出るトコ出ましょ! 

February 18 [Mon], 2008, 7:39
「出るトコ出ましょ!」おもしろ⌒い♬

2人が一緒に言ッテ、カ⌒ド出スとこトカ(笑)

堀北チャンカワイイにゃ⌒ッ

あ、美玲チャンも出てる!美玲チャン好きだなア♥咲チャンも♥

テニミュ。なくなってもいぃんですか?? 

February 13 [Wed], 2008, 11:18
これを見た方はコピペ&転載をお願いします。


テニプリ&テニミュが好きな方ならきっとやってくれるはずと


信じています。



−−−−−−−−切り取り−−−−−−−−−−

マガ発行者様、HP管理人様、ブログ管理人様、これをできるだけ多くに回してください!

また、HPに貼り付けて下さい。
その他の方法(ブログ・モバゲーetc…)でも構いません。




テニプリファンの殆どが愛して止まないテニミュ。

今、それがなくなってしまうかもしれないのです。


理由としては、ファンの方々のマナーの悪さ。
また、キャスト様達のブログの荒らしです。



忍足役の斉藤工さんは、あまりのマナーの悪さに忍足役をおりたと聞きます。

工さん以外に忍足役が考えられますか?
悲しくありませんか?


それから、一部のキャスト様の彼女騒動。

彼らは人形ではありません。
役者でもありますが、1人の人間なのです。


ファンをやめるのは勝手ですが、本人のブログにコメントするのは間違っています。


あそこは、キャスト様に応援メッセージを送ったり、

ブログの内容に対してのコメントを言う場であって、ファンを止めるのを宣言したり、文句を言う場ではありません。






特に出待ちをする方には、考え直して頂きたいです。


舞台が終わって疲れているキャスト様な向かって名前を連呼したり、あろうことか抱きついたり。


今は出待ちが嫌で、車で帰るキャスト様もいらっしゃるようです。


しかし、それにキレたりタクシーで追いかけたりすると言うのはいかがでしょう。


ストーカー以外の何者でもありません。
キャスト様が困っているのを考えてください。


キャスト様に嫌われたいのなら、それはそれで別の問題ですね。



私達はキャスト様の喜ぶ顔が何よりも嬉しいのではないのですか?

キャスト様が雑誌やテレビに移っていると、とても嬉しくありませんか?


この内容に反論。また、意見がある方。

これを発行した発行者様や、管理人様ではなくこの内容事態を書いた、とあるマガ。

【†時を刻む音†】発行者の天野雫。までメールを下さい。


宛先はこちら。
┗hyoutei-etanithi.oresama@xxne.jp




尚、何度も同じ内容の単文メールを送りつけるなどした場合は容赦なく

アドレスをネット上に公開します。


しかし、どんな悪口であろうとも1通ならば公開することは致しません。




本当にキャスト様が好きならば

もっとキャスト様を見てみてはどうでしょう?

元気くんと王子。

以前と比べてやつれてはいませんか?






知ったような口を聞いたり、生意気な事を言った事を心から深くお詫び致します。

しかしながら、常識的に考えても私の意見は間違ってはいない筈です。


私はこの自分の意見に対して訂正、また謝罪をするつもりは一切御座いません。



この内容と同じ意見を持ってくれた方は、これを切り取って発行。またHPでの公開。


宜しくお願い致しますm(_ _)m



−−−−−−−−キリトリ−−−−−−−


正直テニミュあんま知らんけど…これはないんとちゃう?

あるブログで見つけたんですけど…

これはウチも同意権ですよッッ

やっぱり来た。。。 

February 04 [Mon], 2008, 19:20
絶対来ると思ったけど。。。



やっぱり来ました。。。



体は正直。。。



また出血。。。。。



心と体ってやっぱり一体なんだなぁ。。。

迷子のポッポちゃんNO3 

January 18 [Fri], 2008, 3:18
毎日、ネタが無いので・・ポッポちゃんネタで
日記をうめている・・・卑怯者のこぶ平です!

昨日は更新の時に姿が見えないよと言いましたが
更新後に外に出てみると・・いました・・・
保護を試みましたが・・ポッポちゃんは学習したようです・・・
私の姿を見ると、以前よりも早足で歩き出します。(笑)

直ぐに、屋根に登ってしまうので、保護もなかなか
難しい様で・・・
しかたないので、おやつにマイロなどの餌を撒いてあげること
しかできません。

昨日は夕方から強い雨になったので、早々に
どこかに避難していたようです。

今朝も雨で姿が見えませんでしたが・・・今外に行ったら
いましたぁ〜・・・
どうすりゃ〜いいのぉ〜〜〜〜

自分で餌をとれるのか?
この際、1羽ではかないそうなので、その辺の鳩でもいいから
仲間にはいれるといいなぁ〜。

雨に濡れてかわいそうに思うけど・・それは余計なお世話みたいね?(笑)
カラスなんかもよく、雨に当っているもの〜

新的一天 

January 12 [Sat], 2008, 18:48
快點到11月10號.

西表島 その1 

December 25 [Tue], 2007, 2:27
9月下旬、ダイビングで西表島に滞在した際撮影しました。


(1枚目)これ(3階建ての建物)が何か分かる方はいらっしゃいますか?
自分は知っていますが・・・

(2枚目) ダイビングのボートからの風景

(3枚目)浦内橋の上で撮影した浦内川(沖縄県内最長の河川です)

何か分からンケド面白い画像 

December 18 [Tue], 2007, 0:12
長州こりキが混じってるー

何のアニメ?

分かンないけど面白いv

突然ですが、秋を探しに行って来ました(^^; 

December 12 [Wed], 2007, 23:25
今日も、秋晴れの一日でした (^^)
とは言うものの、場所によっては、スッキリした天気と行かなかったようですが (・・;

ここしばらく続いた良い天気も、今日までのようで、明日からは、しばらくぐずつきそうですね (・・;
となると、今日行かないと駄目かと思い、日光・那須方面に行って来ちゃいました (^^;
天気予報を見たところ、南方面から悪くなりそうな感じで、午前中に日光、午後に那須と言う予定でした(・・)
朝、5時半に家を出て、ほとんど渋滞に捕まることも無く、9時過ぎに中禅寺湖に到着 (^^)
最初は、竜頭ノ滝(りゅうずのたき)を見に行きました (・・)
テレビで滝の所の紅葉が綺麗だったからです (^^)
しかーし、ちょいと遅かったようで、滝の前のモミジは、綺麗に落ちてしまっており、空振り (TT)
気を取り直して、戦場ヶ原に行き、30分ほど散策 (^^)
その後、湯の湖へ行って15分ほど散策 (^^)
ここで、金精峠に抜けるか、華厳の滝に行くか悩みました (−−)
金精峠に行くには、時期的に遅いと聞いてたのと、時間が無かったので、華厳の滝経由で那須に向かう事に(^^)
華厳の滝で15分ほど見学した後、いろは坂を下り、高速道路を利用し那須岳へ (^^)
しかし、何を考えたのか噴火口を見たいという衝動に駆られ、ロープーウェイに飛び乗って山頂へ (^^;
岩がゴロゴロしている道を35分かけ、山の裏側へ (^^;
久々の悪路を登ったり、降りたりと、フラフラになって「牛ケ首」へ (><)
一周しようかと思ったのですが、紅葉を撮る時間がなくなると考え、下山する事に (^^;
山の上から「峠の茶屋」当たりの紅葉が綺麗そうだと確認してたので、速攻で言ったのですが...
太陽が那須岳の影に入ってしまい薄暗くなってしまい、時間切れ〜〜 (;;)
さらに、雲にも追いつかれてしまい、万事休す (−−;
諦めてRTBしました (・・)
まあ、かなりの強行軍だったのに、余計な場所に行ったので、仕方ないですね (^^;
ちなみに、中禅寺湖近辺は、これから紅葉が綺麗だと思います (・・)
那須岳近辺は、そろそろ盛りを迎えるという感じでしょうか? (^^)
ちなみに、下のほうは、来週週末辺りにどうかなと言う感じでした (・・)

1枚目 竜頭ノ滝です
2枚目 戦場ヶ原で撮った記念写真(すみません、細工して有ります)
3枚目 湯の湖です
4枚目 中禅寺湖の紅葉です
5枚目 ご存知、華厳の滝です。お金が掛かるので、下には降りませんでした(^^;
6枚目 那須岳の噴気孔です
7枚目 那須岳近辺の紅葉です

今日は神経内科 

December 07 [Fri], 2007, 16:56
今日は3ヶ月に1度の小児科診察。

小児科診察と言っても、発達の経過観察で神経内科の先生に診てもらってるの。


診てもらい始めた頃はいろんな可能性が考えられ、たくさん怖い話をされたな〜。

でも、検査をしつつルイの成長を診てもらってるうちに

消去法で怖い病気や障害が削られてきていて

今は実際、発達が遅れているのは確かなんだけど

ハッキリした原因が無く、当てはまる病気も無いから

成長が後退してる様子は無いし、このままもう少し定期的に診ていこう。

とのことでした。そして、ルイがそうなるとハッキリ言われないけど

病気もなく単に発達が遅い子は、小学校に入ってから

段々と他の子との差が気にならなくなる事が多い。

と言うお話をしてもらった!!断言は出来ないけど

今までのルイを見てると、その方向にある。的な言葉だった★


今、ルイは3歳3ヶ月。発達は2歳になったばかりのレベル。

やっぱり大人になるまでは、ルイにとって辛い事がたくさんあると思うけど

持ち前の明るさとマイペースで頑張って欲しい!!!


今日もルイのニュースでママ的には前向きな出来事だったな〜♪

天使の羽?? 

December 04 [Tue], 2007, 17:21
ミュウの背中には






天使の羽がはえております!!









ジャ〜〜〜ン!!












えっ?





どれか分からない??▄█▀█●









こ、これでーすっ!!










親バカ丸出しで、スミマセン・・・(´_`illi)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naezhe1417
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 出るトコ出ましょ! (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 出るトコ出ましょ! (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 出るトコ出ましょ! (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 出るトコ出ましょ! (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる