幸せ 

2008年04月29日(火) 23時01分
今年2回目のブログになります・・・。

じつは・・・
4月22日に入籍しましたぁ
2・3月は色々な事があって身体的にも、精神的にも辛かったのですが、そんなダメになっている私を彼が助けてくれました

今までにない彼の優しさ・・・
すごく嬉しかったです。
そんな辛い事もあり、彼が私と一生一緒に居てくれる事になり、
4月22日(よいふうふ)に入籍

今すごく幸せです
最高の家庭を作っていきたいと思います

明けましておめでとう 

2008年01月06日(日) 21時34分
昨年は2回のブログ・・・。
はんせいです

今年は、何か出来事があったらなるべく更新していこうとおもいま〜す

この年末年始は楽しい事がいっぱいありました。
まとめて書こうと思います
長くなっちゃったらごめんなさい

まず、年末。

12月23日
前の日の夕方に急に彼から、ディズニーランドにでも行こうか?
と言われ行ってきました
混雑が予想されるので、早く出る予定が・・・朝からハプニング
約束した時間になっても彼が迎えに来てくれなく電話をしたのですが、携帯も家電も出ず
そしたら数分後・・・
ごめん・・・今起きた
だって。。。
このぉ〜!!
と思ったけど、15分後に支度をして迎えに来てくれたからまっ!!いっか!!と怒らずに我慢しました(笑)
彼が遅刻したけど、7時頃ディズニーに到着
この時点でも結構並んでいましたが、無事に入ることができました
初めて、朝食プレートを食べたんだけど、ここがまたいい!!
プーさん、イーヨー、ピグレットなどなどに出会えて、しかも写真が撮れたんです
ほとんどのパレードなどを見たし、乗りたい乗り物にも乗れて充実した一日でした。


そして25日、26日
一泊で乗鞍温泉高原に彼と二人でスノボに行ってきました
雪があるか心配でしたが、ちゃんと滑れてOKでした。
しかも、平日だったので人は少なくてリフトはスムーズだし、なんと言ってもペンションが貸切って言うのにビックリしました。
誰もお客さんがいないせいか、すごい広い部屋を用意してくださいました。
ペンションではクリスマスパーティーも二人でできたし、雪はパウダー状でよかったし、良い事ばっかりの2日間になりましたぁ


そして新年今日(1月6日)
朝早く出て、山梨県にダイヤモンド富士を見に行ってきました。
ダイヤモンド富士が見える展望台に行くまでに、約一時間・・・。
結構急な登りを上がっていき、かなり息切れもしたけど、ダイヤモンド富士を見たときは疲れがすぅ〜っとなくなってしまいました
帰りにほうとうを食べて帰ってきましたが、帰ってきてすぐに私の部屋で2人で2時間半も爆睡
明日は、筋肉痛になりそうだけど、今日はいい思い出が出来ました。
すばらしいダイヤモンド富士も見たし、いい一年になりますように


長々読んでくれてありがとう。
皆さんにとっても良い一年になりますように

ながらく・・・ 

2007年08月21日(火) 20時14分
1月以来のブログになりました。

前回のブログは・・・
あっ!!結婚式場のことかぁ〜

最近の私は、いきがないと言うか、無気力と言うか・・・
そんな生活です。
何もしたくないし、一人でいたいな。と思うことが多いこの頃
気持ちの浮き沈みが激しい気もします。

今日のブログも何を書くかは全く決まっていないけど、久しぶりに書き込みしてみました

またまた・・・(*^_^*) 

2007年01月06日(土) 22時25分
前回行った結婚式場に行ってきました
前回、行っても誰もいなく案内してもらえなかったのでHPの問い合わせでいろいろ聞いてみたら、
今日の10時からどうぞ
という事だったので行ってきました

私達が行ったのは、『ハッピーニューイヤーパティー』と言うので
模擬挙式があったり、全ての部屋を見て説明を聞いたり、披露宴の様子を感じてきました

すごく良くて感動しちゃった

今日は雨が降っていたけど、ガーデンのプールには水が入っていて水面にお花で
『LOVE』
ってなっていたしとにかく良かったです。

こんな感じ
  ↓


結婚はまだまだだけど、こうゆうのを見ると結婚したいなぁ・・・
って思っちゃった

新年 

2007年01月04日(木) 23時09分
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね

今日はすっごーく久しぶりのブログになりました
いつも遊びに来てくれている人・・・長々書いていなくてごめんなさい
今年はもう少しまめに書いていきたいと思っています

さてさて!!
久しぶりのブログですが、今日のことを書こうと思います。
今日、午後から彼と会い、近くの結婚式場に行ってきました。
こんな感じの所です
     ↓↓
http://www.tgn.co.jp/hall/agnu/index.html

前から見てみたい!!
と思っていたので、彼と見にいけて嬉しかったのですが・・・
行って中に入っても受付みたいな所に誰もいなかったんです
どこかに人がいるかもね!!
といいながら私と彼はあっちに行ったり、こっちにいったり・・・
けど、誰にも会う事が出来ませんでした
(駐車場には何台か車があったのに・・・。)
誰もいないけど、教会の中を見ちゃおう!!
ってことになりましたが、近くに行ってドアを開けようとしたら中から声が
けど、扉は開かずに・・・でした。

せっかく行ったのに誰にも会えず、話も聞けず、教会も見れず。。。
なんだか悲しくなりました

あっ!!
ちなみに・・・
式場を見に行ったからと言って結婚が決まったわけではないです

同窓会 

2006年11月26日(日) 23時12分
久しぶりの日記です

昨日、高校2・3年のときのクラス同窓会に行ってきました
7時からという事で家を6:20に出て行きましたが、
道が混んでいて数分遅刻
けど、まだ来ていない人もいて少し安心しました

誰が出席するのか分からなく、少し不安のような、楽しみのような・・・
複雑な気持ちで行きましたが、実際に会うと高校時代とは全く変わらず皆で盛り上がりました
40人位のクラスだったのですが、昨日は約20人位(1次会)の人がきました。

高校卒業以来の人や時々連絡をとっていた人もきて、皆でいろんな話をしました。
担任の先生や、子連れの友達・・・
すっごく久しぶりで楽しかったぁ

結婚している人や子供がいる人などは1次会で帰ってしまいましたが、
私を含め15人くらいの人が2次会へ・・・。
2次会では2人が合流しここでも話は尽きず深夜2時過ぎまで飲んだり、話したりしていました

2時頃にお店を出たのですが、友達を送っていったり、いろいろあって帰ってきたのは4時・・・。
すぐに寝ました

久しぶりに友達とあって語ったり、メアド交換したりしました。
楽しい同窓会!!
幹事さんは大変だったと思うけど楽しかった
今度はもう少し人数が集まってやりたいな〜。

リフレッシュ 

2006年11月05日(日) 22時22分
久しぶりにブログを書きます

ディズニーのブログはまた後日・・・と書きましたが、あまりにも日にちが経っているので違う話題に・・・

少し前まで(約一ヶ月)仕事がかなり忙しく、精神的にも身体的にもピークでした。

けど、この連休前に少しだけ落ち着いたのでリフレッシュしました

土曜日(11月4日)に朝7時に家を出て、彼と静岡県の河津に温泉へ・・・
水着で入る温泉で15種類位の露天風呂に次々とはいってきました
洞窟風呂・プール風呂・五右衛門風呂などいろいろな種類のお風呂があって楽しみながらはいっていました
お風呂に(露天)入りながら滝や紅葉も見れてかなり癒されてきた私達
特に私はストレスもたまっていたのでお風呂で彼にいろいろ話しながらゆっくりしてきました
しかも!!
朝早くに行ったのでお客さんもあまりいなくラッキー
(わたしたちが変える頃は脱衣所にすごい人・・・
温泉の後は淨連の滝に寄ってみました
滝を見る前に・・・
お腹が空いていた私達は淨連の滝の近くにあった和食屋さんでお昼を取ることに
猪丼と天丼を頼みました
お腹いっぱいになった私達は歩いて滝の所まで・・・。

マイナスイオンをいっぱい浴びてきたよ

最近は以前と違い、メールも全然していなかったけど、久しぶりのデートはあっという間に時間は過ぎちゃったけど、めちゃめちゃ楽しかったし、お互いいろいろな話もできて、有意義な時間を過ごす事ができたよ

またいきたいなぁ〜


秋休み 

2006年10月01日(日) 17時23分
9月28日・29日は職場の秋季休みだったので休みを取り、彼と遊びに行ってきました
28日・・・。
朝、6時頃家を出て途中彼を拾い父親に三島駅まで送ってもらいました。
6時46分の東京行きに乗り出発
約、一時間新幹線に乗って東京駅に・・・
京葉線乗り場に向かい、出発時刻を見ようとしたら・・・
『調整中』
の文字が・・・
『この掲示板壊れちゃったのかね??』
なんて2人で話しているのもつかの間・・・
よ〜く耳をすまして聞いていると、
『電気系統故障の為京葉線は運転していません。』
の放送が
『・・・??』
何のことかよく分かっていない私達
とりあえず、人だかりになっている駅員さんの所に言ってきいてみました
っとそしたら、
『電気系統故障の為京葉線は運転していません。舞浜までは、東西線で浦安まで行って浦安からはバスで行ってください。』
と言われ、とりあえず東西線に向かう私達・・・。
東西線はすごい人・・・人・・・ひと・・・
なにぃ〜この人は
朝のラッシュってこんなにすごいの
と彼と話しながら浦安へ
浦安に着いたけど、改札口に行くまでに約30分かかりました。
改札の外に出てもすごい人・・・。

バス停をやっとの事で見つけたけど、ここもすごい人・・・
バスを待つだけでも一時間以上かかりそうだったので浦安から舞浜まで彼のEZナビウォークを使って歩いていきました。
一時間後・・・
やっとの事で舞浜に着きました
そして、ディズニーに着いたのは10時半頃
予定では八時半には着いていたのにぃ〜
着いてまずは休憩したかったけど、新アトラクションの
【TOWER OF TERROR】
のファストパスを取りに行きました。
ファストパスを取って少し休憩をしようと思ったらな・なんとマリーちゃんが・・・。
初のマリーちゃんに興奮した私は写真を撮りました

ちょ〜かわいぃ〜。
空いていたので周りにあまり人がいなくラッキーでした

この後の乗り物や、29日の事はまた後日・・・。

はぁ・・・。ため息ばかり・・・ 

2006年09月07日(木) 23時53分
会うと喧嘩が多い私達・・・。

ひどい喧嘩になると、ほっといて欲しい。と言われます。
数日は我慢するのですが、話がしたくなるわたし。。。

数日してメールしたり話すけど、これしかもたないの!?
と言われ喧嘩は続く・・・・。
なんなの!?
どうしたいの!?
そんなんばかり・・・。

こうゆうことがあると体調を崩す私・・・。
寝れないし、やる気がでないし、食べ物もしいて食べたくない(職場では心配されるので無理やり半分たべていますが・・・。)

自分でもよくわからない。

もう辛い思いをしたくないよ!!

うぅ〜ん・・・?? 

2006年08月22日(火) 22時36分
ここ最近すごくよく考える事があります。

結婚ってなんだろう?
皆は、どんなタイミングでしているんだろう?
きっかけは?
なんでその人だった?
・・・・。

などなどいろいろ考えます。

他にも、結婚して長い時間一緒にすごしている人にも聞いて見たい事があります。

自分が結婚した相手は今はどんな存在?
危機ってあった?
その危機はどんな事?
今も幸せを感じる?
・・・。

いろいろ聞きたいんだけど誰に何をどう聞いていいのか分からず・・・。

私ももういい年・・・。
『結婚』
と言う言葉に敏感になっています。
けど・・・よくわからない部分もあります。

自分に全く自信のない私・・・。
自信をつけたい!!と高校・大学の時から思っています。
自信がないから自分の事もよく分かっていない。
そんな気もします。

自信が持てなければ結婚は出来ないんじゃないかな??
最近はそう考えます。
けど・・・
どう自信を持っていいのかさっぱりわからない。

分からない。分からないで・・・。

何だか暗くなっちゃってごめんなさい。
最近いろんなこと考えていて最終的に結論が出ていないので、
ただただ書いてみました。

読みにくくて、よく分からなくてごめんなさい>。<

最後まで読んでくれた人ありがとう!


■プロフィール■
■名前:ゆう■
■趣味:最近は犬と遊ぶこと(笑)■
■性別:女■
■自己紹介:ここの管理人をやっていますゆうです♪来てくれてありがとうね。■
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像めんめんちゃんへ fromゆう
» ながらく・・・ (2007年08月25日)
アイコン画像めんめん
» ながらく・・・ (2007年08月24日)
アイコン画像めぐへ fromゆう
» またまた・・・(*^_^*) (2007年01月08日)
アイコン画像めぐ
» またまた・・・(*^_^*) (2007年01月08日)
アイコン画像めぐへ fromゆう
» 同窓会 (2006年11月29日)
アイコン画像めぐ
» 同窓会 (2006年11月28日)
アイコン画像めぐへ fromゆう
» 同窓会 (2006年11月27日)
アイコン画像めぐ
» 同窓会 (2006年11月27日)
アイコン画像よしみ・めんめんちゃん・friendlyhouseさんへ fromゆう
» はぁ・・・。ため息ばかり・・・ (2006年09月10日)
アイコン画像friendlyhouse
» はぁ・・・。ため息ばかり・・・ (2006年09月10日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naga_yuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる