ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 

December 27 [Wed], 2006, 5:31
おはようございます。

ところで、ここはどこ?わたしはだれ?

お久しぶりです、「なんとかなんとかワン」です。
一ヶ月ちかくINしてませんでしたね・・・・・
つかもう、最近いろいろ忙しくて。
はい、言い訳です。

んで昨日公式のぞいたら・・・・


ブレイドジャガー?






αβοοη..._〆(゚▽゚*)

ないでしょ・・・・・・・・
ですが、迷わず課金した俺は敗北者。
キンジャガ3体もいるのに・・・・・
ぜんぶ倉庫に眠ってるのに!
あー、なんかだるい!
彼女にクリスマスプレゼント買ったからお金もぎりぎりだったし。

とりあえず、早くスキンしたい!

では、よい一日を。

中間テスト 

December 09 [Sat], 2006, 10:40
えー、おはようございます。
中間テストが調子よくて機嫌がいいワンです。

ここ2週間ぐらいは勉強しててINしませんでした。
そろそろ復活します。

さすがにテスト終わるときがらくです。
はやくクリスマスになりませんかね・・・・
あと二週間ぐらいか。

またDでキャンプしないとなぁ・・・・

ソードウイングHD2だけはかってしまうかもしれません・・・・・

甘ーい!!! 

December 02 [Sat], 2006, 20:42
こんばんワン
ワンです。
HPつくりました。

リンクしてあるのでぜひ!
公式ファンサイトになれるかなぁ・・・・

ペーパーガンほしいです。

ついに!? 

November 22 [Wed], 2006, 7:27
おはよーございまーす。
ワンでーす。

ツーの等価交換の原理で
カサカサBDとサファイア×2を
3Fで捨ててから狩をしました。

結果は努力も恵まれずに出ませんでした。
今日はブチャBSも生贄にささげようかと思います。
ほしいなぁ・・・・・・・

やった。ガッコだ! 

November 20 [Mon], 2006, 6:33
おはよーございまーす。
ワンデーす。

えー昨日もブレイダAMを目指してがんばってたわけですけどね。
出ない!!出ない!!!出ない!!!!
ヽ(`Д´)ノクレヨ、ブレイダAMクレヨ

んでツーに等価交換を説かれたので。
今日はカサカサBDを売ってからキャンプしようかと
思ってます。ブツヨクセンサーの制御法を教えてください!

ではよい一日を!

メールが来ないとさびしいもんだな 

November 18 [Sat], 2006, 18:35

すばらしい写真が取れました。
あまりにうれしくて挨拶忘れてしまったワンです。

こいつが最新の愛機です。
名前はまだ決まってません。
ブレイダーAMにして完成です。
これでも一応サブ武器もあるので戦えます。

こいつになれるため鋼の魔人してます。
ブレイダAMがほしい!
ほしい!ほしい!ほしい!
今日も夜遅くまでがんばります。
ではw

はやくガッコいきてぇ・・・・・ 

November 18 [Sat], 2006, 8:34
おはよーございまーす。
ワンでーす。

ブレイダAMが出ない!
もう泣けてくるよ・・・・

あー、あと愛器のアセン再び変更。
こんどは渋めにしたいので。
青い光は封印でスキン書きたいです。

スキンコンテストはこのままだと、リアルかになべになりそ・・・・

スキンの神様光臨せよ!

閃け俺の頭!

んじゃ、今日もブレイダ狩りにいそしみます。

あー、溶ける。 

November 16 [Thu], 2006, 5:42
おはよーございまーす。
ここ二日もC21にログインしてないワンです!

スキンのネタがない!

まず、クリスマス以外で攻めようと思ったのが間違いかな・・・
でも王道攻めると技術で負けるので・・・・
穴をつかないと・・・・・・

さぁどうしたものか・・・・
冬と言えばなんだろう・・・・

いっそ蟹鍋やろうか・・・・・
俺が鍋かいて、ツーが純正蟹でその上に・・・・
そこをパシャリ!とか下らんこと考えてます。

ではでは。

探し物ってどうでもいいときに出てくるよね・・・・・ 

November 14 [Tue], 2006, 5:41
おはよーございまーす。
たった今、大量の宿題を片付けたワンでーす。

ただいまブレイダ狩りにいそしんでいます。
出ません。
レッドレスは使い果たしました。
3000ぐらい狩ったところかなぁ・・・・

さいきんmobパーツもご無沙汰なんで!
そろそろでるでしょうな。
5000前後でこなかったら泣くよ・・・・
まぁもっと苦労する人はいくらでもいるんでしょうな。

最近は鋼の魔人で遊ぶのがお気に入りです。
早くレーザーカモーン。

ではでは。
良い一日を。

リストカットってなに?キットカットの類似品?美味なの? 

November 11 [Sat], 2006, 9:17
おはよーございまーす。
ワンでーす。

相変わらず根気がなくて、昨日更新忘れたワンでーす。

やってきましたね、スキンコンテスト!
???BSがほしい!!!

GPじゃかてなくても・・・スキンなら!

ということで、相方募集!
ツーはなんか瀕死なんで。

最優秀狙いにいきたいです!
今からネタ考えないとw

マンテスNEOはほしいです。

なぜかといいますとマンテスもってないから・・・・・

でも羽がかっこよくなってAMに
メイン武器内臓のマッハ内藤EXとかきそうで・・・・
なやんでます・・・・

ではではー

広告
最新コメント。みんなアリガトー
アイコン画像『ブログアフィリエイトで月10万円稼ぐ仕組みの作り方』管理人の橋本!
» 中間テスト (2006年12月09日)
アイコン画像ワン
» ついに!? (2006年11月25日)
アイコン画像ケイユウ
» ついに!? (2006年11月24日)
アイコン画像H.Bつー
» 偶然。 (2006年11月06日)
アイコン画像ワン
» キャンパーワン誕生。 (2006年11月05日)
アイコン画像希少種の蛙
» キャンパーワン誕生。 (2006年10月30日)
Yapme!一覧
読者になる