクちゃんも







 赤いのも みんな奇麗に咲いてます♪







 おっとモスラ生きてたか!!



 お花ちゃんバクバク食べて 食欲旺盛だす!







 金木犀は トイレの香り♪







 スパイダーも







 かなり イパ〜イいますんで要注意!







 トンボまで食べちゃう お庭のハンターですもんね!








 すっかり 秋だね〜♪







 冬はすぐそこ!



 銀座はもうすぐ クリスマスツリーが登場だもんね〜




 夜離宮はイマイチだったけど 昼の離宮は 楽しいね♪

えりかサンへw 

December 07 [Fri], 2007, 4:31
同盟書できましたぁw
コメと傑作お願いします♪

〆の弁当 

December 02 [Sun], 2007, 23:41
長崎県股旅の〆鯨カツ弁当

肉も厚くて食べ甲斐あり。

F.A.さんに味の感想聞かれちゃったにゃ。

空飛ぶ鯨カツ、よくあがってたにゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nagaar1885
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年10月07日)
アイコン画像はにまる
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年09月18日)
アイコン画像まーくん
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年04月17日)
アイコン画像閣下
» 〜自分は00オタクwwバトン〜 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる