☆今日のお弁当☆ 

February 18 [Mon], 2008, 8:59
おはようございますヽ(´ー`)ノ

昨日は、みぃたんが風邪を引いて幼稚園はお休みでした。
前日のディズニーランドで無理したからなあ…。…

ダメな親ですな(>_<)



さて、本日のお弁当は〜みぃたんの好きな「玉子サンドのピカチュウのせ」です。


なんか、イマイチな出来上がりになりました。(>_<)


さて、パパ弁はいつものドカベンちゃんにウサハナの海苔付きにしましたぁ(≧∀≦)


明日も頑張ります(>_<)


でわ、本日も頑張って仕事してきますヽ(´ー`)ノ




ちなみに、日曜日に行ってきたランドのレポも近くアップしますよ〜!!

栗! 

February 13 [Wed], 2008, 16:07
山が散策道になっている所がすぐ近くにあるのです



四季折々に花が咲き、緑が生い茂り





面白い場所なんです(o^-^o)






季節は秋まっしぐら!紅葉まではいかないまでも



すっかり秋です







この近所の山にはシバ栗があります



自生したような広葉樹林みたいな姿に



小さな栗がいっぱいついてます








シバ栗の実はとっても小さい!ですが…味は…







びっくり!美味しい!のです!!





その美味しいシバ栗が目の前に山いっぱいに落ちてるではないですかぁぁ〜





しかし…横目に見ながら帰って来たのでした





ちょっと散歩に出るつもりで山に登った為








サンダルだったんです( ̄ロ ̄)!!



実を捕獲するのに何度も挑戦はしたのです!



イガイガが足に容赦なく刺さります!







栗が小さいからなのか?イガも鋭い。゜゜(>ヘ<)゜ ゜





来年は登山靴でくるぞ〜と近所の山に誓ったのでした!



家に帰って思ったのでした

10月19日 

January 31 [Thu], 2008, 1:35
どもッ!!!



今日の福島ヮ雨です{焦



学校カラの帰宅でヮびしょ濡れで帰ッてきました{笑



来週カラ文化祭の準備で授業がつぶれる(∀)



月曜日ヮ数学の再テスト・・・・



めんど-!!!!!ォ馬鹿サンだカラしょ-がなィね(∀)



今日ヮとにかく手話をゃッたのョ(∀)



覚ェた♥創作ダンスのパラ02も覚ェた♥



最高(∀)

愛車 ZX−11 

January 18 [Fri], 2008, 14:41
これからの季節、バイク乗りには厳しいですよね。
かくいう私もつい最近まで生粋のバイク乗りでした。どこへ行くにもこの愛車と一緒でした。
今は、違うオーナーの元へ行きましたが、大切にしてくれていると聞いて一安心です。

全滅 

January 14 [Mon], 2008, 7:44
今日も釣り日和でした。。
昨日は好釣果やったんやけど、、今日はあれ?って感じで、全滅していました。
まあ日によって魚の気分もちがうやろ〜し、、明日に期待しとかんとね(^^)
悪い日の次はいい日が来るってうまいことできちょるはずやから☆  水温23℃前後

麗音☆ 

December 30 [Sun], 2007, 7:36
麗音さんの、「時の旅人」っていう曲

チョコのCMで使われてる曲

どっかに歌詞ないかな?
知ってる人いない?

ミナサンノオカゲデス 

December 18 [Tue], 2007, 1:17
プロ入り10年目

どうどうと咲くひまわりのように・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 5:25
はじめまして。HN/ひまわりです。わたしは、存在感がとっても薄くていまやもうクラスの輪にはいることが憧れとなってしまいました。こんな私は「お日さまのあたる場所にどうどうと咲くひまわり」のようになりたいです。いまは、まだ植えたばかりで土の中だけどこれからの成長をやさしく応援・見守っていて下さい。

みほ 

December 05 [Wed], 2007, 11:30
秋保温泉。

ふみ損 

December 01 [Sat], 2007, 11:42
ポンド円ショート、ドルカナダロング。
やばいなー・・なんでこんなポジションとったんだろうなー
調子悪い時は、なにやってもダメだなー・・

来週の予定は、値動きに乗っかる。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesru388
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ☆今日のお弁当☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ☆今日のお弁当☆ (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる