ブログ始めました。

August 11 [Tue], 2009, 17:20
ブログ始めました。

頑張って更新していこうと思います。



そういえば、今朝静岡で地震がありましたね。

こちらは、震度3くらいでしたが、全く気付かず寝ていました(^^;)


私の住まいは新潟県なんですが、大きな地震があった事今でも忘れません。

中越地震の時、ちょうど友達とカラオケに来ていました。

受付を済ませて、部屋に案内されて入った途端に、縦揺れが来て、もうビックリしました。あんな揺れ方は初めてだったので、友達と「落ち着こう!落ち着こう!」と言いながらも、パニックになりました。

波がきたような、下から突き上げられたような感じで…

本当に怖くて、カラオケ所じゃなかったです。

勿論カラオケは中止して、家が心配だったので、お互いソッコーで帰りました。

帰ってきたら棚から物は落ちてるし、仏壇は倒れてるし…幸い、家は壊れず無事でした。

あれから、随分と月日が流れましたが、今後も忘れる事はないでしょう。

静岡の方、不安でしょうが頑張って下さい。今後の余震には十分気を付けて過ごして下さいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ながちゃん
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-トータルテンボス、ダウンタウン、さまぁ〜ず、中川家、河本準一、オードリー、はんにゃなど
    ・お酒-日本酒以外なら何でもOK
    ・グルメ-ラーメン、スイーツ大好きです!
読者になる
よろしく( ´∀`)/~~
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/naga555/index1_0.rdf