頭の中 

February 16 [Sat], 2008, 17:21
 テレビなどで紹介された( 脳内メーカー )を試してみました。自分の場合はサワという漢字を使います。正式な戸籍などは難しい(澤)を使います。が、小さい頃や面倒な時はついつい(沢)を使ってしまいます。たいして変わらないと思っていたら大間違いでした。澤の方はなんか100%欲望の塊で野心家っぽいけど、沢のほうはグータラ野郎な感じです。AB型の自分としては両方当たってる感じして・・・ 
 ほかにもフェチや前世が見れるそうなので、暇な方はお試しあれ^^
 

おもしろ画像 

February 10 [Sun], 2008, 19:29

遺産相続 

January 20 [Sun], 2008, 21:24
おはようございます。



やっぱり10月10日は晴れますね♡



絶好のお洗濯日和です(笑)







ところで、今日からいよいよ!?



遺産相続の手続きを本格的に始めます







な〜んて書くとものすごい遺産があるのか!!!と思いますが(←思わない・・・)





あるものは家と土地とローンくらいのものです(笑)






でも相続の手続きなんてしたことないし、私は司法書士と名のつく人にお目にかかるのは初めてです




さっき、一度電話をしてみました



思ったより低姿勢で感じのいい方々でした





手続きに必要な書類を集めたり、色々な手続きは



全て嫁の仕事です(涙)






パパはやる気無しだしね




お義母さんは、こんな難しくて面倒なことわかんない・・・の一点張りだしね







お嫁さん!頑張ります!!





(まぁ、こうゆう事務手続き嫌いじゃないのでまだいいけど・・・)

ほろ酔い音楽家 

January 13 [Sun], 2008, 1:28
ううぅ、今日は友人とショッピング、そのあとちょいと出て、夜は曲づくりのつもりが、ショッピングに行った友人に呼び出され、飲むことに・・・。

さっき帰ってきたのですが、やっぱり今日は曲を作りたい日だったので、PC開いてます。

が、わたくしほろ酔いでして、シーケンスソフトの使い方がよく分からなくなりました・・・。
さすがにピアノの音の出し方は大丈夫なんでポロンポロンやってますが、なかなか意味が分かりません(汗)。まぁ和声的なところは後日ゆっくり検討するとして、ピアノでポロンポロンやってひらめいたやつがソフトに打ち込めません。なんか移調とかもせんと行かんのですがぁぁぁぁぁ。

いつ眠りこんでしまうのか・・・。
ていうか持ち帰ったアルコホールまだ飲んでるし。


そういえばお昼に行ったショッピングで帽子買いましたよ。
なんかうさん臭いやつ。

・・・もう話も支離滅裂、交渉決裂、自分に幻滅(ラップ風)。
なんかごめんなさいm(_ _)m

というわけで、ええい、「更新」だぁ!

友人の友人がテロリストの鳩山法務相「日本にテロリストがいる」 

January 04 [Fri], 2008, 22:19
この人「第2の柳沢前・厚労相か?」と思ってしまいました(笑)鳩山法務相って、民主党の幹事長やってる「鳩山党首」の弟みたいです。(←アニキの方が若く見えるけど・・・)ココ最近「不適当な発言」が目立つようになりました。



先日「死刑制度に対するコメント」に「死刑を自動的に執行できるようになれば」とかって言って、問題になっていました。現行法では「死刑」にする際に、法務相の「署名・捺印」が必要らしいですが、これを無くして「自動的に死刑」にして欲しいという旨の発言をしていました。



その後の発言の方が「問題」かも「私の友人の友人がテロリスト」という発言をして、問題になりました。その「友人の友人」は、5年前のバリ島でのテロ事件で「アルカイダ」の関与によるテロリストの実行犯の1人が友人だそうです。そんなヤツをよく「友人」と言えるもんだ、と思いました。
この発言の後に「舌足らずだった」と釈明しましたが、与野党から「批判」の声が少なからず出ました。
「そのテロの後に聞いた話で、事前に知っていたワケではない」と苦し紛れな事言ってました。



そして昨日も・・・。福岡県久留米市での講演で「日本にテロリストがいる〜」と発言。「どんだけ、テロリスト好きやねん!」と突っ込みたくなる(爆)町村官房長官も、最近の鳩山法務相の発言に「苦言」を呈していました。この人また「ぶっ飛んだ発言」しそうですな〜(^^;)法務相の風上にも置けねぇな〜。

メイプルのキャラ変えたい! 

December 19 [Wed], 2007, 22:46
私の今のキャラ容姿



















嘘ですこんなすごくないです
現実



まだ初めて1週間ちょい、、これで当たり前??



ウチの目標

盗賊編

弓編

戦士編

とっぷぺ〜じ。 

November 28 [Wed], 2007, 11:39
主に α Sweet DIGITAL で撮影した写真ブログです。(´ー`)┌フッ

今日のにゃんこ 

November 18 [Sun], 2007, 12:03
にゃんこのみゅうです。


夏の間はビロ〜ンと伸びきって寝ている事がほとんどでしたが、最近は丸くなって寝ている姿を

良く見るようになってきました。


やっぱりにゃんこは丸くなっている姿が1番かわいいですね(^^)

〓月11日 

November 13 [Tue], 2007, 14:25
今日ゎ部活で大変なことが・・・

先輩たちが大喧嘩を・・・((涙

ぅちゎ年下の立場なんで、何にも言えずに・・・

明日ヵラの部活行きたくないなぁー

先輩たちが喧嘩してるのをみたくなぃ。

学校にゎ行きたいヶドねぇ☆

振られた友人からの電話 

November 08 [Thu], 2007, 15:51
今日、女の子に振られた友人から電話があった。



はじめ電話口で落ち込んでいた様子だったが、話しいてるうちに元気になってくれた。



そうそう、何時までも引きずってても仕方ねぇさ♪
と話は続き、映画の話になった。



先日、一人で「未来予想図」を観に行く。と宣言していた彼は迷いもなく実行。
更にハシゴして「クローズド・ノート」まで観たらしい。
しかも観客は彼以外誰もいなかったらしい・・・シネコン貸切状態での鑑賞。



映画好きならば何と贅沢なシチュエーション!と思ってしまうのだが、
クローズド・ノートは振られた女の子と観に行く予定の映画だったらしい・・・



そんな映画を一人で・・・ホントに観客一人で観てしまうとは!




長い付き合いなだけに、想像しただけで笑ってしまう。




男一人で観に行く映画じゃねーだろ!・・・慰めてやるから俺も誘え!ってな感じでした。



しかし男二人でクローズド・ノートを鑑賞するのも如何なものかと。



「自虐の詩」で自虐的になった方が良いと思った今日この頃。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesru1461
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 頭の中 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 頭の中 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 頭の中 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 頭の中 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 頭の中 (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 頭の中 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 頭の中 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 頭の中 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 頭の中 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 頭の中 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる