食欲の秋には負けます(^m^) 

February 17 [Sun], 2008, 11:04
メニューの名前はなんだったけ〜(笑)



黒蜜、あずき、餅、アイスクリームに



きな粉を掛けた何とも風味満点の食感



昨日の疲れも吹っ飛びました(笑)

11月3日 にの’s Day 

February 13 [Wed], 2008, 13:42
昨日は色々とばたO2と…。
忙しかったなあ(*´Д`)=3




昨日、なんとテレビでにのを2回も見たー!!
ブログを色々といじってて一段落したんで終わってからリビ
ング行ってバレーボールの最後の1O分ぐらいを見てたンです
よ。



それからバレーも無事日本が勝利して…中継が終わってもテ
レビをつけたまま携帯をいじってましたらね?
聞いたことのあるCMの音が…!
パッと見ると




にのが…!(((((( ;゚Д゚)))))



白滝麺のCMをしてまして...よく見るとなんかいつもの白滝
麺のCMと違う…。どうやら新しいバージョンだ!(*/∇\*)



ゲームニッキXでは何も触れてなかったから…。びっくりした
なあ(。_。*)))



you tubeで見れるかなあ?
また見たい…。

会えた!てんけんくん 

February 05 [Tue], 2008, 0:09
おはようございます。



いつも遊びにきてくださる、sasappiさんからものすごいビッグニュースをいただきました。
てんけんくん出没情報です!



その日は、別のところへ出かける予定でしたが、あいにくの雨もあり、
てんけんくんのもとへ、予定変更!
野外でなくて、よかった。てんけんくん。




日曜日の横浜、人ごみに紛れて、ひときわ背の高い影が・・・
青い帽子をかぶった、それは、てんけんくん!!




感激!!



そりゃあもう、駆け寄って「てんけんく〜ん!!」ですよ。
子供たちにも、あんまり人気はないみたいですぐに一緒に写真が撮れました。



かわいいよう〜



以前記事にしたイマイチな着ぐるみと比べてみてください!
ぜひ見て!



だんぜん、私が出会ったてんけんくんの方がかわいいです!



そして、そして。ピースとかばんがまたかわいいよう〜







握手をしてもらって、そのあと↑のてんけんくんマスコットを手渡しして
もらいました。ちょっとしたファンミ気分♪
かばんの中には、マスコットがいっぱい入っているんですよ!
係りのお兄さんに補充してもらっていました。



もう、ほんっと、嬉しくてかわいくて。シアワセなひとときでした。



もう一回、sasappiさん!ありがとうございます。




*ちなみに、てんけんくんのマスコットのお隣にいるマスコットは「はまりん」と
いいまして、横浜市交通局のマスコットキャラクターです。働き者です。
こっちは自分で買いました。

留守中・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 7:21
さて、こちらはあさってから修学旅行です。広島に!
なんでも紅葉まんじゅうが20円値上げしたとか・・・ ウーン・・・

そうじゃなくて、そこで困るのが金魚をどないしよかー って話です。
最近白点も完治したばっかですんで、水質管理には気をつけてるんです。
苔をとったり、食べ残しをすくったり・・・
二日間といっても丸二日いないわけでもないんで、とりあえず大丈夫でしょう。
餌は、二回分だけ頼むことにしました。
加減がわからないと困るのでプリンカップにでもいれてラップしときます。

さて、出発は6時15分と早いのですが、人生はじめての新幹線。
楽しみたいですね^^ 何を??

♪(*⌒▽⌒)〃ニコ♪ヾ(⌒∇⌒*)二コ♪同盟♪

いただきもの 

January 13 [Sun], 2008, 13:22
数年前に、友達から貰った

『ROBEX』です。

軽い!丈夫!耐熱性あり!襲撃に強し!と

優秀な器です。

・サラダ入れたり
・オヤツ入れたり
・フルーツ入れたり
・アクセ入れたり

使い道は、色々!!

★ああ〜★ 

January 03 [Thu], 2008, 11:39
そういえば、気が付けば今日は10月やんか!!!

っと、それだけを言いたかっただけです笑笑

それでは、また明日会いましょう♪♪

きんか鳥 

December 15 [Sat], 2007, 13:59
今日、巣作りをしてました。 巣草を巣の中へ入れたり頻繁に出入りしてました。
この分だと、近い内に産卵するかもしれません。 楽しみです。

ダイアリーのカバー♪ 

December 11 [Tue], 2007, 8:09
昨日からユメが実家にお泊り♪



・・・なのに、お買い物とお昼寝で終わりました・・今日の午前中・・・・




                    とほほ・・・・




先日、またガムシャラに作ったダイアリーのケース。
中には百均のダイアリーが入っています。



たくさん作ったけど、サスガ時期モノ!!
友人が幾つか購入してくれまして・・・




手元に残りこれだけです!




        




ポイントは、しおりが付いていること♪・・・以上・・・何の工夫もない・・・・おほほ・・・




今日で10月も終わりですね。はやいなぁ・・・

車引きゲーム☆ 

December 06 [Thu], 2007, 5:56
今回のハナタレゎアチョーの拳で車引きゲームでの対決!!

アチョードームにいきなりトラックが入ってきて,何が起こるのか?!

と思ったら,なんとトラックの進む先にゎ仔犬(ぬいぐるみ)が;

そこに顔に主と書かれた音尾さんが割りこみ,トラックを止めて無事仔犬を救出(´3`)v☆

そんな技ができない,もリーダー,ヤスケン,そして伝承者のシゲさんが車引きゲームに挑戦♪

まずヤスケンがワンボックスカーを引くと,案外らくらくゴール★

次にもリーダーがさらに重いヤツを引くと,5〓70〓までしか進めずo

最後にシゲさんがトラックを引くと…案の定ぴくりとも動かずo

みんなに『助走つけたら?』と言われ試してみてもビヨンっと引かれて転ぶ(´m`)

そんときのシゲさんにゎなまら笑ったなぁ♪♪♪

今回のバトルゎ結局ヤスケンがポイントをゲット!!

来週ゎアチョーの拳最後oどうなるんだろぉぉ?!

偶然なの?! 

December 03 [Mon], 2007, 4:30
クラス会で



親友のY子と飲んでた時



誕生日の話になって・・・。



私の誕生日が 10月11日



Y子の誕生日が 11月19日



それでね、私が気に入ってるM君の誕生日が
11月19日なの。って言ったら



Y子が昔、めっちゃ大好きだった人の誕生日が 10月11日なんだ〜〜って。




これって偶然?!



凄くない?!?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nag2hu1707
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 食欲の秋には負けます(^m^) (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる