久々の写真撮影 

2007年02月18日(日) 23時19分
今日は朝から撮影。
役者さん二人の宣材写真やらHPに使う写真やらをパチパチ。
安易に引き受けてしまったらなんとメイクさんまで登場。
でも、メイクさんいて良かった!!
現場がしまるし、安心します。
だって本当にステキになるんだもん。

役者さんも気合が入っていて沢山の衣装等を持参。
撮影前から気合がビンビン感じられたので、
私も朝から佐藤宅へ照明を借りに行く。
でも、照明があって正解。
部屋の中の撮影は暗くて照明なかったら、
かなりやばかったです。
佐藤さんありがとうございます。

撮影は一人3パターンの衣装で、それぞれ違うイメージで撮影。
二人の表情が良かったので撮影は順調に進み、
お昼過ぎに終了。
ざっと500枚は撮った。
楽しかった!!
イロイロ遊んだ写真も撮れたし、
いつも思っているイメージをがらりと変えた写真も撮れた。
でも、やっぱり反省点は沢山ある。
もっと良い表情になってもらう為に何をすればいいのか、
うまく出来ない事が多々ある。
相手が初対面だと尚更。
イメージ通りに撮りたいけど撮れないもどかしさ。
まだまだです。
もっと勉強します!!

決済に追われ 

2007年01月24日(水) 8時40分
最近決済に追われ、毎日残業。
家に着くのは11時頃。
そのままゴハンを食べてお風呂に入って寝るだけの生活。
荒れてます。
なので更新が途絶えてました。

今月さえ頑張れば来月は楽になると願ってますが、
どうなるのでしょうか。
こわいこわい。

少し楽になったら先週末の日記を書こうかと思います。

束の間の癒し 

2007年01月16日(火) 23時09分
人数の多い会社には嫌な社員が必ずいる。
うちは多い方なのかな。
嫌な社員というより個性的な社員とも言う。
でも、立場を弁えない人が何人かいていつも腹が立つ。
何様ですかって電話越しで言いたくなった。
でも、今後があるから我慢我慢。
いつかぎゃふんって言わせてやる。

でも、最近本気で愚痴を言える同僚ができた。
これは私にとってほんとに大事な事。
今まではどこが誰と繋がっているのか心配したりとか、
価値観が違っていて話せないとか、
本音で話す人がいませんでいた。
でも今は、愚痴を聞いてもらい毎日助けてもらってます。
本当にありがとうって思ってます。

って昨日に続きマイナスは事ばかり書いてる。
最近家では大声で笑ってます。
何も考えなくて良いバラエティを見て、
涙流して笑ってます。
昨日はキャッシークイックに笑い、
今日はリンカーンに笑いました。
笑うと疲れが取れます。
大いに笑おう!!

残業 

2007年01月15日(月) 23時02分
今日は残業。
仕事でメールで送られてくる指示が本社だけ無かった為、
本日急遽やらなきゃいけないことが・・・。
9時半まで残業。
昔は朝も遅いし夜も残業なんて無かったのに、
今は180度違う。
楽しいのか辛いのか、
いつも躁鬱の状態。
さっき楽しいって思ってたら、
次の瞬間辛くて辞めたい気持ちになる。
でも、負けず嫌いだから、
良い格好強いだから、
周りに良く見られたいから、
このまま逃げ出す事が出来ない。
そして、上司が耳に蛸ができるくらい繰り返す言葉。
新人の頃は靴が3ヶ月でダメになった。
怒鳴られたり殴られたりした。
休みなんて3ヶ月間1日もなかった。
毎日午前様だった。
なのどの過去の勲章話。
私にはそんな事まで出来る自信がないな。
まだ月曜日なのに疲れたな〜。

ひなか 

2007年01月13日(土) 22時57分
今日は大忙しの日でした。

午前中は新宿のセールにお付き合い。
昼過ぎは東京ビッグサイトへ行きボードを買い物。
全然しないのに、全然お金ないのに、
便乗してウェア買っちゃいました。
これからどんどん行かないと。
誰か私を雪山へ連れってて☆

夜は、ひなかの打ち上げ&新年会。
ご参加して頂いた皆様ありがとうございます。
ひなかは今年も張り切ります!!

今日は楽しい日でした。

すっきり☆ 

2007年01月12日(金) 23時27分
今日は私の部署のお偉いさんがお休みだったので、
のんびり仕事が出来ました。
でも、とある社員のお陰で他の上司はピリピリモード。
いつも彼は色々やらかす天才です。
その度に酷く怒られるのに、
どうして同じ過ちを繰り返すのでしょうか。
う〜ん、不思議。

帰りは1週間の疲れを体の中から出す為に、
地元の岩盤浴へ。
閉店ギリの時間になんとか間に合い、
大量に毒素を出してきました。
あ〜気持ちよかった。
岩盤浴のきっかけを与えてくれたすぎぼーには感謝!!
ありがとう☆

本当に気持ちよかったので癖になりそうです。
週末は岩盤浴ですね。

今日も寒い 

2007年01月11日(木) 22時49分
今日も外回り・・・。
営業だから当たり前なんですけど、
結構きついです。
今日は以前の職場でお付き合いしていた業者へ訪問したので、
少し気が楽でした。
でも、5件目に訪ねた業者でちょっとクラッとしました。
体力不足なんですね。
もっと鍛えないと!!

今日は女性の為の営業ルールみたいな本を2冊買いました。
知識は教えてもらえるけど、
営業のやり方は教えてもらえないから、
自分でやり方を生み出していかないとダメなんです。
かなり険しい道だけど、頑張ろう。

今日は夕食に親子うどんを作りました。
鳥に下味をつけ、
玉葱をじっくり煮込んで、
半熟の卵で包み込む。
最後は土鍋に移してつつきながら食す。
はい、とっても美味しかったです。

外は寒い 

2007年01月10日(水) 23時30分
最近外回りを真剣にやっているので、
寒さが身にしみてます。
そろそろ倒れる予感。
うそです。
モリモリ食べているので、
元気です。

今日からとあるHPに私の写真が掲載。
あまりの写真の多さに恥ずかしいを通り越して、
笑ってしまいました。
束の間でしたが、社内で時の人になりました。
世の中出る杭は打たれるので、
あまり目立たないようにしたいです。
地味が一番!!

そうそう姉に子供が誕生しました。
って去年の終わりですが、
とっても可愛いです。
ずっと見てても飽きない。
子供はあまり好きではないのですが、
身内の子は別。
彼に癒されてます。

横浜2日目 

2007年01月08日(月) 21時49分
ゆっくり起きた朝はウォーキング!!
という事であまり電車には乗らず、
散歩しながら横浜をブラブラしました。
大きな船が停泊していて、
ずっと眺めてました。
大きな船で旅行がしてみたいです。

ランチはカレーを堪能。
でも、自分が作るカレーの方が美味しいのではと思う。
あと、石川県にあるアルバのカレーも美味しい。
テイクアウトでしか食べた事がないので、
一度くらいはお店で食べてみたいです。

おやつは鎌倉ハムとビール☆
ハムが美味かった。
本気で願うのは、胃が黄金の胃になればいいのにと思う。
すぐに消化をしてくれて、
いっぱい食べれて太らない胃!!
100万円で移植手術があったら受ける・・・かも。

横浜1日目 

2007年01月07日(日) 21時42分
今日は横浜へお泊り。
午後から出かけて海を見たりブラブラしてました。

夜は中華街へ。
空心菜(漢字合ってるかな??)がすっごく食べたかったけど、
今回は食べられませんでした。
次回食べよう。

でも、悟空で美味しいお茶が飲めたので満足☆
お茶を飲んでると1時間があっという間に過ぎてしまう。
本当に癒される時間です。
五感を楽しめる時間・・・大切ですね。

今日は終電を気にしなくていいので、
安心して遊べました。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像美郷
» 決済に追われ (2007年01月25日)
アイコン画像ayumi
» 決済に追われ (2007年01月24日)
アイコン画像美郷
» 束の間の癒し (2007年01月18日)
アイコン画像美郷
» すっきり☆ (2007年01月15日)
アイコン画像naffy
» 今日も寒い (2007年01月13日)
アイコン画像美郷
» 今日も寒い (2007年01月12日)
アイコン画像naffy
» 横浜2日目 (2007年01月10日)
アイコン画像美郷
» 横浜2日目 (2007年01月09日)
アイコン画像naffy
» 仕事初め (2007年01月07日)
アイコン画像ぽんきっき
» 仕事初め (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naffy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる