昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ 

February 17 [Sun], 2008, 16:13
ハイ。昨日いた(パソコンの前)んですが、

何も配信してない・・・・・(馬鹿

本当何やってんでしょうかね・・・・・



今日は久しぶりに部活が有りましたww

私、陸上部なんですが・・・・・

久々にUP5周(1周200〓)やると、足が動かなくなりました・・(ンな事ドーデもィィ

疲れましたね。。。




今、Dグレ見ながら打っているんですが・・・・

もぅ、少しでティキアレですねwww´∀`ムフフフ

楽しみですwwwww←


それでゎ(人´∀`o)

“スマイルアゲイン”視聴しましたぁ〜♪ 

February 13 [Wed], 2008, 7:18
               



 私の好きなキム・ヒソンちゃん主演のドラマ――“スマイルアゲイン”をやっと視聴しましたァ〜♪




高校野球のピッチャーとして活躍する女生徒ダンヒ(キム・ヒソン)と、孤児院育ちで生徒会長の優等生ハジン(イ・ドンゴン)。
男勝りのダンヒをいつしかハジンは好意を寄せて行く。しかし、その一方で貧乏暮らしを強いられていた為、お金の為ならどんな事でもやってのけるハジンだった。
ある日ハジンは、ダンヒの事を良く思っていなかった幼馴染に、ダンヒを誘惑してくれと頼まれる。その報酬として大学に行く学費を出してやると言うのだ。そして、皆の前で大恥を掻かせてやろうと企んでいた。その企みを実行する日に、ハジンは幼馴染のチェ・ユガン(ユン・セア)と一緒にソウルに逃げてしまう。
2人は7年後、偶然にも同じ会社で再会する。会社のソフトボールチームに所属していたダンヒは、彼女が高校時代から憧れていた、会社会長の息子でコーチのジェミョン(イ・ジヌク)に愛情を抱き始める。一方ハジンは、会長秘書として成功を追い求めていたが、次第にダンヒを愛するようになり…。





 キム・ヒソンちゃん演じるオ・ダンヒは、気は強いが義理と人情、ロマンティックな雰囲気に弱い女の子。



 野球が大好きで単純な性格で、複雑な事や負ける事、卑怯な事は大嫌い。



 どんなに絶望的な状況でも希望の光を見出す能力に長けているという役で、活発な女の子の役です。



 “悲しき恋歌”のヘインの役も好きだったけど、この役もヒソンちゃんにピッタリの役だったように



 思います。



 その昔、派手で今時の女の子って感じの役もしていましたが、



 そういう役よりも、どこかハングリー精神があって芯の強い女の子の反面、



 守ってあげたくなるようなそんな役がピッタリだと思います。




 イ・ドンゴンの役がちょっと暗いイメージの役で、そういう影の暗いイメージがドラマ全体にも



 かもし出されていたので、私としてはあまり嵌れませんでした…^^;



                

東京 都 世田谷 区 山本クリニックの美容外科 レーザーを受けられる患者さんのための基礎知識1220 

February 04 [Mon], 2008, 9:49
美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭


「もうさいけっかんかくちょうしょう」は「病気の名前」です。
「症状・症候」の「名前」ではありません。

だから
「もうさいけっかんかくちょう」を「おこしている」
は意味が通じますが。

「もうさいけっかんかくちょうしょう」を起している

「毛細血管拡張症:テレアンギエクタシア:telanngiectasia」を
起しているでは「意味が通じません」。















美容外科・美容整形・形成外科・レーザー治療・レーザー外科・世田谷区の山本クリニック 山本博昭
頭痛・めまい・ペインクリニック・神経ブロック・疼痛治療・東京都 世田谷区 山本クリニック山本博昭
東京 都 世田谷 区 山本クリニック美容外科の山本博昭

そりゃないぜ、父ちゃん!・・・と、言いつつ。 

January 21 [Mon], 2008, 13:09
最近、気づけばくろまめのブログであまりくろまめオットの話題がないですが、くろまめオットは、どうしているのでしょう???



別れたワケじゃないですよ、と縁起でもない事を言ってみたり。




元気でやっていますよ。そして、思えば例の断乳騒動で、くろまめがストライキして実家に帰省して以来(断乳騒動の顛末、断乳騒動の顛末 2)



くろまめオットも、''親しき仲にも礼儀あり''と言いますか、さすがの温厚な(本当か?)くろまめだって怒るときゃ怒る!と判ったのか、争いになるような事も特に無く…日々平穏に過ごしております。



特に先月半ばから今月の中旬までは、資格試験の勉強のために、自身のブログのコメント拒否(記事投稿はできても、コメントは書き込めないようにしている)までして、本気で試験勉強を頑張っていたらしい、くろまめオット。



ちなみに、挑戦した試験は'



危険物取扱者 乙4




くろまめオットは、石油会社のドライバーゆえに、この資格があると、ずいぶん仕事の幅が広がるようなのです(タンクローリーとかね。)



世間いっぱんでは、'''ガソリンスタンドで働く人の資格'''みたいなイメージ?



この試験、結構汎用性がある割には、国家試験のわりに受験資格もなしのせいなのか、世の資格マニアとか専門学校、工業高校をはじめとする実業系学校出身者は取得率が高いようですが…。



くろまめオットの会社では、「連続8回受けているのに、受からない!」という人もいたりして。しかも、ちょっと過去問をみせてもらったら、化学の「熱化学」「物理化学」「無機物性」系の内容テンコモリで、ある意味



化学の子(?)




な、くろまめ(理系ケミカル女子)にとっては''血わき肉躍る''内容だったんだけど、数字に弱く、化学?ってナニさ?のくろまめオットにとっては、



超難解




なようで…。



たぶん、2、3回は受けないと合格できないかな?と思ってました。



それが…なーんと、意外なことに、一回で合格!できました!



ビックリ!




というわけで、さっそく行って来ました、祝杯を挙げにT.G.I Fridays←結婚前から大好きなアメリカンスタイルのレストラン。



くろまめ夫妻の行きつけのお店は、高輪というロケーションのせいもあり、外国人が多く、なおさらアメリカ気分!?(って、アメリカ行ったことないけど笑)







初めて行くお店でキンチョー気味のくろまめ娘。お店でもらったクレヨンで一生懸命塗り絵を塗ったりしていました。



くろまめオットとくろまめは、祝杯をあげつつ楽しく食事して、くろまめ娘も生まれて初めて食べるポークリブに大感激



「骨!骨!おいしーね!」

(正確には骨は食べていません、骨についた肉を食べてます。笑)
とゴキゲン。







しかも帰り道も電車で一本ってトコがいいよね!なーんて話していたら。。。帰りの電車の中でくろまめオットが一言!



くろまめオット「やべー!バッグ忘れて来た!」




どうやら、財布と合格書類一式が入ったバッグをお店にわすれてきてしまったみたい…(汗)携帯と財布だけは、ポケットに入れていたので無事だったんだけど。



合格したからって、そりゃないぜ!父ちゃん!




と、思いつつ、しかたなく、一旦帰宅。その後、くろまめオットにくろまめ娘を任せて、くろまめが再度お店に取りに行く事に…



「まったく、もう…」と、ちょっと怒りつつも、たまにはくろまめ1人で都会?をブラブラ…ってのも楽しそうでいいな♪と思ってた(笑)




品川に再度行って、アトレやウイング内をブラブラ…ちょっと遊んでお買い物して(笑)その後、お店にブツを取りに行ったら、お店の人が



「バックと一緒に、これも忘れていましたよ」と、くろまめ娘の外出用ナイフフォークセットも保管しておいてくれました。



(これは、くろまめの忘れ物…というか、くろまめは忘れた事にも気づいていなかった←重症)



帰ると、くろまめ娘はスヤスヤと昼寝していて、くろまめオットは1人でまったりとテレビを見て寛いでいました。



くろまめは、自分が忘れ物をして居た事は一言も言わず、「取って来たよー」と報告したら、くろまめオットは「ありがとうありがとう!」何回も言ってましたが(ちょっとだけ罪悪感)



でも、まぁいっかぁ…と、忘れてきた外出用ナイフフォークセットをこそこそと洗っていたら、まんまとくろまめオットに見つかって、「あれ!これさっきまで無かったよね?」と聞かれたけど、ごまかしちゃったりしましたが…。



ま、ナニはともあれ、合格して良かったです。くろまめオットの会社では、この試験を一回で合格した人はいないそうなので、(たぶん、みんなくろまめオットほど一生懸命勉強せずに、『受かればラッキー』くらいのスタンスでうけているから)しばらくは、尊敬されるようで、くろまめオットも「自分で言うのもなんだけど、オレってやればできる男だ!」と、上機嫌だし(笑)



ここで今年の運をすべて使い切っちゃったかな…?年末の宝くじまで、運は残っているかな?



残っていて欲しいなぁ…今年こそ、一等前後賞を当てたいので(笑)

プロフィール 

January 15 [Tue], 2008, 17:53
☆Name☆
 てる

☆Age☆
 17

☆birthday☆
 November 24

☆blood type☆
 秘密

☆native place☆
 今住んでる町

☆hobby☆
 野球
 作詩
読書

☆Character☆
 不器用
 口下手
 短気

☆Like it☆
 スポーツ観戦 

☆hateful thing☆
 自己中
 KY
 
☆favorite entertainer☆
 明石家さんま
 島田紳助
 ダウンタウン
 爆笑問題
 長澤まさみ
 堀北真希
 新垣結衣 etc

☆hateful entertainer☆ 
 磯野貴理

☆favorite singer☆
 スマップ
 ポルノ
 トキオ
 中島美華
 YUI
 大塚愛 etc
 
☆favorite TV program☆
ガリレオ
 3年B組金八先生
 医龍
 スマスマ
 あいのり
 リンカーン
 ネプリーグ etc

☆Favorite words☆
 努力は才能に勝る
 夢叶うまで挑戦
 
☆favorite athlete☆
 イチロー(マリナーズ)
 金本知憲(阪神)
 藤川球児(阪神)
 赤星憲広(阪神)

☆person to respect☆
 星野仙一
 松井秀喜

☆favorite novel☆
 砂の器
 手紙

☆word☆
 進路決定!!
 今年こそは恋愛します!(マジデ!?
 …その気配は全くないんだけどね…。(泣

作ったぁぁ!!? 

January 04 [Fri], 2008, 23:21
作ったぞ!!えへへ!!

人愛塾 三千五十八羽 

December 22 [Sat], 2007, 8:57
木は自分で
動きまわることができない

神様に与えられたその場所で
精一杯枝を張り
許された高さまで
一生懸命伸びようとしている

そんな木を
私は友達のように思っている

飛騨高山の古い町並 

December 15 [Sat], 2007, 11:03
飛騨高山の古い町並
人を撮らずに、一部だけ写真におさめました。

まさかのハミルトン!F1中国GP 

December 12 [Wed], 2007, 2:56
デビュー以来、ほとんどミスのすることのなかった'''ハミルトン'''。
大事な一戦でやってしまいました(>_<)








ズルズルに減ったレインタイヤで、トップから大きく順位を落とした上に
ピットレーンの入口で曲がりきれずグラベルに捕まって無念のリタイアです。。。



もう1周早くピットに入ってれば、優勝して史上初のルーキーイヤーでの、
しかも'''アロンソ'''の記録を塗り替えて、史上最年少のワールドチャンピオンになっていたでしょう。



今回のリタイア劇、ドライビングでミスをしたのは'''ハミルトン'''ですが、
タイヤの状態を把握し切れなかった'''マクラーレンチーム'''も悔やんでいることだろう。



しかしこれで、最終戦までわからなくなってきました!
'''ハミルトン、アロンソ、ライコネン'''の3者にワールドチャンピオンの可能性が出てきたね。
ここ数年、'''アロンソ、シューマッハ'''の2強だったから
ここまでもつれると盛り上がるね〜(^^♪



というわけで、'''今年のドライバーズランキングとポイントのTOP3を予想してみよう!!'''

1位 フェルナンド・アロンソ   113ポイント
2位 ルイス・ハミルトン     112ポイント
3位 キミ・ライコネン      108ポイント


'''ハミルトン'''が大本命なのは変わらないんでけど、やっぱり波乱が欲しいよね。。。




そうそう、4位に入った'''トロロッソのベッテル'''も凄いね!まだ20歳だって!!
来年、もし強豪チームに入ってワールドチャンピオンになったら
'''ハミルトン'''の最年少ワールドチャンピオンが一年で破られることに!!










二週間後のブラジルに注目です。。。。

報道ステーション 

December 07 [Fri], 2007, 1:14
偽装“比内鶏”社長が謝罪会見
比内地鶏製品の偽装発覚後、行方がわからなくなっていた秋田県大館市の食肉加工会社「比内鶏」の藤原誠一社長が24日夕方、会見を開き、「大変なご迷惑をおかけした」と謝罪した。さらに藤原社長は、比内地鶏の代わりに“廃鶏”と呼ばれる別の鶏を使うよう指示したのは自分であることを認め、偽装をはっきりと認識したのは5年位前と話した。また偽装発覚後、連絡がとれなくなっていたことついては「死ぬ気で4〜5日さまよったが、死に切れず舞い戻った」と語った。一方、北海道の食肉加工会社「ミートホープ」による食肉偽装事件では、元社長の田中稔容疑者(69)、三男で元専務の田中恵人容疑者(34)、元ひき肉製造の責任者だった岩谷静雄容疑者(64)、元工場長の中島正吉容疑者(59)の4人が、不正競争防止法違反の疑いで逮捕された。田中容疑者らは調べに対し、容疑を認めているという。警察は、ミートホープが取引先をだまして不正な利益を上げていたとみて、より罪の重い詐欺容疑での立件も視野に入れている。そんな中、24日、広島県福山市の食肉加工販売会社「日本畜産」が、鹿児島県産黒毛和牛コロッケの原材料に他県産の和牛や乳牛の肉を混ぜていたことも発覚した。

速報・宮崎の地鶏で不当表示
宮崎や鹿児島に展開する老舗百貨店「山形屋」が、ブロイラーの炭火焼商品にもかかわらず、「地鶏」と不当表示して販売していたことがわかった。この商品はネット上で販売されていて、宮崎県の東国原知事がPRするなど話題となっていた。山形屋では「食品担当者などによる単純ミス」としていて、商品を購入した客には謝罪したという。すでに公正取引委員会が調査に乗り出している。

肝炎患者、新たに8人の実名
薬害肝炎の患者を特定できる資料がありながら本人に通知せずに放置していた問題で、舛添厚生労働大臣は24日午前、衆議院厚生労働委員会で、イニシャルを把握していた116人のうち、新たに8人の実名が確認されたことを明らかにした。民主党の菅代表代行は、午後の委員会で血液製剤「フィブリノゲン」が、これまでに約30万人に投与されていると指摘。これに対し、舛添大臣は「投与された人は全員危険があるため、全員に告知する。そのために精力的にあらゆる対策を行う」と述べた。さらに舛添大臣は、薬害肝炎訴訟についても年内の和解を目指す考えを示した。民主党は、すでに肝炎対策として「医療費助成法案」を参議院に提出していて、政府・与党も、医療費助成を盛り込んだ法案の提出を検討している。

共済・厚生年金“ダブル受給”
財務省、総務省は24日の衆院厚生労働委員会で、公団や公庫などへの出向経験がある国家、地方公務員OBで、出向期間中に厚生年金と共済年金の両方に加入し、年金を二重に受給している人が国・地方で合わせて約5920人いるとの試算を明らかにした。二重支給部分の共済年金の総額は、年間約13億5000万円に上るという。出向した公務員は厚生年金に加入し、役所に復帰したときに共済年金に戻ることになっていたが、1961年にできた「復帰希望職員制度」により、両年金への同時加入が可能だった。79年に制度は廃止されたが、すでに加入していた公務員には両方の年金が支給されている。これについて舛添大臣は「こういうことはあってはいけない。制度は終わっているので、今受給している人をどうするかは、与党とも議論して検討したい」としている。

金大中事件は元大統領が関与
韓国の民主化指導者だった金大中(キム・デジュン)前大統領が1973年に東京で拉致された事件について、韓国政府は24日に調査報告書を発表し、KCIA=韓国中央情報部などの組織的な犯行であることを明らかにした。さらに情報機関が大統領直属である点などから、「当時の朴正熙(パク・チョンヒ)大統領が犯行を直接指示したか、少なくとも黙認したと見るべきだ」と結論づけている。これについて、福田総理は「公権力の日本に対する侵害だ。誠に遺憾」としている。

東京モーターショーが開幕
アジア最大の自動車の祭典「東京モーターショー」が24日に開幕し、報道陣に公開された。今回、各メーカーが最も力を入れているのが「環境技術」で、世界初公開の77台を含め、次世代を担う542台が集まった。今、日本の自動車メーカーは国内市場で苦戦を強いられていて、国内の新車販売は2年3カ月連続で前の年を下回っている。各メーカーでは、スポーツタイプのハイブリッド車など新コンセプトを打ち出し、今回のモーターショーをきっかけに若者の“車離れ”に歯止めをかけたい考え。一般公開は、27日から来月11日まで行われる。

米の山火事、避難勧告は90万人に
アメリカ・南カリフォルニアの大規模な山火事は、発生から4日目に入った現在も鎮火のめどが立っていない。これまでに大阪府とほぼ同じ約1619平方キロメートルが焼け、地元メディアによると、1100棟以上の建物が焼失。避難中の事故も含めると死者は6人、避難勧告を受けた市民は約90万人に達した。また、避難した従業員が出勤できないため、操業停止に追い込まれる企業も出ていて、ソニーは22日から現地法人の業務を停止し、日本人130人を含む全従業員を自宅待機とした。京セラでも、工場の生産ラインをほぼ休止している。この地域に非常事態宣言を出したブッシュ大統領は、25日に現地入りする予定。

ACL準決勝、浦和がPK戦制す
サッカーのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準決勝・第2戦で、浦和は城南(韓国)と対戦。前後半を2対2で終えてからの延長戦でも決着がつかず、PK戦突入。5対3で浦和が城南を下し、決勝進出を決めた
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:naesjo1733
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» 昨日いたのに何も書いてない・・(ぇ (2008年09月30日)
Yapme!一覧
読者になる