はにーふらあああっしゅ

August 18 [Thu], 2011, 14:15
はちみつに漬けて、

ライラック・シュガー・テディベア

君に。

歩兵のようにわたしは進む!

触れたセルロイドの冷たさ

流星群、射抜けばいい

寂しくさせないと誓ってくれるのですか

優しい手は私を焼き尽くす

ジョーカーのなみだ


すべて忘れてしまうんだよ


∵`

August 17 [Wed], 2011, 12:34
君に捧げる七つの言葉

私こそ愛されるべきだった
(でも君はここにいない。)

その視線は私だけの

満たされない空腹

愛の果てに結局そこへ

きみは怠け者

「怒るのにだって体力をつかうんだ」

まるで底なしの沼
(欲しい欲しい、もっと!)

僕の一部になりませんか





七つの罪はあなたの中に

*`ω´*

August 15 [Mon], 2011, 19:15
恋をしたなら殺してくれ、嫌ったなら殺してくれ(だってなくすのが怖い、嫌われたら生きていけない!)

コバルトブルーの脳

嘘というには優しすぎて

瞳のなかのブラックホール

僕らはむちゅう(夢中/霧中)

それを真実と受けとるには辛すぎたんだ。

君は大人すぎて、僕は子供すぎて

此の左手の薬指、持ってゆくといい

あなたしかいらない!(本当は
君以外の何も持っていないだけなのだけど、ね)

先ず、君を覆う外皮と肉をとり除く

かにばりずむ☆.。

August 14 [Sun], 2011, 16:16
痛いくちづけ

空を飛ぶ夢を見た

死にたい朝、死んだ夜

その棘の腕で抱いておくれよ

いつか吐いた嘘は心からの真実だったんだ

Do you kill me?

Do you love me?

あの人はすでに生活の一部だった
(それってもう手遅れだよ!)

脳の中の真実

神の光がこの身体を刺し貫く!

いつかくる裁きの日に怯えている



あんはっぴー☆.。

August 13 [Sat], 2011, 12:27

あわあわ
最近寝るたんび悪夢悪夢
悪い夢しかみないわん
もうやだ寝たくないぷぎゃーん


なんだろう
数日前から感じる
このもやもやはぁぁあああ

なんか小動物かいたい!
いやされたい!!

浮き沈みはげしいこれをだれかなんとかしてください
最近しょうもないことで沈みすぎ おちすぎ


お腹いっぱいなのに
心臓はぱんぱんってかんじ



*`ω´*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くろうさぎ
  • 性別:女性
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/nafu429/index1_0.rdf