TOP 

February 17 [Sun], 2008, 7:53
簡単な書庫説明を…。

無題…………まぁ、「日記」のようなものですね^^;

ゲーム関係…ゲームなどの感想や、進行具合等を書いている所です。

アニメ関係…私が見ているアニメの感想など。

小説・漫画関係…漫画・小説などの紹介・感想などを書いています。(表紙画像付き)

動画集…これは「ファン専用書庫」です。私の好きな音楽などの動画を紹介しています。

自作絵コーナー…そのまんまです。気まぐれに描いた絵を紹介しています。(まだ〓下手です><)

快晴の寸又峡 

February 12 [Tue], 2008, 23:56
10月28日はうって変わってすっきりした青空になりました。旅館から歩いて吊り橋に向かいます。道中は約2時間ほど。吊り橋を子供たちが怖がるかなと思いましたが、意外とすいすいと渡っていました。途中の美しい風景もご覧下さい。その後露天風呂に入りお土産を買って帰路につきました。

ふれんじゃー 

February 02 [Sat], 2008, 20:34
タイトルは、分かる人には分かるww

今日の体育の時間はヵナリウケたなww

13人?くらいで「フレンジャー」踊ったょよ!!本気で

隣で男子も体育やってたんだヶド、引いてたらしぃ・・・(−v−;)

でも、あんま見てなったってゆーヵラ、良かった良かった・・・

マヂで楽しかったヵラね!!!

ねッ☆★皆!!

「チョコパイにも手ーをのばす」の部分チョォ爆笑したしwほとんど笑ってたヶドww

スペ上等だし!!!

あ、スペと言えば←ヒドッ

5.6校時に「認知症?」についての講演会あったぬん

眠かったww

でも、チョッと寝たら←オィ。

5分くらい目瞑ってたら、何か目覚めたww

だヵラ、周りで寝ているみんなと、かっこいい先輩を観察してた←肝肝;;

最近寝不足だぁ・・・

早く寝たいな,,,






あ!!

最後に・・・

理科の先公←(あえて名前は出さない)

お前マヂムカツク。授業つまんねーしよ

変態!!キモイ!!軽く●カマぢゃない??

マヂムカツクゎー・・・

ついでにアイツも。氏ね!!!!!!


愚痴ゴメン、ホントにゴメンorz

暇だヨ... 

January 20 [Sun], 2008, 9:20
なんでこんなに暇なんだろーッてぐらぃ暇...。
ゃばーい...。
暇ー。
部活ゃツてなぃとヤバスだァ
あッッ、初耳??
ゥチ帰宅部員よン♪
前ゎ部活やッてた〓ね...

鴬谷駅北口の蕎麦屋 

January 16 [Wed], 2008, 0:59
夏に行ったです。

ここの店内の雰囲気も好きです。

昔ながら、って感じで。

BGMは、かかっていません。

店内、さっぱりしてます。それがいいの。なんか、風情があって。

そばは、普通に美味しいが、やや高め。

たしか、天せいろ頼んだ。天ぷらが小さめでせつなかった。w


店内、よかったです。年季が入ってるけどさっぱりした感じ。

釣られそうになった 

January 05 [Sat], 2008, 2:47
ギフトセット、オール半額!!
 
半額、大好きなおいら
 
でも、ギフトセットって元々が高いもんね。
 
でも、このパスタセットは釣られそうになったよ。
 
リスがいる・・・・
 
¥1570でした〜

家族全員全滅↓↓ 

December 18 [Tue], 2007, 5:02
ちょっと朝晩寒くなったと思ったら次女を筆頭に皆鼻がズルズル・・・



次女が通ってる保育所 園児達皆今時に見ないくらい青鼻たらしてる子が多い



鼻水出てるくらいじゃ仕事なんて休めないし熱がなければもちろん皆保育所につれてきます



だから皆うつって皆が鼻たらしてる



こうやってどんどん免疫をつけていくのか本当に身体の丈夫な子になっていく



その次女から長女と私がすぐ鼻風邪をもらってしまった



私も普段は本当に元気 初めての入院も出産での経験という健康優良児で来たのに今妊婦だからか



口内炎もすぐできるしちょっと弱り気味



鼻をかみすぎて頭痛もしてたし何を食べても味が無い



ご飯の味見も娘にしてもらってた(でも長女、何を食べてもおいしい!といってくれる)



私は市販の薬も飲めないし産科で処方してもらった



すぐに効いてきて今はマシ



昨日から長女もマシだといっていた



すると今朝旦那が鼻が辛いと・・・



家族中が鼻風邪です  



旦那にも耳鼻科へ行ってもらいました



薬貰ったらマシですもんね これから私の嫌いな時期になります(>_&lt

どひゃー( ゜▽゜)!!! 

December 13 [Thu], 2007, 4:14
以前アップした、楽屋見舞い『羊グッズ』を下さったTJさんから本日、『一ヶ月お疲れ様でした!』と再びお見舞いが届きました。

大きな袋を開けてみてあたしゃびっくり仰天!

今回もたっくさんの羊たち…

に紛れて、キラリと光るものが一つ。

ん?


んん??


な、な、なんと!!



金メダル(゜▽゜)!!



そう、芝居中で金メダリストを目指しひたすら走る羊の為に金メダルを作って(!)下さったんです。裏にはちゃんと『吉田羊殿』と彫ってある!すーげー!!
TJさんありがとう(涙)!
羊感動しました(T_T)

明日のカーテンコールはこれつけて挨拶したいなぁ。

風になれ〜 

December 05 [Wed], 2007, 21:54
<風になれ〜>

風になれ〜
爽やかな青空に気持ちの良い風

庭の草花も揺れて風向きにあわせている

ユラユラ揺れておまかせのよう〜
カサカサと枯れた葉が舞う
色鮮やかな葉っぱが目にとまる
真っ赤な紅葉したものを
手に取り季節の移行を感じる


アートな自然織りなす風景
しばし風感じつつ佇む
髪も揺れスカートの裾も少し小刻みに
揺れる〜
今日は風任せ・気分は秋慕いつのる
このひと時は
誰にも邪魔されずに〜
浸っていたい・・・・


抜けるような青空には〜
時折鳥が群れを成して飛び交う
水辺に鳥〜鷺だろうか
じーっと魚狙う姿が
集中している時は身動きひとつしない
その様子を見つめる
学ぶべき姿〜
何かを夢中にするものがひとつあれば
随分救われると思える


これからの愉しみ〜
今からでも遅くは無い
ひと時夢中で子供のように
無心になれるものまた探し始める旅に出ようか


☆フォトポエム

成績振るわずとも (笑) (^.^)〜♪ 

December 02 [Sun], 2007, 8:10
私が、サラリーマン馬主である事を会社内で知る人は、
同じ職場の中では約2割弱です。

3,000人いる従業員では、1%にも満たない事になります〜♪

共同出資で、あるならばともかく・・・
1頭馬主で、ある事を同じ会社という環境で働く中では、
良く言う人は、普通にはいませんからね〜

知る人は、やはり飲み仲間か(笑) 得意先か仕入先の方が
ほとんどです。(笑)

私の商談の始まりは、社会情勢や天気の話ではなく、
先方からの愛馬への質問話が多くなってます(笑)

それから、今週末は岩手にいかないのですか・・・?です。

そんなこんなで、皆 興味を持って応援してくれています。

しかし、ここまで成績が振るわないと、気を付かってあえて
触れない様子の方もちらほらと出現です〜(笑)

返って、御心配を掛けてすみませんです〜m(__)m

成績振るわずとも、いつも変わらずで御願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naezen530
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» TOP (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» TOP (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» TOP (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» TOP (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» TOP (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» TOP (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» TOP (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» TOP (2008年09月16日)
アイコン画像名前
» TOP (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる