カラオケ〜♪( ̄▽ ̄)ノ" 

October 10 [Sun], 2010, 16:06
金曜カラオケ行ったときにもらったキティちゃん



今ラウワンに4人以上で行くともらえるんだって〜

かわいいよね

ちなみにうちは6人でいってきました

6人で行って部屋5個とったのサっ(笑)

毎度おなじみの、うち入れた4人はヒトカラです



勿論JUMP熱唱だから

アルバムの曲入ったからJUMPの曲数いっぱいになってたよ〜

しかも「勇気100%」PV流れるし

あ、あと「さくらガール」と「恋のABO」も流れた

テゴかっこいい〜



てか、ずっとジャニーズばっか歌ってたな・・うち・・(笑)


まぁ、でも楽しかったです

((1人だけど))笑

知念(*^_^*) 

October 09 [Sat], 2010, 19:44
やばー

世界一受けたい授業見てたんだけど、

知念さんかっこよすぎーー

軽々ポーンって跳び箱飛んでるし

2b20とかすごっ


さすが知念だあ


頭良いらしいし、運動神経も抜群だし、

かっこいいし、かわいいし、おもしろいし、

欠点ないじゃーん


アイドルの中のアイドルだよね

テスト終了〜 

October 06 [Wed], 2010, 18:02
やっと終わったよテスト〜\(^o^)/


あぁ〜つかれた・・・


てか皆朝早く来すぎなんだよ

5時30分とかに来てるし


ありえな〜い


うちは8時10分に登校してたんだけどね(笑)

いつもだったら5・6人しか教室にいないのに、

テスト期間になったらもう皆集合!みたいな(笑)


でもこれでも今のところクラス1位キープしてるんだよ〜私

ごめん。自慢入ったm(__)m


ん〜でも今回は・・・・


ちょっとやばいかも〜

テスト 

September 30 [Thu], 2010, 22:39
明日からテストです(>_<)

今回はちょっと自信ない・・

けど!

頑張ってくる〜



短っ!!(笑)

授業中に・・ 

September 30 [Thu], 2010, 6:24
またまた放置してしまった(-_-;)

うちほんと続かないなぁ〜((汗


そいえばさ、

今日なんと授業中にまさかのヘイジャン登場〜\(^o^)/

科学の時間なんだけど、

先:「男の子たくさんの中に女の子が1人いるとするやろ。

   この子達をトンネルに通して女の子だけを取り除きたいときは

   トンネル内にじゃに(ジャニーズらしい(笑))をおいておくんや!

  ヘイジャン(Hey!Say!JUMP)でもおいておけば、女の子はきゃーってなるわけや。」

はい!なります〜って思った〜!(^^)!

でも授業終わったら友達に

きゃーってなるのさなえだけやろ〜!!とか

さなえしか取り除けんし。って言われた(>_<)

でもじゃニーズのたとえ話で嵐でもNEWSでもKAT-TUNでもなくて

Hey!Say!JUMPが登場したっていうのはすごいよね!!

50代のおっさんでも知ってるっていうわけだよ!

有名になったもんだな〜♪←

なんか嬉しかったです(^^♪
最新メッセ
アイコン画像セントウルS
» カラオケ〜♪( ̄▽ ̄)ノ" (2011年10月12日)
アイコン画像陽奈
» カラオケ〜♪( ̄▽ ̄)ノ" (2010年12月19日)
アイコン画像まい
» カラオケ〜♪( ̄▽ ̄)ノ" (2010年10月12日)
アイコン画像りな
» 知念(*^_^*) (2010年10月10日)
アイコン画像有岡まみ
» 知念(*^_^*) (2010年10月09日)
アイコン画像詩織
» 知念(*^_^*) (2010年10月09日)
アイコン画像伊野尾まき
» テスト終了〜 (2010年10月08日)
アイコン画像りな
» テスト終了〜 (2010年10月08日)
アイコン画像有岡まみ
» テスト終了〜 (2010年10月06日)
アイコン画像りな
» テスト (2010年10月01日)
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さなえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Hey!Say!JUMPをこよなく愛する高2です
担当 山田涼介
きっかけは探偵学園Qでリュウの笑顔を見てから
それから気になっていって、
今では誰よりもだ〜いすきです

そんな私ですが
どうぞよろしく〜〜
My friends
読者になる