みゆー 

May 07 [Wed], 2008, 17:41
みゆ、決して有頂天ではありませんよ。

冷静に彼を見ています。
そこがみゆの執念深さゆえ(嫌な女!)・・・

昨日も飲みました、今日も飲みました。

明日は白海老の旨いところに行く。
一ヶ月ぶり、でも日帰り。
泊りが好きでないみゆには好都合。

明日からまた波乱万丈の日々が待っています。

疲れたなー
暫く休みたい。
無理とは知りながら・・・

元気をありがとう・・・ 

February 15 [Fri], 2008, 11:58
   ZARDの 坂井泉水さんが 亡くなりました・・・




   警察は事故と自殺の両面で調べているらしい


   しばらく、新曲も出してなかったので

 
   どうしたのかな? と思ってたけど


   子宮頸癌と戦っていたんだってね・・・




   彼女の曲で、いっぱい元気をもらったね


   いつも、カラオケの閉めの曲は


   ZARDの 『負けないで』 だったよ




   『負けないで』と、みんなに元気と勇気を与えてくれた


   彼女が、自ら命を絶ったとは、思いたくないです・・・






   彼女のご冥福を、お祈りします・・・

ワンピがほしい!! 

February 08 [Fri], 2008, 3:56
えっと、みなさんレッスンウェアは何を着用していますか??
私はレッグウォーマーとTシャツです。
それはさておき、秋服のことについてです。。
わたし、すごく背が伸びなくて、いまでも5歳から着てる服なんてのもあるんです。。
でも最近急にのびちゃって、、逆に着る秋服がなくなっちゃったわけでございます;;
そこで近くのモールに行ったのですが。。。なんとも悲しい事が・・・;;
子供用の服が売ってない!!!
仕方なく大人用で探しましたがサイズが合うはずもなく・・。
私はワンピがほしくって。と言う事で、今日のレッスンまでの時間に服を探しに出る事にしました!!
あと・・皆さんにお願いなのですが、可愛いワンピ(出来れば安いの;;)をネットなんかで見つけた場合は教えていただけないでしょうか・・・?ヨロシクお願いしますm(〜。〜;;)m

秋の夜長に… 

January 18 [Fri], 2008, 20:11
読書…


何かしら毎日少しずつ読んでます


ただ、集中力がなくて
まとめて読めなくなりました


昨日、本屋で目についた一冊


さて、どんなお話なんでしょうか?


これなら薄いから二時間もあれば読めそうです

ちょっと変わった感じの夕焼けでした。 

December 19 [Wed], 2007, 4:11
昨日今日と快晴だったオークランド。 洗濯物も気持ち良〜く乾きます。




朝は雲がたくさん出てはいましたが、その後盛り返し(?)ました。









やっと春が来たかな〜〜〜(*^_^*)





と、思わせてくれるような陽気でした。




でも、夕焼けが出る今頃(夜8時頃)は、ヒンヤリして窓を開けてると寒いです。




ちょっと変わった感じの夕焼けだったので、撮ってみました。









さっきまでデッキで大騒ぎしていた、娘と soo-bin ちゃんとレオ。




今は散歩に行きました。 ビーチから2人と1匹の声が聞こえています。










ゆっくりと時間が流れています〜♪

パスタでもどう? 

December 12 [Wed], 2007, 22:28
あ〜あ
もう恋などしない
誰にも告げず〜
ただ波の音だけ
寂しく聞こえる〜♪





''' これは矢沢の「夏の終わり」だったw '''






夏の幸せ♪











この夏ベランダで採れたプチトマトを冷凍してありました



「ヾ( ̄д ̄ヾ) エー!トマト冷凍?」って言われましたが



そのまま冷凍が出来るんですね〜^^v



もちろん 生では食べられませんけれど



お料理に使うには全然大丈夫なのよ☆



ちょっとお水に晒すと ぶどうのようにスルっと皮が剥けますよ!



そんで これで最後の一回分です♪





何ちゃってポモドーロ






フライパンでニンニクのみじん切りを炒めます

フライパンと油が冷たいうちに入れてね♪

焦がさないように香りを立たせたら

インゲンの斜め切りを加えて

そこへ皮を剥いたトマトを入れます

しばらく潰しながら煮込んで ケチャップと塩コショウで味を調節しました


そこへ茹で上がったパスタを加えて

よく合えておしまいですw







トマトの量が少なかったので ちょっと寂しいかな?w



でも 半分つぶれたトマトにニンニクの味がしみ込んで



混ぜ混ぜしながら食べたけど 美味しかったよん♪




私はあんまりおソースがベタベタしてるより



こんな風にアッサリしてる方が好き☆






自家栽培の物って



こうやって季節が流れた後でも



楽しませてくれるよね☆





''' 来年も頑張ってもっとたくさんストック出来るようにしたいな♪ '''

値上げラッシュ! 

December 06 [Thu], 2007, 15:31
本日の成果








走行距離:40km
平均スピード:38.3km




本日は荒れた天候であった為'''休み'''と決めていたが
夕方少し天候回復してきたので'''やっちゃいました!'''







値上げについて





今日から色んな物が'''値上げ'''されるらしい



失業中の私にとっては'''大問題'''である!



とは言っても生きていく為には値上がり



した物も買わないわけにはいかないし・・・



'''困った物'''である。



平均的なサラリーマンの給料もそれ程



上がっていない現状ますます'''経済成長'''



にブレーキがかかる事が'''懸念される'''



私は今まで生きてきてそれほど深刻な



'''インフレ'''には遭遇した事がないので予想が



付かないが日本の持っている今の余力



を考えると'''心配で心配で'''仕方が無い!



沖縄に移住したばかりであるが真剣に



'''海外移住'''も考えております。

ダルビッシュ 

December 04 [Tue], 2007, 13:41
ダルビッシュやばい、かっこええ

校長先生 

November 30 [Fri], 2007, 11:20
ワシが


校長じゃ。






広島出身じゃ。









柔道3段じゃ。















嘘じゃ。









じゃあの。

お待ちかねの第〓問だぁ〜〜 

November 27 [Tue], 2007, 1:58
今回のクイズわ・・・


杏朱について!!


いろんな問題(〓問)


出すよ!


頑張って全部答えてくれると嬉しいな♪


頑張ってね!!




























〓↓したしたした↓〓















































もうチョッと!!




































































はイッ問題第〓問!





Q1
 ズバリッ!杏朱の誕生日わ!??






































































第〓問!

Q2
 ズバリッ!杏朱の年齢わ!??
















































第〓問
Q3
 ズバリッ!杏朱の習い事わ!?(〓個あるよ♪)
















































第〓問
Q4
ズバリッ!杏朱わ月曜日からどこに行ってたでしょう!?












































ラスト問題!
Q5
 ズバリッ!あなたわファン凹してるのか!!?












































よしっこれで全問終わった!!

今回わ正解したら

〓問につき







〓コメだ!!!!!!!!!!!!


だからもし


全問正解したら


〓個コメのプレゼント!!


皆がむばって!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nag2wa842
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» みゆー (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» みゆー (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» みゆー (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» みゆー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» みゆー (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» みゆー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» みゆー (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» みゆー (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» みゆー (2008年09月14日)
アイコン画像まーくん
» 元気をありがとう・・・ (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる