ぎゃーーー! 

2005年10月20日(木) 23時04分
あっ明日は、漢字20問テスト!!あーもうだめぽOTL。
あーいや×2もういやだ。てっもう23時早く寝なきゃ!!短いですがこのへんで・・。
(゜∀゜)ノシ

復活ー!! 

2005年10月14日(金) 17時42分
やったー×2!!やっとブログ復活!!
やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
もう、嬉しすぎる
でわ、これからブログを書くのでよろしく!!でわ(゜∀゜)ノシ

ふうぅ。 

2005年09月25日(日) 20時52分
えー昨日弟とその友達と一緒に野球をやりました。
最初は負けてたんだけど、俺がかっ飛ばして、逆転勝ち。
かっ飛ばしたとき、すごくスカッとしたな!
今日は、など読んでいたりしてゴロゴロしてました。
でわ(゜∀゜)ノシ

服がドロドロ。 

2005年09月18日(日) 21時34分
今日子供会の運動会がありました。
私は、後半ぐらいから、綱引きをやりました。(あと玉入れも。)
6年1組の人もいたよー!
えーと、くまOざわと、きOと、やまOけんと、かんOと、おおOぼかな?
本当に疲れたな学校の運動会もあるのに
その後は、さんの家で遊んで、PCをしたり、さんが作った漫画を読んだりしたりして遊んだよ。
その後はジャOプを読んだりして、家でくつろいでいました。
でわ(゜∀゜)ノシ

死ぬ〜ぅ 

2005年09月14日(水) 17時06分
2日連続組体疲れた
昨日は、sに色々してもらって・・
昨日は、保健室行って体温はかったら37度あって保健室で寝てたら36度にさがった。
37度のときすごくだるかたなー・・・
これくらいかな?(゜∀゜)ノシ。

フゥー。 

2005年09月08日(木) 15時28分
フゥー疲れた総合の発表読んだりするの面度くさかったなー
明日は、体育で組体だしー
もう9月は運動会の練習や発表が多くて疲れるなー
あっ台風去ったよね!よかったー(ん?よかったのかな?)
学校の窓がすごいことに!(昨日のことだけど・・)それじゃ

行って来ましたー!! 

2005年08月29日(月) 22時34分
今日東京サマーランドへ行きました。
夏休み最後のプールだったので、たっあーくぅさん遊んできたよ
遊園地も行きました!!空中ブランコなどたくさん乗りました!
今日一日楽しかったです!短いですがこれで

ねむー。。 

2005年08月23日(火) 7時12分
えー今日ラジオ体操に行った。昨日もあったけど家で寝てた
で、体操が始まったとき6年は前でお手本をするから前で体操をやらされた
で、体操してたら、内の弟がすごい動きをしながら体操してた。
それを見たら超えた
そればっか見てたから超爆笑あとは、お菓子やジュース(お茶)をもらったりしただけかな。それじゃ

帰ってきたよー!! 

2005年08月20日(土) 14時59分
えー長い間すみませんえっとまたキティちゃん買いました。sと
の分も買いましたよ。あと新幹線に乗りましたー!初めてだったから、うれしかった
昨日は東京ドームへ行きました。野球を見たり、したり、しました。楽しかったでーすじゃ

祭りだ祭りだ♪ 

2005年08月06日(土) 11時57分
ブログすっごく遅れてすいませんブログに書くことがなくて。。。
えー今日弟とその友と映画を見に行きました。
そしたら映画館でsとそうぐう
sは友と見に来たみたいです。
あと今日は駅前公園のお祭りで〜す。
今日明日店番面倒あとはこれらいで
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ごりら
» 復活ー!! (2010年07月16日)
アイコン画像にゃぉ
» ぎゃーーー! (2005年10月21日)
アイコン画像りんご♪
» 復活ー!! (2005年10月16日)
アイコン画像にゃぉ
» 復活ー!! (2005年10月14日)
アイコン画像リンゴ♪
» ふうぅ。 (2005年09月26日)
アイコン画像にゃぉ
» ふうぅ。 (2005年09月25日)
アイコン画像にゃぉ
» 服がドロドロ。 (2005年09月19日)
アイコン画像いっちー
» 服がドロドロ。 (2005年09月19日)
アイコン画像リンゴ♪
» 服がドロドロ。 (2005年09月19日)
アイコン画像にゃぉ
» 死ぬ〜ぅ (2005年09月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naga_sawa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる