*こたつむりの季節

November 19 [Mon], 2012, 11:37
どんどん寒くなってきましたね。

こんにちは。


社会人になって、早8ヶ月。

増えることこそ無いものの、全く減らなかった体重が。

ここ1ヶ月くらいで2キロ減りました。

ここまで太ると誤差の範囲のようですが。
私としてはものっそい吃驚な変化です。

だって、ここ2,3年体重一切減ってなかったんだもの☆


最近、家で食べる晩御飯の量が減ってたのが良かったのかなー。
ちょっと嬉しいなー。


このまま10キロくらい減らないかなー、とか思いますが。

通常運行な外食での暴食っぷりじゃ絶対減らないとも思うので。

ボチボチ意識していきたいと思います。

(食事量減らしますとは口が裂けても言えない^^)





最近、化粧品を眺めるのに幸せを感じます。

クリスマスコレクション、マジで可愛いですよね///

宝飾品とか化粧品って、何であんなに魅力的なんだろう!
欲しいと思うことは少ないけど、愛でたいよね!!!

沢山並んでるから可愛いのかな?


化粧をし始めてから、いわゆる「肌の調子」というものを理解しました。

化粧ノリって大事なのね。
私、全然知らなかったよ。

ファンデーションが綺麗につくと、ちょっとテンション上がりますね!


昔から相当なニキビ体質なので。

ちょっと寝不足になったり、苛々したりすると肌荒れに直結なのです。


凄いモノを使ってスキンケアしよう!

・・・なんて、面倒臭いことは考えたくもないですが。

せめて、化粧は落としてから寝ないと、ですね。
(ここ数日、久々に連続でがっつり寝落ちしてた)





最近の寒さに、遂にヒートテックの着用を開始しました。


友達に紹介してもらってステンドグラス教室に通っています!とても楽しいですよ!東京のアクセスはこちらまで!
>>>ステンドグラス教室を東京で学ぼう『ステンドグラス・ベッロボーノ』



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りおewh4
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/nafyfh4g/index1_0.rdf