3歩・・・ 

2012年04月26日(木) 6時28分
昨日、とっとっと・・・と生まれて初めて3歩歩きました。
二女の話です。

いないいない〜と言うと、あ〜!!と言ったり、
バイバイをしてみせたり。

長女の幼稚園生活に必死になっていると、
知らぬ間に、というか、気がつくとあっという間に大きくなっています。

自分の体や気持ちがついていかず、必死だった産後6か月。

2月くらいから、ようやくゆとりらしきものも持てるようになってき始めて、
今、どっぷり可愛さにはまっています。

ゆっくり大きくなってね。

一緒にいっぱい遊ぼう
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
読者になる
2006年に長女を、
2011年に二女を出産。

長女の幼稚園生活を楽しもう!!と決意するも、
実際は振り回されている感が否めない毎日。とほほ。

自分の心の声をしっかり聴いてゆったりとした生活を送りたい!!
そして、興味あることにわくわくしたり、挑戦したりしながら、趣味につながるようなものを少しずつ増やしていきたいなと思っています。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こはる
» 修了です。 (2009年11月07日)
アイコン画像s
» 修了です。 (2009年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる