えっ? 

February 18 [Mon], 2008, 10:07
今日は私が20年間生きてきた人生の中で最も素晴らしいものを見学することができました。



ものすごく感動しています。



…で、この話は今度じっくり書くとして。



そもそも今日は忙しくてこんなことしてられないんだけど…。



睡眠時間を削ってもいいから少しだけ書かせて!!





『姿三四郎』
…え??
え!?
待って!!
これ…やっちゃっていいの??
大丈夫??
なんか怖くなってきた…。
ホントにダイジョウブ??
ケガとか…しないよね??
だいじょうぶ??????




格闘とか恐くて観れないよ!!
いや、でもこれできっと彼はものすご〜く成長して、何かを得て大きくなるのかもしれない!!
応援しないといけないけど…。




でもこわい!!!!
おろおろおろ。。。。。

大和ミュージアム 前の潜水艦 

February 13 [Wed], 2008, 18:42
私はハマッタみたいなので明日も見に行きます。
男ってオッサンに なっても子供心が残っています?

スナイダーズと金麦 

February 02 [Sat], 2008, 7:06
ほんと発泡酒や第三のビールが出て、ビール類って求めやすくなったものだ。
場合によっては、缶ジュースより安いんだもの。大人で良かった。

今日は金麦とスナイダーズのチェダーチーズミニを購入してみました。
二つ合わせて240円。
安い。

二つの相性は、なかなかです。
ひさびさにスナックを食べましたけど、案外うまいもんだ。

第19話 「家族の すごい 絆」 

January 19 [Sat], 2008, 17:13
多分何度も更新すれば見れるとおもいます 見る?

野菜ソムリエ食べ比べセット 

January 13 [Sun], 2008, 10:08
キリンビバレッジとスーパーの懸賞で


 野菜ソムリエセレクト コロコロじゃがいも食べ比べセット


が当たりました〜。
多分、そうてつローゼンかな〜と・・・。10名様でした。
つい先日もキリンビバレッジからお野菜セットが届いたし。
とっても有難い当選品で〜す♪
初めて聞く名前の野菜が2つ(ジャガキッズパープルとシェリー)。
どんなお味かな〜?わくわく。

ぼくのきもち 

December 29 [Sat], 2007, 6:20
学校からかえったらあそびたい

いろんなことをしてあそびたい

べんきょうなんてしたくない

あそんでばかりでいたい

べんきょうがなければいい



・・・上の弟が、小学校1年か2年のときに書いた詩である。
彼は作文が苦手で、作文を書くと、接続詞は「それで」ばかりでえんえんと続く。

 そして、短い。

「だって書くことないんだもん」


ある日、
「お姉ちゃん、詩って、どうやって書けばいいの?」

と聞かれたので、

「あのね、自分の思ったことをそのまま書けばいいんだよ。たとえば勉強したくないとかさ」

「うん、わかった」

という経過で、彼が書いたはじめての詩がこれである。


これが、正直な気持ちを書いたと評価が高く、新聞に載ったのである。

・・ほんとにろくなことを教えない姉だが・・・。

勉強が嫌いな弟はどういうわけか、ぎりぎりセーフの勉強だけで、某有名国立大学の工学部にストレートで合格した。
 最低限の勉強で入ったと言う。

やっぱりあまり勉強はしたくなかったのだろう。


そして、やっぱり、最低限の単位だけで卒業したらしい。

なんか、急に思い出したので書いてみた。

よろしくお願いします! 

December 18 [Tue], 2007, 8:36
今日からこのブログが開設します!
どうぞ末永くおつきあいください!

活動開始? 

December 12 [Wed], 2007, 9:19
 11月にカナダに行ってきます、カナダのバンクーバーでナニーとして働いている看護しさんがいることを、エージェントの社長から教えてもらったから、現地で話を聞いたり観光してこようと思っています。
年が明けたらマレーシアのも行きたいなあ

2歳6ヶ月 

December 05 [Wed], 2007, 15:54
ちびこはすくすく成長しております。
早いもので今月は2歳半を迎えました (*^-^*)

10月上旬の身体測定では 身長* 88.5〓
体重* 13.5〓
…と、だいぶ『こどもサイズ』になってました。

2歳半を迎えた当日は…
お祝いと称して『歯科デビュー』させました☆

虫歯がないのはよかったんだけど、
いつになっても下の犬歯(Cの部分)が生えてこないのが気になっててねぇ…

それを言ったらレントゲン撮られてきたよっ w(゜O゜;)w

パノラマ(歯並び全体がみられるヤツ)とるのにレントゲン室へ入ったけど
ちびこは怖がるコトなく、1回で撮影完了 (^-^)v

現像したものは来週みせてもらうんだけど、
ちゃんと犬歯が隠れてるといいなー♪

画像は、ちびこが室内アスレチックで遊んでる図です。
ブサイク顔になってるけれど、本人まだまだ恥じらいナシ (^^ゞ

この無邪気さがいつまでも続きますよーに☆☆

一週間日記 

December 01 [Sat], 2007, 22:27
俺('A`)「明日更新したかったな。」
助手(゜Д゜)「なんで?。」
俺('A`)「だって明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺(゜∀゜)「ダンスの発表会だもん。」
俺('A`)「それが11:00くらいに帰ってくるんだもん。」
俺('A`)「あぁ〜あッ。」
助手( ´^ิ〓^ิ`)「とっとと始めんかい(怒)。」
俺(’Д`)「・・・・・・・はい・・・・・・・・・・。」
'''では今日はきじは更新できません'''(まじでネタが無いんすよぅ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naezgi809
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» えっ? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» えっ? (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» えっ? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» えっ? (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» えっ? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» えっ? (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» えっ? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» えっ? (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» えっ? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» えっ? (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる