ガセネタ・・ 

February 16 [Sat], 2008, 12:28
ガセネタってこうやって生まれるのね・・っと実感。。


こういう事実をこういう風に表現するんだ・・・・(@_@;)って感じ。
どうやったらこんなガセネタ書けるんだろう(-"-)

ネタがなかったからってこんな記事かかれたら、たまったもんじゃない。。。
関係者はおかげで大迷惑だよ(;_:)


新聞記者やっている以上、もっと胸をはれるネタを書いてくれよ・・・・


でも、いつもガセネタが多い「○スポ」だから、みんな信じてないだろうけど(^_^;)



逆に、ネタにしてくれてありがと〜〜うくらいの勢いだよ(*^。^*)

体も頭も回らない〜 

February 11 [Mon], 2008, 12:21
お友達に近所のフィットネスの無料招待券をもらったので、
せっかくだからと行ってきました!
ほんの2〜3分のところにあるのですが、あまりに近所過ぎちゃって。。。
案の定、知り合いに何人会ったかな〜^^;



今回、時間のある限りプログラムに挑戦!
最初はゆる〜いストレッチで、次もゆるい'''「太極拳」'''・・・ん?
太極拳はぜんぜんゆるくなかった・・・
初歩の初歩ということだけど、まずあの動作を覚えられない!!
そして、あの独特のゆっくりでそして考え抜かれた動き、ごまかしが利きません
それにきついです!
太極拳というと、お年寄りが早朝、公園でされるイメージ
(実際わたしでさえ、かなり若い方だったのですが・・)
よく、覚えられるし、あのきつい動作が出来るな〜っと感心してしまいました
というより、わたしの頭ボケてる?ってくらい、覚えられず・・がくんとしましたが、
最後の挨拶を皆さんそろって流暢な中国語だったところをみると
う〜んこれはかなり通ってるな〜とほっとしました^^;



そして、心機一転?気を取り直して次は'''エアロビクス'''!
こちらは初級コースがその日はなかったので、いきなりその次のクラスに参加
太極拳と動きの共通点はあったりするのですが、スピードはまさに対極^^
初めてのエアロビクス体験だったので、不安はあったものの、友達が大丈夫だよ〜って言うから・・
しか〜し、こっちはこっちで、またまたついていけず(これは速すぎるのよね〜)
ステップの名前を言われて、何何?って思うまにみんな後ろを向いていたりで、
かなり、わたしの動きは笑えたと思います〜^^;
おじいさんで、3プログラム、ぶっ続けで踊っている人がいましたよ〜



本当に、わたしより体力あるおじいさん、おばあさん、いっぱいいたな〜



と、落ち込みつつ・・
それでも楽しかったのですが
やっぱり、体は常日頃動かしてないと駄目だと痛感させられたのでした



結局4プログラムをこなし?(全然、こなしてないけど)
しっかり、今日は体中が痛いのでした

期間限定 

January 21 [Mon], 2008, 8:36
またまた発見期間限定商品







LOOKのHoney A La Modeです。。。



今回は、アカシア蜂蜜のやさしい味わいとかいてあります。。。



味は、レモン、ラズベリー、アップル、ローズで、ハニーソースとで、出来てます。。。



ローズクリームというのに引かれて買いました。。。



どんな味がするんだろうか・・・





それともう一つ







チチヤスの季節限定フルーツミックスです。。。



りんご、かりん、洋ナシのミックスジュースです。。。



飲むのが楽しみです。。。

日本ボクシングコミッショナー(JBC)の力量 

January 14 [Mon], 2008, 6:50
10/11のWBC(世界ボクシング評議会)公認の世界フライ級王座争奪戦の後味の悪さには閉口する。減点調整前で三人のジャッジの得点数は内藤350、亀田322の大差があったが第12ランドについて亀田に10点付けたジャッジもいた。ボクシングに詳しくない私にとっては、あんなものなのかと観戦してしまっていたが、時間が経つにつれて反則行為がいくつもあったと聞き、うんざりした。
それにしても試合中に主審は反則の指摘をもっと強くアッピールすべきだったと思う。サッカーであればレッドカード提示で即時退場命令だし、日本相撲協会主催であれば公式判定員による協議が即時行われる。
それと、この試合のファイトマネーは双方いくらづつだったのだろうか? 10/14記

はーい! 

January 04 [Fri], 2008, 10:08
ぬいぐるみです。
人は入っていません。
一瞬驚きました。
よく出来た人形です。
今にも、声をかけてきそうです。

いじめ 

December 19 [Wed], 2007, 7:52
いじめがよく話題になってる。
あたしも中学くらいまではピンと来なかったけど、高校んときクラスでいじめがあった。
女の子同士でなんかやってたみたいだ。
あたしはもちろんいじめられたことはないから、いじめられるほうにもなんらか問題があるんだろうくらいにしか思わなかった。
その後の事は中退したからどうなったかはわからない。
結局いじめって何だ?
うちは貧乏で片親だったからいじめられそうなもんだけど、不思議とみんなかわいがってくれたし、友達もたくさんいた。かわいそうに見えたのかな?
わりと金持ってるところの子が浮いてたなあ。うちの近所がそんな環境だったからな。
とにかく集団でよってたかって誰かを槍玉にあげて中傷するのが現代のいじめじゃないかなと思う。
一度弱いとこ見せたらとことんいくから怖いよ。ヤクザも真っ青だ。
そんなことやめろって誰か言わないのかな。
結局みんな他人事と思ってるしな。
自分までいじめられたくないから一緒になっていじめるんだろう。
情けねえ話だ。
弱いものいじめが今の日本人の特徴みたいじゃないか。
総理大臣まで槍玉に上がって辞任してるぞ。
みんなバカなことはやめて弱い者の味方になれ。どうせみんなたいして強くなんかないんだ。
恥ずかしいマネすんな。

(^_^;) 

December 14 [Fri], 2007, 7:18
(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)

☆いや〓芸人さん全力じゃないっスか!!☆ 

December 08 [Sat], 2007, 2:37
 こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

芸人さんが歌ってますねぇ↑↑

イヤ〓うますぎですから( ̄Д ̄;;

なんやら芸人さんって唄うまい人多くない!?

すごいですねぇ…俺の予想は…品川庄司かな(*^▽^*)ノハーイ

個人的には宮川大輔にがんばってもらいたいかな(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

全国の派遣労働被害者のため給料明細公開します。 

December 05 [Wed], 2007, 7:34
全国の派遣労働費会社のみなさん!労働賃金の不当の訴え投稿して下さい!待ってます!私もいずれ公表します。

よかったね 

December 01 [Sat], 2007, 0:26
1ヶ月前程になるだろーか・・・



ホームセンターのキャットコーナーで色々物色しつつ・・・
「キャットタワー」
を購入すべきかどーか悩んでいた。




すると旦那さまが
お手軽グルーミングセットがどーも気になるらしく
半ば強引に勧めてきたーー;
よく見れば・・・



〓爪とぎ(カーペット版)
〓オモチャ(にせものネズミ)
〓亀の子たわしみたいなアーチ状のブラシ???



コイツらが全部1個にまとまってる。




旦那さま:「これ!たわしみたいなの?何すんのかな??」



あたし: 「ここで、コスコス毛とかすんじゃないの〜」



旦那さま:「コスコス・・・コレ買う!」




意味がわからない(怒)
あたしは、よく言葉で表現しずらい場合「擬音語」をよく使う。
かなり頭悪そうだけど^^;
擬音語で表現したほうがとてもよく伝わる場合が多い(笑)
旦那さまは、あたしの擬音語マニアというか
あたしの擬音語がツボにハマるらしく・・・
今回も、コレあたしの擬音語で購入を決めた。




あたしは絶対にクリクリさんが喜ぶとは思えないので
もう¥3000出してキャットタワー(小さい版)買ったほうが・・・
と何度も言い聞かせたが、そこは頑固者の旦那さま
結局、お買い上げすることに




あたしは言ってやった!
「クリクリさんが遊ばなかったら、この商品分のこづかい減額だから」
・・・・・と(笑)




持ち帰り、開封〜♪
クリクリさん完全無視!




「やっぱり」
と思いつつ、部屋の隅っこ(しかも新聞置きの隣)
に追いやられてたんだけど。。。



昨日、突然グルーミングを始めた。
亀の子たわしでコスコスしてるじゃ〜ん^^





よかったね!旦那さまよ〜
おこづかい減額免れて(苦笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naffho1496
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ガセネタ・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ガセネタ・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ガセネタ・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ガセネタ・・ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ガセネタ・・ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» ガセネタ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ガセネタ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ガセネタ・・ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ガセネタ・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ガセネタ・・ (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる