祭りだ〜〜!! part2(かなり経ちましたが(・ω・;A)アセアセ…) 

May 20 [Tue], 2008, 17:11
☆音量が 大きいかもしれませんので
 パソコン側の音量をさげてから 観てください(・ω・;A)アセアセ…

PIPPIN観劇〜♪〓 

February 18 [Mon], 2008, 9:03
ばっちょ主演のミュージカル
PIPPINに行って来ました♪(*^▽^*)


名古屋から700系ののぞみに乗って、一路東京へ〜2時に到着。
品川で降りてまず、原宿へ行きました。
初!山手線!^^
何故に、原宿かと言うと、
OOOショップに行く為〜!!
瀬戸君とずっきーの写真を買う為です(*゜▽゜*)


がっっ!!

私の目の前に飛び込んできたものそれは・・・
SNOOPY TOWN画像1
まぢですか〜?早くも散財の予感><
実は、数年前に地元名古屋にもあったんですが、
撤退してしまって困っていたんです。
原宿店があることも前から知っていたんですが、まさかこんな駅の真ん前に…!!
悠に1時間ほど店内を物色し、数千円の買い物をして出てきました。
荷物が多くなること、解っていたので、
家からSNOOPYのゴロゴロカートを引っ張ってきてましたv
(↑おのぼりさんなのバレバレ〜(ーー;))


その後、表参道を歩きます。
な〜んかでっかい建物〜と見てたら、
表参道ヒルズでした(ノ゚ο゚)ノ おおうっ!画像2
高級店がズラリ。
名前は知ってたけどこれとは…!ま、用はないので素通り(笑)
10分ほど歩いて、ナベプロのOOOショップに到着。
D−BOYSのブロマイドを置いてます。
ずっきーと瀬戸君を無事にGETして、KIDDY LANDをぷらぷら…
…お気づきでしょうか…ま〜たココにもSNOOPYがいるんですよねぇwww
表参道散歩を満喫したら、気づけば4時半。

・・・そろそろばっちょ劇場の天王洲アイルへ行かねば!

再び、山手線に乗って、浜松町へ。
そこから東京モノレールに乗って、会場に着きました。
天王洲アイル画像3
7時開演で、5時過ぎに着いてしまったので、時間つぶし。
下の階のベーグル屋さんで一息つきました。画像4
そこで戦利品を物色ヾ(*°▽°)ノ(SNOOPYとDボ写真)
時間が経つにつれ、次第にお店は女の子で満員に。
みんなPIPPINでしょう。まさに見るからに腐女子な感じの方もおられました><

開場したので、劇場の中へ。
真っ先にパンフGETしました。
1枚目がパパイヤでビックリした…フツー主演置かない?!
ま、劇を見れば、納得しましたけど( ̄◇ ̄;
中では、劇にちなんだカクテルが販売されてました。
相葉弘樹の「キラキラ」金箔入り!
飲みたい!お洒落すぎる!!
でも、すでに散財してしまったので、我慢…。


PIPPINあらすじ
ローマ帝国カール大帝の皇子ピピン(ばっちょ)は、
自分が自ら生きる意味を見出す為、試行錯誤する。
まずは、戦争に出て軍人となるが、その残忍な現実に直面し、
父の代わりに国を平和に統制しようとするが、
甘いものだったと解り、断念。
その他芸術、恋いろいろ試すものの、生きる意味を見出せない。
絶望に打ちひしがれたピピンは、未亡人に拾われ、生活を共にする。
それは、どこにでもある当たり前の幸せ。
暫くは浸っていたピピンも「もっと特別なことを!」と
自分の王宮に一人突然戻ってしまう。
が、結局みつからない。
そして案内人は、「生を1番感じることは死。そして死は最高のフィナーレ」と、
助言する。ピピンは考え直し、なんでもないことが幸せだということを悟る。

要するに、わがままなボンボン王子が自分の生きがい探しの旅に出て、
いろいろ試すけど結局見つからず、生きがい=幸せなんて
気づかず身近にあるもんだよ〜という、物語です。

そんなこたぁ、虎舞竜が歌ってるじゃないですかねぇ〜
「何でもないようなことが幸せだったと思う〜♪」って。
ストーリーは、「今更」な感じしましたね。イマイチ…


というものです。
今日はココまでにして、また明日舞台内容をお伝えしようと思います。

MacOSleopard は出たものの・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 16:12
先週の金曜日、とうとう新しいOSが出ました



私はWin派なのですが、そろそろMacでもいいかな?と思ってまして
しかもこのleopardがWinを乗せられるという、画期的なOSであるという
魅力的なモノになっていると・・・



しかし・・・



実は小学生の子供がいるのですが、今の子供達はすごいですね〜
学校でパソコンを習っていると言うこと



なにやらいろいろペイントしてたり名前を打ち込んでいたりしているそうです



で、問題なのは学校のパソコンはWinらしい



友達が「両方使えたほうがいいんじゃない?」と
すばらしいアドバイス受けました



私もそう思うんです^^



と、言うことでMacにしようかな〜

大きい武器 

January 31 [Thu], 2008, 2:35
お揃い・・・ではない。。。。

今日の世の中の謎 

January 18 [Fri], 2008, 16:17
今日は「お金」の謎です
なぜお金というものができたのでしょうか。誰がこのようなものを作ったのでしょうか。お金がなければたぶん平和になるでしょう。この世の中にお金というもの、言葉が存在しなければ、ニュース番組も1日1回でも間に合うんではないでしょうか。詳しくは、この世界から「お金」というものをなくすだけです。仕事はボランティア。仕事をしなければ罪になるというものでいいのでは?まぁ、そんなのは夢のまた夢の話でしょうが・・・

それでも、ぼくは将来お金がなくなると思います。というより、お財布形態が復旧すると思います

以下省略(笑)
塾に行ってくるので、また帰ってきてから続きを・・・

F1 

January 10 [Thu], 2008, 2:49
最近F1の興味を持って見ることになりました!なんかF1を見てたら元気が出そうな感じでした。音も走りさもすごく感動的でした。この前、中国に行われたF1グランプリー大会で最後の3週のコースなところであの優秀なハミルトン選手が初リタイアしたとか考えられないほどでした。原因はタイヤを滑りほどよくないこととタイヤ換えと燃料補給の前に小さいコースがあってその小さい道の左に曲がろうとしたところ時点、砂で引っ掛かってしまいタイヤを出られない状態でした。

「ノエル」がハリケーンに成長 

December 29 [Sat], 2007, 8:47
災害復興資金として、総額1億ドル(約115億円)の緊急融資を国際金融機関に求めている。

GOW2 

December 20 [Thu], 2007, 2:50
それにしても・・・
親亀は相変わらずの態度だなぁ。
あれで謝ったとは言えんでしょう。
全てにおいて、
とりあえず

が枕詞のように付いて回る。
とりあえず謝れば済むと?>あんたら
キレやすい親子だけど、
一番いいのはマスコミがとりあげないことなんじゃないの。
ほっとけばいいやん。
今日の午前中に、
内藤にこっそり謝ったらしいけど、
ちゃんと宮田ジムでカメラ入れてやらんと、
あの調子では国民は納得しませんよ。



さてエジプト戦は4-1で勝ったけど、
相手は1軍半のメンバー。
これでは喜べない。
収穫は大久保&前田か。
闘莉王も出てなかったので、
DF陣の攻撃参加はあまりなかった。
まあ可も不可もないといった感じ。
U-22のカタール戦の方は、
かわいそうと言えばかわいそうだけど、
やっぱり決定不足。
はじめから森島を使った方がよかったかも・・・



それにしても、
10月というのに暑い〜
最近、ゴッド・オブ・ウォー2を、
買うか買わないか迷い中。
Amazonで買うのが一番安そうだけど、
プレステをPCに繋ぎかえるのも、
面倒だし。

なすび♡ 

December 07 [Fri], 2007, 10:32
1泊2日で行ってきましたー☆

バイトのメンバーで(=・ܫ・=)にゃ

バーベQしたり
フライパンでスイカ割りしたり
スイカ早食べ大会したり
大量にお酒のんだり
花火したり
たけのこニョッキしたり
マジカルバナナしたり
ピンポンパンしたり
アイから始まるリズムに合わせて〜とか
山の手線ゲームしたり
牛タンゲームしたり
バツゲームに菊露ロックでイッキしたり
みんなで一カ所にバッラバラに寝たり
サファリいったり
おそばたべたり
とにかく色々!

もうめっちゃ楽しかったネ♡

普段喋らない人とも結構しゃべれたし、
なんか素でいれた気がする!

また行きたいな☆

アルバイト先 

December 03 [Mon], 2007, 18:52
今年は「秋が無い」とか、いつか天気予報で言っていた気がしますが、なんかホント無さそうですね。なので自分で「秋だなぁ〜」って思うことを見つけてやったりしている今日この頃。

三回連続でブログ記入は初めてかもしれません。これからもちゃんと続けて行きたいのですが、明日からもしかしたら滞ってしまうかもしれません・・・。傷心旅行に行って参りますので・・・。

ワタシのアルバイト先のことについてダベってみましょう。夜やっているバイトなんですが、そこはどうにもこうにもイラつくところなんですね〜。他のバイトの方はいい人が多いんですが、トップがかなりお疲れ様なんですよ・・・。

まあ組織のトップが下の意見ばっかり汲み上げていたらダメって考えは、ある意味アリだとは思います。ただ「ぜんぜん聞かない」はかなりイタいと思われます。内部の反感はものすごいものです。

ただ、所詮「アルバイト」であって「社員」ではないので、そういった権力は無いのかも知れません。そこのバイト先のバイトの方の大半は、そこの仲間と仕事するのがおもしろいから、と言っています。すごくいいことだと思いますし、ちょっとあこがれます。

つまり「会社の為」っていう考えは、微塵もっていうと大袈裟ですが、ほとんど無いんですね。もしこれが「バイト」ではなく「社員」だったらどうでしょう。・・・そう多分考え方ってのは変わらないと思うんですよね。

とにかく一つ言える事は、会社の環境次第なんでしょう。そして会社の環境ってのはトップが作っていくべきと考えます。まあある程度社員の意見も汲むべきですが。

いい環境は、いい仕事が出来る。多分イコールだと思いますし、マイナス要素は無いように思えますが、そういったことがわからないもんなんですかね?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesro43
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる