洗面所収納 

April 29 [Tue], 2008, 17:35
わが家の洗面所はわりと広いスペースを取ることが出来たので、可動棚を利用した奥行き45cm程度、幅一間分の収納棚を作ってもらいました。
私の希望でこの洗面所収納の引き戸は一枚にしてもらいました。
二枚の引き戸があると、あっち開けたりこっち開けたりしないといけないのが面倒。片方には隠したいものを入れていつもは扉を閉めておき、片方は見えてもいいものを入れて見せる収納にしようって魂胆です。
洗面所入り口にはちゃんと引き戸がありますが、収納部分に全く扉がないのは見えすぎて困るし、ロールスクリーンを取り入れているモデルハウスもあったのですが、ちょっとイメージじゃなくて・・・
洗面所にちょこっと置ける棚があるととても便利です。
玄関近くなので、冬になったら棚を移動させてポールハンガーを入れてコートやジャケットの収納スペースにしたいと目論んでいます(^^)v

ゴルフ観戦 World Match Play Golf 〜Wentworth clubにて〜 

February 15 [Fri], 2008, 7:52
先週、ゴルフ観戦に行ってきました。HSBC主催のWorld Match play Golfで
名門コースWentworth Clubにて行われました。
私たちはゴルフにはまっていて、もちろんプレイもしますが、観戦も大好き。こちらにきて全英男子、女子オープンはもちろん行きましたが、このマッチプレイは初めて。マッチプレイの最終日から1日前で
選手は勝ち上がってきた4名が、それぞれ2名ずつでラウンドして争い、勝ち残ったほうが最終日で決勝となる方式。優勝賞金は約2億4000万円!総額じゃないですよ、優勝者がもらう賞金です。規模が大きいですよね〜。今回も、アーニーエルスが(3枚目)優勝しました。すごいです。
ゴルフ観戦はちょっとしたお祭り騒ぎ。大スクリーンでビールなどを飲みながら観戦も出来る場所もあり、ハンバーガーやフィッシュ&チップスの出店などもあり、とても楽しめます。
きれいなゴルフコースでやってみたいものです。
ちなみに、超有名なプロゴルファーのレッスンが抽選で当たるというので一応応募してみました!
当たったらどうしよう(汗)。。。。



最後にこの前購入したジャズスニーカーも載せちゃいます!

売上が 

February 07 [Thu], 2008, 9:52
やっと3万円を超えました

小さい数字かもしれないが・・・・・

販売してくれた方には

大変感謝しないと

これを販売してくれる協力者

をもっとふやさないと

それと今日の段階での話しなんですが

大手ネット販売の歳と管理者から

連絡があって

出店してみないか

との事

やったね

しかも以前から展開している商品が

これで売れてくれたら

見かけたら買ってね

検査 

January 21 [Mon], 2008, 1:17
9月14日
骨髄検査だった。痛かった?って聞いたら、大したこと無かったって言ってました。
さすがだね〜ヾ(ฺ✿ฺ´◕ฺิ∇◕ฺ.)ノ゚+.゚ ★ィェィ☆゚+.゚ ヾ(◕‿◕ฺ` ✿ฺ.)ノ

結果はまだ分かりません・・・。

採血もして、結果は白血球赤血球足りず、18日に輸血だそうです。

それから再入院は21日に決定しました。

そして、いよいよ大量の抗がん剤が25日に投与されることになりました。
これは骨髄検査の結果を見てまた考慮されるみたいですが、このままいければ順調に進めそう。

マヂゥレスィ━━━(* ◕ฺิ∇◕ฺิ人)━━━ヂャン♪♪

明るく元気に今日も一日頑張ろう!!

プレヤデス3様 

January 13 [Sun], 2008, 17:58
魚眼〜望遠まで3種のレンズで撮ったプレヤデス(M45)です。
★FS-60C(0.85レデューサ)↓約300mm

★PENTAX_A645↓75mm

★対角魚眼↓DA10-17mmFishEye

上から初代キスデジ(IRC除去改)、K10D、*istDS2

自分の調子が 

January 03 [Thu], 2008, 16:22
自分の調子が

良くなってくると

目の前のことも

同じように

調子が良くなる

モーターショーへ行ってきました! 

December 20 [Thu], 2007, 21:23
10月26日(金)に幕張へモーターショーへ行ってきました。
バイヤーのチケットが友達のコネで手に入り空いてる日に入場出来たのはラッキーでした。  それでも僕と同じ様な一般もどきの人達は大勢いて平日の半分ぐらいって感じでした。   でもさすがにカメラ小僧な人達は少なく、コンパニオンに群がり車が見えなくなる事は無いのでけっこう見やすいのがいい感じです。
再来年もぜひ、この日に来たいな〜

早速ですが 

December 14 [Fri], 2007, 14:34
私生活と学校生活は同じようなものじゃないかとおもうマメタですが
ここではボクの私生活を紹介しまっす
早速なんですが本日わたくしマメタはデジタルカメラを購入しましたぁー
もう写真を撮ることが楽しくて仕方がない
しかし勉強に目を向けないわけにはいかない…
ではここらへんで失礼

来週注目割安株一覧 

December 07 [Fri], 2007, 9:33
来週注目割安株一覧
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
宜しかったら1票お願いします\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*
       ↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ガンダムエクシオ 

December 03 [Mon], 2007, 14:51
ソレスタルビーイングの所有するガンダムの一機。機体中央に搭載されたGNドライヴから発生するGN粒子により、無限に近いエネルギーと、驚異的な機動性能を実現している。また、空間に放出されたGN粒子は、電波障害を引き起こし、通信、及び通常レーダーの使用を不可能にする。
ビーム兵器を携帯可能にするなど、現用MSに比べ飛躍的に高い技術が数多く導入されている。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesro1651
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 洗面所収納 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 洗面所収納 (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 洗面所収納 (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 洗面所収納 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 洗面所収納 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 洗面所収納 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» 洗面所収納 (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» ゴルフ観戦 World Match Play Golf 〜Wentworth clubにて〜 (2008年04月17日)
アイコン画像たむら
» 検査 (2008年01月30日)
Yapme!一覧
読者になる