0からスタート☆ 

February 26 [Tue], 2008, 23:35
先日基礎体温が下がり・・・
あ〜ぁまた結果でなかった・・・

でもまた新しい気分で今月こそは!!!と意気込んでがんばります☆

先日友達が出産しお顔見てきました☆☆☆
お友達には不妊治療してること&こないだ流産したことは言ってませんでした・・・
なかなかあう機会も無かったし妊娠してる子にいえなかった・・・
のが本音かな。
ケド今の現状を聞いてもらった☆
その子は看護婦さんで産婦人科で働いてたしキモチもわかってもらえた☆
はじめは不妊治療してること友達に言いたくなかったケド、最近は少しずつ周りにも聞いてもらってます!!
聞いてもらったらなんかすっきりするし&子供はまだ?って言う言葉もきかなくていいしね☆
なんか前向きにがんばっていけるような気がして・・・

仲良しの子は前回妊娠したときにも涙して喜んでくれてそして流産したときも一緒に涙してくれた!!!
ほんとそんな友達がいてすくわれたし自分のことのようにいつも思ってもらえてうれしかった☆☆☆

話は戻って生まれたての赤ちゃん小さくてほんとかわいかった☆私もはやく自分の赤ちゃん抱きたいなって!!!そのためがんばります☆

その子に『自分の子は可愛いから、今は辛いこともあるやろうけど、もうひとがんばりやからがんばりや』って!!!
ほんまその通りやと思う!

ベビたんにあえるまでがんばります☆

スマステ見た?? 

February 16 [Sat], 2008, 0:27
今夜の!テレ朝系・<スマステーション>

★燃える男!! 星野 仙一 「母と妻の死を胸に五輪に挑む秘話」

私・・・うぅおぉーーーーーーーん!!<号泣>


すごくスゴク!素晴らしいお方だわー!!・・・<拍手>

・お母様に対して、あんな親孝行な人もいないわよー!?<拍手>

・奥様に対しての愛も?しっかり最後まで看病して、奥様の一言で!また野球界に帰って来たり?


■もう、プロ野球ファンとしてだけじゃなく?

星野さんは!もう、仙ちゃんはー!?→《 我が家は、皆ちゃん付け!で呼んでる<笑>》

 一人間として、偉大に、尊敬するわーーーー!!<感激泣き>


 ◎頑張れー!頑張れー!星野JAPAN☆=

  ならばーーーー!?絶対、北京五輪・金メダル、行けるわよーーーー♪

■慎吾君は、もっと、中居君に習って、野球の勉強してよーー!?<笑>

星野仙一と言う?方は、ユニフォーム着たら!見た目で、恐いイメージがあるかもだけど??
本間は、優しい人☆目が優しいよねー♪

 …私は、昔から、理想のタイプだったりー♪♪うふふ☆

父、アッキーよりも年上だけど?<笑>・・・そんなの関係ねぇ!!
どんどん、自分の好きな人のタイプは、かなり年上ばかりになるわー?<笑>


●もう、最近の野球は、監督が大人しいから?乱闘もない・・・<なくていいんだけど?>
・・・でも、乱闘起こると!?
燃えてベンチから出てくる!仙ちゃん、大好きでした♪

とにかく!素晴らしいお方なのですよ!

★子供の頃に?
お金なくて、自ら縦じまを書いた手作りユニフォームで、野球をしてたほど!
阪神ファンなのよねー?

・・・もう、中日には、戻って来ないのかなぁ?→《 うちの家族、みなの、つぶやき 》

羽田空港から京急で 

February 09 [Sat], 2008, 4:36
 京急電車のイメージは都心や横浜に行くのに便利なということです。京急は都営浅草線と直通運転をしているのですぐに都心へ行くことができます。また品川でJRに乗り換えると渋谷、新宿、池袋にもすぐに行くことができます。とてもアクセスがよいと思います。
 羽田空港からは京急電車が便利です
私も最近羽田空港から京急電車に乗ってみました。品川で乗り換えるとあっという間に渋谷に行くことができ旅行帰りにもうひと遊びすることができました。
 羽田空港からは京急電車が便利です
利用してみてください。もちろん、横浜へのアクセスもとてもよいので、羽田空港から横浜方面に行くのにも京急はとても便利だと思いました。

私なら羽田空港へ行くのに家から新宿へ出て山手線で品川まで行き、京急に乗り換えて行ってみたいと思います。

ココア色☆ 

January 29 [Tue], 2008, 20:14
           風が冷たくなってきたこの頃。


           あたたかいスープやココアが恋しくなってきました。


           ココアを入れたボウルに両手をすっぽり包むと


           なんだか体中がポカポカしてきます^^




           昨日のおやつはココアクリームをサンドしたビスケット。


           ココアにチョコレートをプラスしたドリンク。


           そしてココア色したカフェオレボウルとプレート。




           秋から冬にかけてココア色は本当によく似合います。


           ぽかぽかするおうちって好きだなぁ。





                     うつわ    信達谷礼/カフェオレボウル
                             信達谷礼/四角平皿


                


           

アンフェアー☆ 

January 15 [Tue], 2008, 16:53
彦星が帰ってきたので・・・



早速借りてきて観ました。。。



やっぱり、犯人はそうだったのかぁ〜って感じで。。



読めちゃいますが・・・ハマっちゃいます^_^;



単純な織姫が情けない。。。



雪平の携帯着信音が密かに欲しいと思ってる^_^;

耐火被服材 

January 04 [Fri], 2008, 20:49
石綿の撤去後施工する耐火被服材
布団のような感じだが布団よりは軽い



■現場にて
●現場A
・改修の調整
・解体の打合せ



●現場B
耐火被服
雨漏りがする箇所の左官仕上げ



現場の行ったりきたりで鍵を紛失してしまう

Professerアナタは裸の王様ですか?もう語らずにはおられない。 

December 19 [Wed], 2007, 9:04
ふざけんな!このやろう!バカ二部学生の相手も生徒にすがる准教授の世話ももうたくさんだよ!うんざりしたぜ!!キチンとした仕事名を下さい!それだけの仕事ならもうやめだ!!
飯塚君は午前中、時には、実験中でも業務時間内に自分の学校のレポートをやってることが頻繁にあります。またパソコンにいっぱい音楽が録音されていて暇になると私にも聞こえる音出して聴いています。あれは許可されているんですか?
実験後のまだ業務時間内に二部の学生が飯塚君の友人ですと言って現れて二人で禁煙室に行ってしまったこともあります。先日T8の実験でオシロが原因のトラブルに対してTAに何か言われながらBHアンプの方を取り替えていたんです。持ち込んだものを調整するわけでもなくよけておくだけなんです。まずいなと思ったので翌日オシロの調整方法を教えてあげなくちゃと思って全部のテーブルにセットをするよう指示したら嫌そうな顔してたので途中から手伝って二人でセットして調整方法を教えようとしたんです、そしたら勝手にやっておいてくれといった感じで立ち去ろうとしたんですよ。大事なことだからと呼び止めて教えたら、今度はふーんって顔してセットを片付けずに自分だけ部屋に戻っていってしまったんです。片付けがあることを言わなければ、もう少しで気を使った私が全部あと片付けするハメになるところでした。先生から指示されたT6プリズム実験の光軸調整についてもどうするか教えてと聞いたら前任から聞いた方法は間違っていたらしいのでと言って正しい事は知らないらしくて服部先生に教えてもらうことになってるから今は待っていると口を濁してま
したがそれは本当ですか?根本的に準備室の仕事を勘違いしていませんか彼は?整備を怠らないように努めて、実験中にトラブルなんか起きてはならない、現場対応なんかに呼ばれたら午前中何やってたんだとむしろ恥ずかしいと思うべきなのに、どういうつもりなのでしょう?起こらないようにする業務が、本来の業務なのに。
学生の中には準備室の成績発表に対しただの見間違いなのに、掲示が間違ってると平然と言って準備室に入ってくる学生もいます。
TAの中には発表通り正しく間違っていない準備室の成績発表に関して間違ってるとクレームをつけてくる学生がいると掲示を再確認させずにまず準備室に間違いがあったと言ってくるTAがいます。そのTAの前で学生を呼びつけて「君の間違いで言いがかりだったろ!」「自分の誤りでしたすいませんでした。」と謝れ!と言って謝らせてやってもいいですか?
TAの中には私を信頼して生徒本人が正当な理由を主張しても、まず生徒に確認させ、発表と異なれば、認めない。その上で「小島さんちょっと・・・」と言って尋ねてきて私が指示するとそのようにするようにと生徒を諭すTAもちゃんといるのにです!
そこでお願いなんですが対外的に頼まれている仕事名がないと誰かさんみたいに岡田教授の威光にたかっているだけの金食い虫扱いになってしまいます。
公言できる仕事名を下さい。
それから業務日誌をつけますので個別でも結構ですので報告する場をもらえませんか?
それ程のリスペクトも与えられないのなら、それも検討してもらえないようでしたら、私の仕事選びが間違っていたと思わざるを得ません。一刻も早くこの場を立ち去らなければなりません。もう続けて行く気はありません。

退院のチャンス 

December 14 [Fri], 2007, 10:00
 姑の主治医から連絡があり、病院に行ってきた。



「退院するなら今がチャンスかと思いますが・・・」
  「分かりました。施設と連絡を取ってみます」



「ただ、低蛋白症状と、貧血は改善されてません」
  「それは仕方ないですね」



  「またすぐ入院するようになるのでしょうね」
「その時は命に関わると思ってください」
「まあ退院するなら今が一番いいと思いますよ」
 
 私は施設に連絡をし、月曜日に施設側が迎えに来ることになった。もちろん私も立会い、施設まで同行することになる。4ヶ月の入院だった。もう退院できないのではと考えたこともあったが、とりあえず退院できることになり良かったと思う。
 問題は一杯あるがそれはもう仕方がない。すこしでも再入院になる日を遅らせるだけだ。すっかりやせてしまった姑。施設に戻ったら伸びた髪の毛を切ってもらおう。

知事が浜中町で懇談(NHK釧路放送局) 

December 07 [Fri], 2007, 3:17
知事が浜中町で懇談

高橋知事と浜中町の関係者が、5日、懇談し、地元から、農業や漁業の後継者不足への対策を充実して欲しいといった要望が相次ぎました。

高橋知事が浜中町を訪れるのは就任後初めてのことで、懇談会には、浜中町の長谷川徳幸町長らが出席しました。
この中で、地元から「温暖化の影響で特産の昆布の生産量が落ちている。後継者不足も深刻で、道の対策を充実させて欲しい」といった要望が相次ぎました。

これに対して高橋知事は「ほかの地域から後継者を招へいしたり、事業の法人化を推進したりするなど、対応の幅を広げたい」と答えていました。
また、長谷川町長が「道の協力を得て、厚岸道立自然公園を早期に国定公園にしたい」と訴えたの対し、高橋知事は「強制的に調整するのは良くない。さまざまな立場の意見を聞きながら、いい方向を目指したい」と答えるにとどまりました。

  @@@

北海道の置かれている立場がわかっているのかな?

恋バトン 

December 02 [Sun], 2007, 19:04
恋を語る年齢でもなくってよ…


Q1 今付き合ってる人いる?
  
  居ます。


 
Q2 今好きな人、気になる人はいる?

  居ます。



Q3 a:告白した回数 b:告白された回数

  数え切れない。



Q4 a:振った回数  b:振られた回数

  数え切れない。
  あっ、bがね《笑



Q5 どんな顔・体の異性が好き?

  顔→メガネ+色白
  体→メタボ体型♡



Q6 異性の体で好きな部分は?

  メガネと少し出たお腹
  マニアックです…



Q7 昔付き合ってた人と復縁する可能性アル?ナイ?

  うーん。。。。
  スルーで…



Q8 好きな人ができたらどうやってアタックする?
  
  見詰める。
  結構、奥手《笑


Q9 今告白されたらOKしちゃう異性、今回りにいる?

  居る。



Q10 年上・年下どっちが好き?

  しっかりしているなら、どちらでも。
  でも、小学生とかは無理よ《笑



Q12 次に回す人


  考え中
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nag2li185
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 0からスタート☆ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 0からスタート☆ (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 0からスタート☆ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 0からスタート☆ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 0からスタート☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 0からスタート☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 0からスタート☆ (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 0からスタート☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 0からスタート☆ (2008年09月16日)
アイコン画像えびふりゃー
» 0からスタート☆ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる