またもや( 笑) 

March 13 [Thu], 2008, 18:13
またケーキ(爆)

でも、今日は流空だけお裾分け(^^)
飛翼、美月は今頃お留守番ですから。。。

バレない内に証拠隠滅しておきます♪

しかし、ケーキは続くと気持ち悪くなってくる(汗)

富士山 

February 17 [Sun], 2008, 9:17
今日は、雲一つ無い、良い天気です。

これな〜んだ? 

February 13 [Wed], 2008, 6:07
これ、何だと思います?

私は「大根」と答えたのですが、ブブッー不正解!!
じゃあ、「かぶ」と答えてもブブッー不正解!!
ん、(?_?)しっぽのようなものが生えてるぞぉ

今日近所のおばさんに見せてもらったんですが
[かんぴょう]だそうです。

かんぴょうってのり巻きに入ってたり
おでんの巾着の口を結んでるやつですよね〜
あんなヒモみたいのしか見たこと無かったからビックリ(゜o゜)

少しあげようかって言われたけど
食べ方も分からないし、遠慮しておきましたが
珍しいので1枚撮らせてもらいました(^O^)

最近の子供は切り身の魚しか見たことがないので
魚を見ても名前が分からないってテレビで見ましたが
それと同じようなものですね(#^.^#)

コートがめっちゃ安かった(☼Д☼) 

February 04 [Mon], 2008, 6:41
ママに買ってもらったから正確な金額は覚えてないケド、コートが4000円台(SALE品)で、ワンピが6000円台でしたo





いくらSALE品とはいえ、コートが4000円台になるなんて♪( ´艸`)ムププ

Dear my sun 

January 21 [Mon], 2008, 11:59
ゲンショで買ったモンハンエプロン。

なんか栞也さんが着るとマヂでお母さんみたい…
それともオレンジ色がそういう風に見させてんのか?

どうせなんでアイルーくんとメラルーくんを両手に双子の母風に(笑)

食べちゃうぞぅ。 

January 17 [Thu], 2008, 6:03
昨日は、お盆の中日で夜から大きいおじぃちゃん&おばぁちゃんの家へ。
地区の盆踊りがあり、小学生が「エイサー」をやっておりましたので
見てきました♪

次男坊、「エイサー」の太鼓に合わせてノリノリで、
かなり目立っておりました。
知らない見物のおじさんから
「上手だね〜〜、上等やっさ〜〜」  と声かけられていました。

お正月以来の大きいおじいちゃん宅訪問だったので、
次男坊、相当の人見知り。
ママの後ろに隠れて、
ママの肩をガジガジ。

  ↑

次男坊は肩とかプリプリ二の腕を
「ガジガジ」  「がぶり」   が癖のようで。
気にいらないとき、思いとおりにならないとき、
恥ずかしいとき、照れてるとき。
何かにつけて
「ガジガジ」  「がぶり」 してきます。
しかも、ママにだけ。

かなり「がぶり」は痛く><
歯型がついたり、ときには青くなったり・・・・・ 

この戦いにはいつも負けます。

疫病神でもついてるんか? 

January 10 [Thu], 2008, 14:36
昨日また轢かれそうになった・・・

しかも

「あぶねっ」ってレベルじゃなく

「うわっ!死ぬ!ふざけろーーーー!!」って感じ

ホントにその車止めて

ドライバー引きずり出して

ボコボコにしてやろうと思った

んな度胸ないけどね

でも本気で説教しようとは思った

最近ツイてないわ。。。

疫病神がツイちゃった

やかまいしわ

京都から戻りました 

December 21 [Fri], 2007, 7:15
昨日10月15日から1泊2日で京都に行ってきました。
京都では、'''宇治'''と'''東山'''を散策してきました。
宿泊先は、'''ハイアットリージェンシー京都'''



のんびりした旅をしてきましたが、写真を見たら盛り沢山な内容に・・・・



宇治散策(1)平等院鳳凰堂
京都に到着後、まず宇治へ直行



宇治散策(2)秋を楽しむお弁当
宇治の有名な料理屋さんでのランチ案内です



ハイアットリージェンシー京都
ハイアットリージェンシー京都 宿泊記



朝食後、芸術鑑賞へ
ハイアットリージェンシー京都の朝食案内です



東山慈照寺
銀閣寺と哲学の道へ



今日のランチは
叶匠寿庵で

仮面ライダー電王アクションポーズ 

December 14 [Fri], 2007, 21:38
『仮面ライダー電王 アクションポーズ』をコンプリート★




ゼロノス アルタイルだけは今回のラインナップに無かったので、
「H.G.C.O.R.E 3」から拝借して、こんな感じで並べています♪



ウイングフォームのポーズはちょっと・・・って感じですが(;^_^)






モモタロスも砂バージョンと併せてもちろんゲットしてますよ★

溺愛上等(b*´∪'*)b 

December 07 [Fri], 2007, 14:02
             アリス九號.盲目♥♡♥♡ ||
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesjo705
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» またもや( 笑) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» またもや( 笑) (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» またもや( 笑) (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» またもや( 笑) (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» またもや( 笑) (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» またもや( 笑) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» またもや( 笑) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» またもや( 笑) (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» またもや( 笑) (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» またもや( 笑) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる