解約金0円のウォーターサーバーって? 

June 02 [Tue], 2015, 15:55
ウォーターサーバーは使ってみないと分からない!


あなた、もしかしたら
ウォーターサーバーを使ってみたい!って
考えていますか?



今、一口にウォーターサーバーといっても
色んなメーカーから出ていて
選ぶとなると迷ってしまうかもしれませんね。


今はどこも1部を除いてサーバーレンタル料は
無料ですし、お水自体の料金も多少の差は
ありますが大差はないです。



■ 規定利用期間を知っておくのが大事


もし、あなたが取りあえず半年ぐらい
使ってみたいと思うなら


気を付けなければいけないことが
あるんです。


それは、どのメーカーも使い始めてから
1年ないし2年の規定利用期間を設けています。



規定利用期間って・・・



これはスマホなどと同じで1年または2年以内に
解約すると解約金が発生するってことなんです。


ウォーターサーバーの場合も1番安いからと
選んでも、期間内に解約する場合は
支払わなければいけません。(^_^;)



■ できたら、実際に使って試してみたい


各ウォーターサーバーのサイトで比較検討しても
実際のところ、自宅に設置して使ってみなければ
本当の使用感は分からないですね。


サーバーのサイズを確認したつもりでも
リビングなりキッチンなり置いてみないと
あれ?なんだか違和感があると思ったり


肝心のお水やお湯を飲んでみた感じ
またボトルの詰め替えがスムーズにできるか
使ってみないと分からないことが一杯です。


やはり1番、失敗がないのは実際に
毎日使ってみることに限りますね!



■ 半年、使って満足しなければ解約しても損はなし



使ってみてから決めたい方にピッタリなのが
「ネイフィールウォーター」の宅配水です。


今、ネイフィールウォーターでは
期間限定で規定利用期間を半年に設定
しています。


通常は2年間ですから、その4分の一の
期間なので、7ヶ月目に解約しても
損することは全くありません。


お水の味だけなら飲んですぐに確認できますが
使用感や電気代などはもっと長いスパンで
使ってみないとわからないことも。


今はご家庭でもかなりの普及率になった
ウォーターサーバー、
あなたの自宅でもまずは半年間試してみては?


じっくり使ってみたい人には
ネイフィールウォーターはオススメです。


少しでも気になる方はクリックして
詳細を確認してみてくださいね。