超★落描き(31) 

February 20 [Wed], 2008, 22:47
          
        
生物マーク模試。
      
          
水無月は入試に生物いらんので適当〜^^
      
      
      

久しぶり。。 

February 15 [Fri], 2008, 15:13
今月“初”ですね・・
気付いたら半分終わってた・・みたいな。。
何やってたんだろう今まで。仕事か・・
10月は有給取ってないので、休みが8日しかないんです(←普通?)
だいたい3勤1休か4勤1休の繰り返しです。
この勤務・・・最高↑↑
9時5時の土日休みなんか絶対ヤダ!!
今の仕事を選んだ理由の一つでもあります。。

ってのはさておき。。
翔さんのW杯バレーキャスターが決まりましたね(録画が大変だっ!)
ドームDVDも今日発売ですな。まだ届いてませんが。。
黄色い涙もまだちゃんと観れてないのにーー。。。
じっくり観てないDVDがまだまだあって時間はいっぱい潰せますが、、
今日・明日休みなのでちょっくら実家に帰ります。(今月2回目。。)
飛行機乗りまくって、マイルも貯まりまくって・・自己満(笑)
だってスカイメイト使えるのもあと5ヶ月ですからね・・(淋)
それが使えなくなったら、マイルの貯まらない優待を。。
私は帰省の交通費と嵐くんのグッズを買う為だけに仕事してるんで・・
だったら実家の近くで働けばいーじゃんと思いますが、そこはスルーーーで。。
飛行機最高!!(笑)

昨日、早番の帰りに美容院に行ってきました。
髪一応切ったんですけど、見た目・・以前と変化なし。。
染め直したんで色は少し落ち着きましたが・・
赤系。。? でもすぐ抜けて明るい茶色になっちゃうんだろうなぁ・・・
今回は良い美容師さんにあたらなかったな。。↓↓
ビ・ビミョーーー。。。
やっぱり一番下のランクで「誰でもいい」はダメだなぁ。。

部屋の絵 

February 07 [Thu], 2008, 19:48
今日からはアンバサダーについて書きたいと思います。

この絵は部屋に飾ってあったもので、ファンタジアミッキーが
書かれています。

ちなみに泊ったのは今年の3月。
バケーションパッケージで部屋はデラックスルームです。

そぼろおにぎり&トマト炒め、芋きんとん♪ 

January 29 [Tue], 2008, 20:09
たまにはお料理もしようと思って、本を見ながら作りました。ビジュアル的にも最高にできあがりました。トマトも皮がはじけておいしそうでしょ^^そぼろおにぎりも美味でした!芋きんとんはレンジでできるし、手間がかかりません。たまに「ひとりの料理」とかいう本ありますよね、そういうので作ったんですけど・・・やっぱり材料費が高いっすね。なかなかこれって料理はできないなあ。あるものでしないとね。でもたまにはこういう贅沢もいいなあと思いました。
材料さえあればなんだってできるのに。ううう。
食べるものには彩り的にもこだわりたいものです。何かのニュースの折に料理の時間とかがあるじゃないですかあ、そんなの普通のスーパーにはねーよ!って思いません?アレンジして食べるならできるかもしれないけれど。
でも料理は楽しいです^^別に自分流でいいと思うのですが、心を込めて作ったごはんは心を込めて食べられるんだとひな菊は思います。次はパスタがいいなあ!

県大会団体 

January 15 [Tue], 2008, 16:44
三位でした!

トレーニング前に涙腺ゆるむ 

January 04 [Fri], 2008, 20:32
2007年11月2日(金)



歳くって涙もろくなったか、TV番組の「ALWAYS 3丁目の夕日」を
見ていて涙腺がゆるんでしまった。




映画を見ていて、だいぶ遅くなったが、24時からトレーニングスタート。
体には疲労感があるが、今夜はけっこう負荷をかけてるのに心拍が上がらない。
余裕で120以内に抑えられる。
いい傾向だ。



エルゴメータ(LSD走)
 ・運動負荷   120Kcal/15分  
 ・心拍      114〜120/分   
 ・時間      63分
 ・消費カロリー 499Kcal

44マグナムと云えば、"ジョー"だろう♂ 

December 22 [Sat], 2007, 5:51
皆さんごきげんよう。 "復活マグナム鹿鳴館公演"は結局どうなったのでしょうか?

御覧の写真は ロクf-1986年4月号 の表紙を飾った44マグナムのドラマー、通称"ジョー"。
ペイズリーのジャケットにフリル・ブラウス、胸元のネックレスにグッ!と来ますね。

当時のB!誌と対立した編集方針を取っていたロクfはアイドル性のあるミュージシャンを
グラビア等で大々的に取り上げていて「明星」「平凡」化してました。

名物企画"ミュージシャンのお部屋訪問"に続いたのが"ロッカーズ・ヘア・カタログ"。
この第二回目の目玉がこのジョーのヘアスタイルなんですね。

以下ジョーのコメント。

「ボクは長髪が似合うな、と子供ゴコロに感じてから、ずっとロングなんだ(略)
ところで(ヘア)セッテイングの時髪を立たせようとすると、
起きている状態だと引力に逆らうことになるでしょ。だから寝る前にシャンプーして、
寝ている間に自然と膨らんだ髪を朝手直しするようにしています。寝癖の悪いヒトは無理だよネ。」

素晴らしい。寝ている時も明日のヘアスタイルを気にするジョー...

この頃荻窪の四畳半のアパートに泊まりに来たメタル♂が
一緒に銭湯から帰って来てから自前のドライヤーで目一杯セットして、
うつぶせになって寝ようとしました。

「何でうつぶせで寝るの?寝辛いんじゃないの?」
「後頭部がつぶれると格好悪いじゃん。ヴィンスも気にして、うつぶせで寝るらしいよ♪」
「...」 この自称ヴィンス君もたいしたものだった。

20年前はエクステは一般的には出回ってなかったので、自前の髪で工夫をこらしたものでした。
ドン・ドッケンやケヴィン・ダブロゥのような例外もいましたが。

外は結構な雨になってます。ヘアスタイルを守って25年。雨だけは苦手なのです。

昨日の差し入れ 

December 14 [Fri], 2007, 9:20
いただきました。

コスモスのお花と、ディズニーハロウィンのお土産です。

いつもありがとうございますo(^-^)o

9月最後の日曜日 

December 08 [Sat], 2007, 5:58
実家生活も早2カ月、予定より遅くなりましたがめでたく父も退院、今日は友人と高知の桂浜へお出掛けしてきました。
近日中には我が家へ帰ります。長くお休みしてしまいましたが復活する日も近い、かナ(^.^)

11月に入って、めっきり寒くなってまいりましたので 

December 02 [Sun], 2007, 16:47
もみじと雪輪模様の紺紫地のお着物にします。



帯は黒・紺・ピンクのグラデーションで!



そうそう!



エクステはやはり外すのはもったえない!(苦笑)ということで



どうにか付けたまま結ってもらうことになりました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesro1891
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 超★落描き(31) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 超★落描き(31) (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 超★落描き(31) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 超★落描き(31) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 超★落描き(31) (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 超★落描き(31) (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 超★落描き(31) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 超★落描き(31) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 超★落描き(31) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 超★落描き(31) (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる