HAPPY Halloween♪ 

April 07 [Mon], 2008, 16:45
今日はハロウィンだったね〜♪給食でもかぼちゃのプリン(ハロウィンのデザート)がでたんだよ――――ヽ(≧▽≦)/友達にも「おはよう」のかわりに「trickortreat」って言ったんだぁ( ´∀`)

笹一 (山梨) 

February 17 [Sun], 2008, 22:17
中央線沿線の大月市の20号線沿いにある。
世界一大きい太鼓が置いてあり看板も大きく見落とす事はない。
お土産屋さんの中にお酒が並んでいる。
高級酒以外は無料。高いお酒も1杯100円で飲める。
新酒の時期は限定品が出ることがあり、これが結構いける。
 パックに入った酒まんじゅうも作っているが、これが麹の香りがしておいしい。
酒粕とあんこが絶妙にマッチしている。
どこかの工場で作ったお土産用の酒まんじゅうを間違えて買うとがっかりする。

ブランケット 

February 14 [Thu], 2008, 8:27
ちょっと寒くなったので、ソファーでうたたねする用のブランケットを出したら、ランちゃんも目ざとく狙っていたようで、相方が席を外した隙にソファーに飛び乗って、ブランケットの上でぬくぬく。



              ↓ブランケットの上で寛ぎご満悦の表情のランちゃん↓




ランちゃんも寒くなってくるとやわらかいところの上が良いようです…。



それにしても、最近やたらmarkonの顔を舐めようとする…。
男の味を覚えたか…(笑)




[ゲイのブログ検索サイト - ゲイログ]

美味しいよ〜♪ 

February 06 [Wed], 2008, 3:58
(*≧m≦*)

これ最高に美味いのよ〜

こんなの食べたら脂肪つくって〜

わかっちゃいるが…

やめれないのが乙女心よ♪

ソムリエの田崎真也プロデュース「ワインに合うスナック」

チーズフォンデュ味&ガーリックトースト味が一袋に入ってます〜

あっち食べたり…

こっち食べたり…

もう気の多い私には大満足!

あっと言う間に完食〜(>_<)

タイの野良 

January 20 [Sun], 2008, 5:44
バンコクに行ってきました。華やかな都市のすぐ裏に、、、、、。ちょっと寂しげな雰囲気をだしていた野良ちゃんです。

手作り 

January 14 [Mon], 2008, 18:19
キャラに合わないけど

クッキーとか焼いてみた。





大好きなスパィディで。







意外と旨いな、手作りって。

『阿弥陀指』 

January 09 [Wed], 2008, 6:31
こんばんは、雅遊です。

修学旅行 

December 24 [Mon], 2007, 22:34
明日から、修学旅行です。

すごく楽しみです。

行く場所は、京都、奈良、大阪、なんですけど

予定では、京都で舞妓さんと恋をして

奈良で失恋して、

大阪で、なにわの恋に落ちるかな?

誰か、修学旅行でのアドバイスがあればよrpしくおねがいします。

脂肪燃焼しないスープ 

December 14 [Fri], 2007, 2:04
こんばんは〜!!

今日は朝起きたら喉ガラガラ・頭ガンガンで・・・。
あいたたた〜〜〜。

日中引きこもってました。
どうも体調がイマイチスッキリしません(。-`ω´-)ンー


なので晩御飯をうどんとかオジヤにしようかとも思ったんだけど、ブログ友達のちいちゃんのところで「脂肪燃焼スープ」を見て、「お、スープもいいなぁ〜♪」と・・・。

私のは基本の材料の他に色々入れちゃってるので、只の野菜スープ。

これにカリッと焼いてバターを多目に塗ったフランスパンを添えて・・・。

ちいちゃん、ごめんΣ(ノ∀`*)ペチッ

コリ 汗 

December 06 [Thu], 2007, 21:43
某月 某日 某所

ある惑星から オトシン・・・・オトシン・・・・以下の名前長い〜読めないよ!?

とりあえず 石巻貝が 先日☆になられたので

この物体が代わりに 来たみたいなのですが・・・

何故か 先住の コリドラス が 焦りだし

オトシンXO□が 草のコケを食べ出すと

同じように まねして 食べようとするの (笑)

オレ 今まで 仕事してたよ ・・・ (汗)

と 言わんばかりに 働き出したのです。

コリちゃん ピンチです^^

オトシンに 座を 取られるのでしょうか ・・・!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naeyha1518
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» HAPPY Halloween♪ (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» HAPPY Halloween♪ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» HAPPY Halloween♪ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» HAPPY Halloween♪ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» HAPPY Halloween♪ (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» HAPPY Halloween♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» HAPPY Halloween♪ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» HAPPY Halloween♪ (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» HAPPY Halloween♪ (2008年04月17日)
アイコン画像あんな
» ブランケット (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる