クタクタ・・・・ 

February 29 [Fri], 2008, 18:49
今日はちょっとした用事があったので隣駅まで自転車で行きました。
しかし、田舎の隣駅って結構遠いんです。今、帰ってきたのですが足が笑っています。
もしかすると、来月からはこれを毎日することになるかもしれないのです。
ダイエット目的としては良いかも??でも、つら〜い!!

神鋼鋼線工業  中間期(連結)・通期(連結) 業績予想の修正  発表 〓 

February 04 [Mon], 2008, 5:31
 神鋼鋼線工業株式会社 ホームページ (T2 5660)




 【事業内容】鋼線事業、ワイヤロープ事業、エンジニアリング事業、技術開発。





◆ 株価 チャート ⇒ ここ クリック。





     ↓ 詳しい内容はこちら ↓



◆ 平成20年3月期の中間及び通期の連結業績予想修正に関するお知らせ




◆ 自己株式の市場買付に関するお知らせについて






     ※ 下線のある文字をクリックするとご覧になれます。

人は変わらず 

January 21 [Mon], 2008, 10:53
2ヶ月ぶりに人に会った

変わっていなかった

世の中はかなりの早さで変わっていくというのに

人は変わらない

じゃあ世の中も本当は変わっていないんじゃないのか

「あの人、髪染めたよね」くらいの外見的変化が世の中にも言えて
結局、中身の部分は変わっていない


雑談は楽しい
久しぶりなら尚更だ

それは、決めること決めてからだ

思いつかない?

それは、考えてこい

人が変わらなければ、やれることも変わらない
人を代えても、それは一時しのぎに過ぎない

お前が変われ

いや、俺が変われ

俺が言えるようになれば全て済む事だ

自分の成長の無さには毎回驚かされる
俺はバカ
悩みも変わらない
いつも同じで飽きてきた
だからバカ

まず、新聞を読むことからかな(小学生か…)

だから寒いんだって!! 

January 15 [Tue], 2008, 17:27
今日、私の住んでるところはだいぶ気温が下がりました。


寒いなぁ〜風邪には気をつけようって思ってたんですね。

だから、いつもより厚着で学校に行きました。



そして、学校に行ってみると


なんと


クーラーがついてるんです




ありえないです。。。。。。

寒いです。。。。。

私の学校は、換気がすごい悪い学校なんです。

だから、風通しが悪くて暑いんです。



そして、私の席は、クーラーの真下。。。。。

教室の端の方の席の子たちは暑いとか言ってるし↓



急に気温が下がったから風邪引くんじゃなくて、

クーラーで風邪引くんじゃないかなって思っちゃいましたよ(涙)

もともと、クーラーが苦手な私には辛いです……

明日も授業中は、学校のジャージ着て寒さをしのぎます(笑)




今日は、にこラジ♪♪

今日は学校の実習のレポート↓↓

さて、にこラジが聞けるように頑張ろう!!

歯医者 

January 04 [Fri], 2008, 22:03
5月に治療が完了し、半年経ったので
定期検診に行った。

待合室のマンガが増えていた。
クロマティ高校を手に取る。
1巻にメカ沢が出ていた。
私がマガジンで読み始めたのって
わりと最初のころだったんだな。

小さい虫歯発見。キュイーンキュイーン、治してもらう。
歯石除去。隙間がお目見え。溜まってたのね。

そして来週も。
早めに行ってマンガを読もう。

かほ仔からのバ〓★ 

December 19 [Wed], 2007, 22:26
○始まりの合図 








●身長は?




150ちょっとこえた位かな?





○身長に比べて体重は多い方だと思いますか?





やばいねえ〜





●体格はどうでしょうか?





いえないよ。太ってるなんて、、、(いってるやん!!!




○髪質はどうですか?また髪型は?





髪質  結構すいてあるかな?  堅さはどっちかっていったらやわらかいほうかな??
髪型  ショートだよ♥ 







●目について語ってください。





やばいよ!だって視力0,08だもん!!!
(見えてんの?ってかんぢだよね。。。)



○誰に似ていると思いますか?





だれにも似てないんだあ〜。。。




●好きなものを沢山あげてください。





ブログ、しゃべること自分で簡単な画像を作ること♪



○嫌いなものを沢山あげてください。



無視することってかされること?




●涙を流す(流しそうになる)ものは?





恋空だよ!!まぢ映画泣けた!!!小説もだけど!!





○自分の心に響いた話は?





わかんないや。





●自分ってどんな人に見えると思いますか?





太ってる!!







○このバトンを受け取る7レンジャー






赤レンジャー=ハル
青レンジャー=
緑レンジャー=
橙レンジャー=リンゴ
桃レンジャー=えみ
白レンジャー=かえる
黒レンジャー=

書評/ピース/樋口有介 

November 29 [Thu], 2007, 4:32
過去に殺人歴のある青年。叔父のバーで住み込みで働いている。
そのバーに通う人間模様。
そしてそのメンバーの一人が殺されて・・・。

その後連続殺人事件に発展。
犯人は誰か。そしてその動機は。
被害者は一様に野球のボールを握ったような手の形に。
何故?・・・。

後半のテンポとトリックは秀逸。
最後に全貌が明かされるが、せつない話でもある。

樋口作品の完成形ですな。
スゴイ。

9/10点。

 

November 20 [Tue], 2007, 8:54
流民が如く生きれたら…

外に出たよん 

November 15 [Thu], 2007, 2:00
本日は路線研修(78)。実際に運転する路線は3路線(詳細にいくと5路線)。
LEDを会社名に設定して、車庫を出発!!
車庫〜阿久和〜湘南泉病院〜西田橋〜弥生台駅★
弥生台駅〜西田橋〜領家谷〜弥生台駅
弥生台駅〜和泉台〜ひなた山〜車庫★
車庫〜阿久和〜三ツ境駅
三ツ境駅〜阿久和〜領家谷〜弥生台駅〜和泉台〜ひなた山〜車庫★
車庫〜ひなた山〜和泉台〜弥生台駅〜阿久和〜西田橋〜三ツ境駅
三ツ境駅〜南台交差点〜環4〜車庫★
疲れたび〜

10月のアップデート 

November 09 [Fri], 2007, 23:44
『ジムスト 指揮官用』て何ですか?
しかも限定生産。

TEC16ということらしいので、それならBD〓やクウェルで充分なんでは・・・
意味わかりません。
まぁ搭載17ということなので、違う使い道があるのかも知れませんが。。。

噂ではドムキャ(複)もかなり使えないとのこと。
(距離3が打てるようになっただけで、命中率も破壊力も落ちてるとか。。。)

毎月のアップデートが義務化してきた感がありますが、
あんまり無理やりなアップデートなら、跳ばしてもよいのではないかと
思いますけどね。
そのぶん、良いアップデートをしてもらえれば。

褒章機も以前に比べて使える機体が減った気がするし、
なんかピントがずれている気がします。
前半に宇宙用の機体がないから、尚更地上にへばりつく事になっちゃてるし。
決して良い機体ではないけど、先玉☆は大事だったんだなぁと思いました。

いつも思うことなんですけど、実際にゲームやってれば、
すぐにわかることだと思うんですけどね。
優秀な人間は、GTOチームに行っちゃったのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naezes1870
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» クタクタ・・・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» クタクタ・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» クタクタ・・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» クタクタ・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» クタクタ・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» クタクタ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像新妻Y
» クタクタ・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» クタクタ・・・・ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» クタクタ・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» クタクタ・・・・ (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる